東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本バスケ&ついにベビー服が・・・?!
みなさん、こんばんわ!!
スタッフのナカムーです☆

15年振りに体験する関東の夏に、少々バテ気味です・・・(涙)
代謝がいいので汗が止まりません!!
みなさんのケア方法など教えてくれたら喜びます!!
ぜひ、ご一報ください♪

さて、日曜日に練馬区の大会に出場してきました!!

applic2722.jpg


我がチーム「APPLIC」は、男女とも勝利を収めました~☆☆

applic1722.jpg

そこで、偶然にも同じ会場だった「モリゾー」さんを盗撮!!

morizo3722.jpg
morizo2722.jpg
morizo1722.jpg


貴重なフリースローシーンです!!
モリゾーさん、スタメンで頑張ってましたよ♪
気になる結果は、明日のモリゾーブログで教えてもらいましょう!!

まだまだクラブチームの戦いは続くので、応援よろしくお願いします!!!



【☆日本バスケ情報☆】


●男子日本代表国際親善試合、まもなく開戦!!
 
ジョーンズカップを3位(4勝2敗)で終えた日本代表が帰ってくる!!

daihyou2722.jpg


結果としては決して満足いくものではなかったと言っていますが、
スタンコビッチカップに向けて大きな結果ではないかと思っているナカムーです!!

ちなみに・・・スタンコビッチカップが非常に重要な大会で、
優勝チームには開催翌年のアジア選手権(世界選手権やオリンピックの予選を兼ねる)の出場権が、
2位~5位のチームが所属するサブゾーンにはそれぞれ出場枠が与えられる大会となるのです!!

ですから、代表活動の照準はまずスタンコビッチカップにあるわけですね!



さて、PLAYERSでは、25日(日)に墨田区総合体育館で行われる試合のチケットを、若干枚数ですが用意しております!!
観に行きたいけれどチケット確保されていない方がいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!!
当日はナカムーも観戦に行かせて頂きます☆

お問い合わせは
0120-46-6986(四六時中籠球ヤロウ)まで!!

国際親善試合特設サイトはコチラ


3戦とも勝利のプレゼントを楽しみにしていましょう!!



●3on3バスケットボール大会「BREX HOOP BATTLE2010」

tochi33722.jpg


ブレックスが運営する3on3大会が今年も開催されます!!
今年のBREX HOOP BATTLEは 10月に愛知県で開催される、
AJ3on3全国大会「PEPSI CUP 2010」」の栃木予選を兼ねた大会となるため、盛り上がり度もお墨付き☆
7月26日(月)まで申し込みできますので、「我こそは!!」という方はぜひご参加下さい♪


詳細はこちらをチェック♪



●JBL東芝ブレイブサンダース 「2010ファン感謝デー」開催!!


2010年8月7日(土)13:00~16:00 東芝小向体育館にて「2010ファン感謝デー」が開催されます(^^)
今年、日本大学から新規加入の栗原 貴宏選手にも注目ですっ♪

kurihara722.jpg


お時間ある方はぜひ足をお運びください!!
ナカムー的には石崎選手の退団が非常に残念だった東芝・・・新チームはどのようなチーム作りになるのでしょうか?!?!

詳細はコチラまで!!



●JBLアイシン・シーホース「アイシン シーホースDAY」を開催!!

aigazou722.jpg


2010年9月5日(日) 13:30~16:00 アイシン精機体育館(アイシン精機本社西隣)にて「アイシン シーホースDAY」が開催されます(^^)
東京ではないのですが・・・昨シーズン栃木に優勝を奪還され、気合いの入り方も一味違うアイシン。
この日ばかりは選手も和やかなひとときを♪
アイシンファンの方は今から予定をチェックです☆


シーホースデー開催♪


ナカムーは全部行きたいです!!
が、行けないイベントもあるので、行ける方はぜひぜひ感想を教えてください!!!
お待ちしております♪♪♪


 
【PLAYERS情報!!】

さぁーて、本日はめちゃめちゃキュートな商品が誕生しました!!
それは・・・


●PLAYERS PLAYBALLIN BABY ICON TEE(プレイボーリンベイビーアイコンTEE)

icontee722.jpg


ですっっっ!!

今日のモデルは、トミーの愉快な仲間たち・・・なおこちゃんとみどりちゃんにお願いしました~★
美、美女・・・(照)

女の子にも絶大な人気を誇るPLAYBALLIN。
あの、超絶人気ドラマ「ブサービート」にも使用されたPLAYERSイチオシアイテムに・・・

親子で着れるキッズモデルが登場しました!!!

babyicont722.jpg


サイズも80cm~120cmと豊富!!
バスケショップでお子様の服が買えちゃうなんて・・・☆素敵っ♪
目安としては、80cm(1歳)~120cm(7~8歳)ですので、親子でペアルックを着る時期に丁度いいです!!
80cmと90cmには首回りにボタンもついてるから安心♪


さ・ら・に!!

驚くのはお値段ですっっ!!!

なんと・・・・¥1,050!!!!!

親子で買っても¥3,990!!!!!

バスケ好きなお父さん・・・ちょっとしたプレゼントに喜ばれますよ(^^)

PLAYERS PLAYBALLIN BABY ICON TEEのご注文はコチラから♪



ナカムー、今日はテンションが高いので、もう一つご紹介しちゃいます☆


●UNDRCRWN SHORT(アンダークラウンショーツ)¥4,935


UCblue722.jpg
UCyellow722.jpg


このカラー・・・やばくないですか??
こんな斬新なバスパン見たことありますか???

UCorange722.jpg


これは、UNDRCRWNじゃなきゃ出来ないっっ!!
そう思わせるバスパンです!!
ナカムー大興奮です!!ポケットにチャックも付いてます♪
走っても物が落ちません!!

海外ブランドのため現品限りとなっております。
まだ、気になってるけど買ってない・・・という方は今すぐに↓↓↓

UNDRCRWN UNDRCRWN SHORT(アンダークラウンショーツ)

お電話の方は
0120-46-6986(四六時中籠球ヤロウ)

お待ちしております♪




今日は18日の試合で体力が5分ももたず、
激凹みしたナカムーがお送りしました・・・(汗)
読んでくださってありがとうございました(^^)♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


