東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今夏、話題独占のアンダークラウンのショーツが入荷!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!

誕生日を色々とお祝いして下さった皆さんありがとうございました!!

お客さんにもスタッフにもたくさん誕生日プレゼントをもらいました☆
ほんとに嬉しい限りです!!!

店長トミー26歳頑張ります♪



さかのぼる事約1ヶ月ほど前…。

「UNDRCRWNからバスパン出るって~」
「まじで??やばくない??」
「ほらっ!!見て??よくないこれ??」
「バスケ界に革命起きますよこれ!!!!」


そして今日。
PLAYERSスタッフ全員が待ちに待ったUNDRCRWNのバスパンがようやく入荷してきました!

tomi7-20-10.jpg
tomi7-20-11.jpg

この日を待ちに待っていたBOSSも入荷してすぐにショーツを履いたら、
テンション上がっちゃったみたいで、その勢いで検品までしてくれちゃいました(笑)

tomi7-20-8.jpg

それでは入ってきた、今夏話題独占間違いなしのモテショーツ!!
UNDRCRWNショーツを紹介していきましょう!!

UNDRCRWN SHORT(アンダークラウンショーツ)¥4,935

●オレンジ
tomi7-20-18.jpg
tomi7-20-22.jpg


●赤
tomi7-20-15.jpg

tomi7-20-6.jpg

●青
tomi7-20-16.jpg
tomi7-20-7.jpg

●イエロー
tomi7-20-17.jpg
tomi7-20-5.jpg

いかがですか??このパステルカラーショーツ!!
こんなカラーのバスパンなんて今までなかったですよね??

もう間違いなく「THE 夏」って感じです☆


さらにド派手に海やストリートバスケでいきたい方はコチラ↓↓

UNDRCRWN MISS ME SHORT(ミスミーショーツ) ¥5,985

tomi7-20-14.jpg

tomi7-20-19.jpg

完全にバックがPLAYERSのお店ではなく、海が見えます!!
皆さんも海が見えてきませんか??

これから海に行く予定のある方はこのショーツはゲットするべきです!!!


ゲットして海に行ってこんな感じに…

tomi7-20-20.jpg

あれ??なんかちょっと海が見えなくなりました…笑。
BOSSいかつすぎ…。


そして常連みっちゃんが着るとこんな感じ!!!!

tomi7-20-2.jpg

うんっ!!爽やかっ!!!!
みっちゃんが初めてオシャレに見えますっ笑!!

さらにこちら↓↓

UNDRCRWN GINGHAM SHORT(ギンガムショーツ)¥6,615

tomi7-20-13.jpg


tomi7-20-21.jpg

う~んいいですよねこれ!!!

3人ともばっちり似合っています!!!
このショーツには普通にT-シャツでも合いますし、ポロシャツでもいけてます◎

完全にいかつかったBOSSもギンガムショーツ&ポロシャツで爽やかです!!

これは大爆発の予感です…。



いかがですか???
今夏の完全モテショーツがこんなにたくさん入荷してきましたよ!!!!

さらにこのアンダークラウンのバスパンは機能も充実しています!!

tomi7-20-23.jpg

全部のショーツに後ろポケット(ボタン付き)2つと、
サイドポケット(チャック付き)2つの計4つのポケットが付いています☆

だからこそ海には持ってこいのアンダークラウンショーツ達なんです!!

しかも値段も全然高くありません!!!
1枚と言わず、2枚、3枚ゲットしてくださいね!!!


もちろんこのバスパンにはアンダークラウンのT-シャツを合わせちゃって下さい!!
たくさんの種類がありますよ☆

tomi7-20-12.jpg


もうホームページのアップも完了しました!!!
今日の夜はWEBからの注文がきっとハンパないだろうな…。

ここで皆さんにお先に説明しておきます。

※ご注文が完了しましても、時間差で在庫が無くなってしまうことがございます。
 その際は大変申し訳ございませんが、ご注文時間の早い順番で商品を振り分けさせていただきます。
 ご了承のほ どよろしくお願い致します。



先に言っておきます。
だいたい皆さん給料日が25日くらいだと思いますが、それまではきっと欲しいサイズは完売していると思います!!!!

それではコチラへ↓↓

アンダークラウンのご注文はコチラから!!!

どーしても欲しいけど、給料日までお金がない&買いにいけないって方は、
1週間まではお取り置きしますので、お電話してください!!

0120-46-6986

今日はアンダークラウン特集でした!!!

間違いなく今年の夏はこれがきます!!
ボクも買おーっと!!

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


