東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お得な情報と新商品とバスケ情報と!
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです!!

2日連続の登場です!!

さて、昨日紹介したアンダークラウンショーツですが、めちゃくちゃ売れまくってます!!
1日で完売となってしまったサイズも出てきてしまいました…。

恐るべしアンダークラウンショーツ。。

ご注文がまだの方はお早目に!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/undrcrwn_d/undrcrwntop.html


日本代表が活躍しているウィリアムジョーンズカップ2010ですが、全日程を終了しました。

結果は…


優勝 イラン代表(6勝0敗)
準優勝 レバノン代表(5勝1敗)
3位 日本代表(4勝2敗)
4位 フィリピン代表(3勝3敗)
5位 チャイニーズ・タイペイ代表(2勝4敗)
6位 チャイニーズ・タイペイ大学選抜(1勝5敗)
7位 西オーストラリア選抜(0勝6敗)

日本代表は全体の3位で終了しました!

そして、ウィリアムジョーンズカップ2010のベスト5に…

tomi7-21-2.jpg

田臥選手と川村選手が選出されました♪
おめでとうございます!!

次は8月のスタンコビッチカップです!!
日本代表の活躍に期待しましょー☆

ウィリアムジョーンズカップについて詳しくはこちらから↓↓
http://www.jabba-net.com/japan/


それでは何やら新商品が入ってきたみたいで、べーが紹介してくれるそうです☆
では、べーさんにタッチしましょう♪


ここからはスタッフの長谷部が、本日入荷いたしました新商品をご紹介します!


"スポーツ"というスタンダードなアイコンにフォーカスをあて、新たな角度から”スポーツ”という概念をアパレル界に向け発信する今注目のファッションブランド!!
【Posterize(ポスタライズ)】の商品が入荷!!

1_02.jpg

Posterizeとはバスケットボールの解説者用語で、相手ディフェンダーの上からダンクシュートを決めた時に、ダンクを決められた方は、ポスターになってしまうという恥ずかしめを喰らうほど華麗なプレイだったという、賞賛の意味を込めた言葉として使われます。

シンプルかつスパイスの利いたデイリーウエアを提案しています!!

グラフィックに関しては、N.Yの様々なクリエイター陣を始め、国内でも個性豊かな、アーティストたちとのLINKによって生まれる、ONE&ONLYな作品を、100SSWORKSHOPという手刷りシルクスクリーンPRINTで表現し展開!!
また、アパレルだけにとどまらず、ラグマットや小物入れ等の家具などから空間プロデュースや、DJ等の音楽発信もプロデュース並びにディレクション業を行っています!


様々なセレクトショップで取り扱われている【Posterize】のアイテム!!

PLAYERSには"バスケットボール"に焦点を当てたアイテムが入荷!!

早速紹介しましょう!!

モデルは2008年、2009年フリースタイルバトルチャンピオン"ジンジaka神風"!!!!
そして、東京アパッチ"青木康平選手"!!


【POSTERIZE STARKS TEE (スタークスTEE)】5250円
starks721.jpg

1993年シカゴ・ブルズとのプレーオフの試合で放った"ジョン・スタークス"のダンクシュートをフューチャーしたTシャツです。
starks_dunk721.jpg

Posterizeのブランド名の意味にバッチリあったデザインで、名刺代わりのTシャツ!!

※他にオレンジ、紫の二色があります。


【POSTERIZE SCOTTIE TEE (スコッティTEE)】5250円

pippen721.jpg

1994年ニューヨーク・ニックスとの試合で放った"スコッティ・ピッペン"のダンクシュートをフューチャーしたTシャツです。

pippen_dunk721.jpg



こちらもPosterizeのブランド名の意味にバッチリあったデザインで、名刺代わりのTシャツ!!

