東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週のPLAYERS!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!


先週は新商品の入荷ラッシュでした!!
大人気のあのブランドや、
待ちに待ったあの商品!!
一気に大量入荷しています!!
また、このタイミングで新たな取り扱いブランドも増えましたよ☆
と、いうことで先週入荷した商品を一気におさらいしましょう!!

7/20
まずはこの日、今年の夏!
注目のバスパンが入荷いたしました!!

tomi7-20-11.jpg


こちらのバスパンはバスケの時だけじゃなく、
ストリートでも、リゾートでも大活躍の一枚です!!
しかし…残りはわずかになっています(汗)

アンダークラウンバスパンご注文はコチラ!!


ご注文はお早めに!!




721
この日はわたくしイシバーソンの誕生日…
と、いう事はおいといて…笑
この日はPLAYERSに新たなブランドが上陸しました!!
その名も…
Posterize!!このブランドはNBAの名シーンをフューチャーしたものや、
バスケにスポットを当てた商品が数多くあります!!
Posterize詳しくはコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.b-players.com/posterize/posterizetop.html

それでは注目のPosterizeの
今回入荷した商品を一部ピックアップしてみましょう!!

【POSTERIZE DUNK TEE (ダンクTEE)】5250円
dunk721.jpg


【POSTERIZE ZEN MIND TEE (ゼンマインドTEE)】5250円
zen721.jpg


【POSTERIZE SCOTTIE TEE (スコッティTEE)】5250円
072602.jpg



このほかにも色々な種類のアパレルがございます!!
これからのPosterizeに注目ですね♪

Posterizeご注文はコチラから!!


7/22
この日はPLAYERSオリジナルのコチラ!!
babyicont722.jpg


大人気のアイコンロゴから、
赤ちゃん用のTシャツが発売しました!!
お父さん、お母さんは注目の一枚ですね♪
プレゼントにもオススメです!!
icontee722.jpg

ご注文はコチラから!!



7/23

この日は注目の商品が2つ入荷しましたよ!!
まず一つ目こちら!!


大人気のオリジナルタオルの新カラーが入荷しましたよ☆
以前の2カラーに加え今回6カラー入荷しました!!
どのカラーもシンプルで合わせやすく使いやすい一枚です!!
今の時期は体育館も凄く暑く、タオルは必須アイテムですね♪

ご注文はコチラから!!


そ・し・て!!
この日遂にこのブランドがPLAYERSに上陸しました!!
pickandroll_title_a3.jpg


PICKANDROLL!!

以前このブログで紹介していたこのブランドが遂に入荷しました!!


それではこの"PICKANDROLL"の商品をご紹介していきたいとおもいます!!


ではここでこちらのコーナーにいってみたいと思います!!

~PLAYERSなんでもランキング~


毎週月曜日!!
大好評!?!?のPLAYERSなんでもランキングのお時間です!!
今週のランキングは先ほどお伝えした通り、
「PICKANDROLL売れ筋人気ランキング!!」
です!!

それではさっそくランキングにいってみましょう!!

第3位
PICKANDROLL TOKYOGIRLS TEE (トーキョーガールズTEE) 4725円
7-24-026.jpg


『バスケしない男子とはつきあわない。』
こんな強烈な一言を言われたらあなたはどうしますか?
もしこんな世の中だったらもちろんバスケをしますよね!!
バスケプレイヤーがもっと増えてほしいという
男性たちへの熱いメッセージが込められたTシャツです!!

こちらは全部で2カラーです!
pr_tokyogirls_tee_color.jpg



第2位
PICKANDROLL KINGKONG TEE (キングコングTEE)  4725円
7-24-024.jpg


マイアミヒートに移籍し話題のNBAの
『KING』、"レブロン・ジェームス"!!
現在のNBAで人気、実力共にNo1選手との呼び声が高いレブロンをフューチャーしたTシャツです!!
アメリカの"世界で最も影響力のあるファッション雑誌"と評される『VOGUE』の表紙を大胆にパロったデザイン。
女性をわきに抱え、レブロンが吠える姿はまさにキングコング!
レブロン&VOGUEの影響力大のコラボ作品です!

こちらは全部で3カラーです
pr_kingkong_tee_color.jpg




第1位
PICKANDROLL ROLLMODEL TEE (ロールモデルTEE)  4725円
pr_rollmodel_tee_model_jinj.jpg


バスケをやってる人にとって憧れや目標であり、『お手本(ROLLMODEL)』となる選手、
神様"マイケル・ジョーダン"!!
ダンクのシーンや、あの伝説のラストショットををデザインしたアイテムは数多くありましたが、
PICKANDOROLLはあえて葉巻を吸う姿をTシャツにドロップしました!!
神様と呼ばれお手本となるジョーダン、
そんなジョーダンにもこんな一面があるとゆうことを表現した一枚です!!


街中で着ていても話題になること間違いなしの一枚です!!

こちらは全部で3カラーです!!
pr_rollmodel_tee_color.jpg



以上!!
「PICKANDROLL売れ筋人気ランキング!!」
でした~!!


PICKANDROLLご注文はコチラ⇒http://www.store-players.com/shopbrand/061/001/X/



7/24

ラッシュ最終日!!
最後は大きなこんな物が…!!


こちらは昨日のブログでもお伝えしたPLAYERSオリジナルのビックトートです☆
カラー展開も全部で7カラーございます!!
自分の好きなカラーをチョイスしてくださいね♪
こちらが全カラーです!
072604.jpg


ぜひ自分にあった一色をみつけてくださいね!!
キャンパス素材を使ってますので、
丈夫で軽く凄く使いやすいですよ!!


ご注文はこちらから!!


以上!!
先週一週間入荷した商品を一気にご紹介しました!!
新商品情報はいち早くゲットしましょうね♪


最後に…
現在夏休みで学生さんがたくさん遊びに来てくれています!!
そんななか本日はこんなお客さんが来てくれました!!
072601.jpg


駒沢大高校の郁乃ちゃんと千尋ちゃんの一年生コンビが
遊びに来てくれましたよ~♪
駒沢大高校は今年初めてインターハイに出場します!!
二人は一年生で応援らしいのですが…笑
今年の会場は沖縄です!!
東京代表には頑張ってもらいたいですね!!
駒沢大がんばれ~!!

夏休みでお休みの学生さんも多いですよね♪
ぜひPLAYERSへ遊びに来て下さいね☆


以上!!
イシバーソンでした☆




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 23:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


