東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSオリジナルからまたまた新商品!!!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!!


昨日は天気が良かったので、
後輩とノリで約2年振りに愛車のステップワゴンを洗車してきました☆

tomi7-25-4.jpg

そのあと夜練習試合だったのですが、(相手のチームに2mのサボニスみたいな外人がいたけど…笑。)
ゴロゴロゴロゴロゴロ…。ピカッ!!!ザーーっ!!!

うそだろ…。


本日、墨田区総合体育館で行われた、国際親善試合第2戦ですが…


tomi7-25-29.jpg


川村卓也選手の21得点の活躍もあって、見事接戦を勝利しました!
生放送を見ていましたが、リバウンドめっちゃ頑張ってましたね~!!!

第3戦も期待しましょー!!

スタッツなどの情報はこちらから↓↓
tomi7-25-30.jpg



さて、先日入荷しました、

PLAYERS PLAYBALLIN BABY ICON TEE(プレイボーリンベイビーアイコンTEE)¥1,050

ですが、昨日姉ちゃんの娘の遥ちゃんに着させてきました♪

tomi7-25-2.jpg

今日でちょうど生まれてから2ヶ月で、身長は58?だそうです!
着ているサイズは80です!!

BABYサイズの早見表です↓↓

50-70サイズ  新生児 60(cm) 5(kg) 46(cm) 8-11(cm)
70サイズ  6ヶ月 70(cm) 9(kg) 46(cm) 9-12(cm)
80サイズ  1歳 80(cm) 11(kg) 48(cm) 11-13(cm)
90サイズ  2歳 90(cm) 13(kg) 50(cm) 12-14(cm)
95サイズ  3歳 95(cm) 14(kg) 52(cm) 13-15(cm)

生まれて2ヶ月の遥ちゃんには80サイズはさすがにでかかったですね…笑。
完全にスカートみたくなっちゃってますが笑。

tomi7-25-1.jpg tomi7-25-3.jpg


でもやっぱりかわいいですね!!!
夕食時&遥ちゃん寝ているというバッドタイミングで姉ちゃんには若干怒られましたが…。

旦那さん&姉ちゃん&遥ちゃん撮影協力ありがとうございました♪

他にもカラーがございますよ!
ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/X/

しかし赤ちゃんって泣くとどうしたらいいのかホントテンパリますね…汗。
ボクももう26歳か…。



さて、続いてはまたまたPLAYERSオリジナルから新商品です!!!

PLAYERS ORIGINAL BIG TOTE BAG(プレイヤーズオリジナルビッグトートバッグ)¥3,990

tomi7-25-5.jpg

バッシュ、ボール、着替えと何でも入るビッグトートバッグです!!
これを見て早速、トミーの愉快な仲間達のジュンがバックを見に来ました!!


tomi7-25-10.jpg

ジュンは緑をチョイス!!う~んジュンっぽいね☆

そしてスタッフチャーリーは…

tomi7-25-11.jpg

黒水色をチョイス!!!
う~んいい感じですねぇ~!!!!


そしてイシバーソンは…

tomi7-25-12.jpg

黒ピンクをチョイス!!
持ち方も背負うだけではなく、イシバーソンのように手持ちでも全然ありですよね☆

このように口も大きく開くので、モノが出し入れしやすいのもポイントです!!!

tomi7-25-14.jpg

もちろんファスナーも付いていますので、モノが落ちる心配もありません!!!

tomi7-25-13.jpg


バスケに旅行に合宿に、PLAYERSのビッグトートバッグはいかがですか?

カラーもたくさんありますので、ぜひゲットしてくださいね☆
ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/008/X



さて、先日入荷したアンダークラウンのショーツですが、
めちゃくちゃ人気でほとんど完売してしまいました…。

店頭でも、WEB注文でももう止らない勢いでガツガツ売れてました!!!


でもまだいけまっせ!!!!
UNDRCRWN SHORTのネオンイエローとオレンジはまだゲットできますよ☆


ってことで、トミーの愉快な仲間達のなおことみどりにモデルをやってもらいました!!

tomi7-25-15.jpg

うん、女の子はパステルカラーがバッチリ似合いますね☆

もともとみどりは違うバスパンを買う予定でしたが、あまりに似合っちゃったので着ているオレンジセットを買っていきました(笑)
しかし女の子が着るDRカラフルヘアーTEEはいいですね~☆


なおこは早くしないとネオンイエローセットも無くなっちゃうよー!!
また早くおいで!!!

アンダークラウンのご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/undrcrwn_d/undrcrwntop.html


ということで色々と商品を紹介しましたが、どんどんと新商品が増えていきます!
毎日HPとブログをチェックしていないと、遅れていきますよー!!!

皆さん毎日要チェックです!!



さて、昨日から始まりました「ナンバーワンフリースロー」ですが、
本日?日目にて早速ランキングが更新されました!!!



ではいってみましょー!!!

小学生の部【男子】
NO.1  海和唯人くん(宮城県) 1本
tomi7-25-16.jpg

NO.2 伊藤健二くん(神奈川県) 1本


小学生の部【女子】
 0本


中学生の部【男子】
NO.1  中村直樹くん、松澤瑞キくん(神奈川県) 1本
tomi7-25-22.jpg

NO.2 大谷誓くん(栃木県) 1本


中学生の部【女子】
0本


高校生の部【男子】
NO.1  加藤Syutoくん(埼玉県) 4本
tomi7-25-17.jpg

NO.2 若杉直哉くん(山梨県) 1本
   石井啓章くん(静岡県) 1本


高校生の部【女子】
0本


大学生の部【男子】
0本

大学生の部【女子】
0本


社会人の部【男子】
NO.1  本間祐基さん(新潟県) 2本
tomi7-25-20.jpg

NO.2 佐藤崇幸さん 1本、薄井直樹さん 1本



社会人の部【女子】
NO.1  松野街子さん 2本
tomi7-25-19.jpg

NO.2 斎藤葵さん 1本、藤本亜佐子さん 1本


パパさんママさんの部【パパ】
NO.1  山本博之さん(三重県) 2本
tomi7-25-21.jpg


パパさんママさんの部【ママ】
NO.1  海和真紀さん(宮城県) 1本
tomi7-25-18.jpg


プロの部
NO.1  青木康平選手(東京アパッチ) 4本
tomi7-25-24.jpg

有名人の部
NO.1  DJ AGETETSUさん(東京都) 1本
tomi7-25-23.jpg


となっております!!!!

参加はもちろ無料!!
お店にくるだけでナンバーワンフリースローの権利がえられますよ♪

皆さんどしどし明日からもこのランキングにのりにきてくださいね!!!


さらに5,000円以上商品をご購入いただくと、「夏休みはフリースローでスタッフを倒せ!!」

にチャレンジすることができます。
今日のスタッフは…


ヤマノー負け…
tomi7-25-27.jpg

イシバーソン負け…
tomi7-25-25.jpg

ヌイバーソン負け…
tomi7-25-26.jpg


そして…
トミーも負け…
tomi7-25-28.jpg


負けるつもりはありませんでしたが、初日でソッコー負けてしまいました…。
残念…。


ハッキリ言ってPLAYERSスタッフたいしたことありません…(笑)
ぜひみんな5,000円以上買って商品をゲットしてくださいね♪


明日も皆さんのご来店お待ちしております!!!
トミーでした☆


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 20:51】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