※他に赤、白の二色があります。



【POSTERIZE ZEN MIND TEE (ゼンマインドTEE)】5250円
zen721.jpg


"マイケル・ジョーダン"、"スコッティ・ピッペン"、"デニス・ロッドマン"、そしてこの三人を束ねていたのは現在ロサンゼルス・レイカーズで指揮をとる名将"フィル・ジャクソン"!!
zen_a721.jpg

このフィルが選手たちに教えていたのが【禅(ZEN)】なのです。試合前には必ず全員で瞑想する時間を作るなど彼の『ZEN MIND』は選手たちに大きな変革をもたらし無敵の力を発揮しました!!
そんな彼らをオマージュしたTシャツ!

※他に灰、白の二色があります。


【POSTERIZE DUNK TEE (ダンクTEE)】5250円

dunk721.jpg

点画を発砲プリントで表現した他のTシャツとは違う特別な加工が施されたTシャツ。
デザインは雲をイメージし、『雲を突き抜けるダンクシュート』という意味が込められており、雲を突き抜けるダンクはまさに"Posterize"にふさわしい!!

※他に黒、白の二色があります。


【POSTERIZE ST JOHN'S TEE (セントジョーンズTEE)】5250円

st721.jpg

スポーツアパレルのクラシックとして人気の高いカレッジTシャツをPosterizeがアレンジしたTシャツ!!
実在する大学のTシャツにPosterizeのチームアイコンである"クラーケン(お化けダコ)"をレイヤードしたデザインです☆
こちらのSt John's Universityは"ロン・アーテスト"や"クリス・マリン"、"マーク・ジャクソン"、そしてHIPHOP界のレジェンドRUN DMCの"DMC"の出身校として有名!!

※他に赤、白の二色があります。



以上が今回入荷した商品です!!

NBAの数々の名シーンや選手たちなど独自のアレンジを加えたデザイン!!
Tシャツが主役になるこの季節にピッタリのアイテムです!!


また、これからも新作商品が入荷予定!!
Posterizeに注目です!!!


(お電話からのご注文)
↓↓
0120-46-6986

(WEBサイトからのご注文)
↓↓
http://www.b-players.com/posterize/posterizetop.html


以上べーでした☆


ポスタライズですって!!!めちゃくちゃオシャレですよね☆

これから間違いなくファッション界であがってくるでしょう!
皆さん要チェックです!

それでは、皆さん…


え?何々?
ヌイバーソンも宣伝させてくれって?

しょうがないなぁ~
ではヌイバーソンにタッチします!!


皆さんこんばんは!ここからは私ヌイバーソンがお送りします!


学生の皆は楽しい楽しい夏休みが始まりましたね!
部活を頑張る学生にとっては厳しい夏になるかもしれません!


でも一生懸命練習してこの夏にレベルアップするように頑張りましょう!
夏のきつい練習に耐えればきっといい事があるはず!努力は報われるはずです!


そんな学生にお勧めの商品です↓↓↓

中高生を中心に部活動生から圧倒的な支持を得ているアシックスのバッシュが、、、


40%OFF SALE!!!


asics_bnr.jpg


このSALEは、夏休みバスケで忙しくてお店に来れない方(学生)のために!
通信販売限定のSALEとさせていただきます!!!


SALE対象のバッシュは過去の人気モデルが盛りだくさんです!
こちらのバッシュ達がALL40%OFFになっております↓↓


7-21-00.jpg



どうですか!このラインナップ!!


アシックスのTOPモデルのゲルバースト

0050060000642.jpg

0050060000652.jpg



幅広人気シリーズのゲルゾーンもあります!

0050060000692.jpg

0050060000682.jpg


こちらのSALEは動きが早いため時間差で売り切れになってしまう可能性が高いです。
皆さんお早めにご注文下さい!詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/005/006/X/order/

以上ヌイバーソンでした!


ASICSのシューズ安っ!!!!!

これはゲットするしかないでしょう!!!
本気ならASICS!!間違いないです☆


それでは長くなりましたが、今日は特別編成で3人でお送りしました!

それでは皆さんまた明日!

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


