東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏だ!!バスケだ!!ノースリーブだ!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

昨日は平塚でこのイベントがおこなわれましたね~!!
071906.jpg


そうです!!HITH平塚です!!
気になる結果は男子優勝がS・H・U!!
女子はENDLESSがG-HITH FINAL進出です!!
今回の優勝チームは来年の5月5日の本戦に参加します!!


詳しくはこちらのHITHのホームページから!!
http://hoopinthehood.com/
またPLAYERSではHITHのハイライトDVDを取り扱っていますよ~!!
071907.jpg





~PLAYERSなんでもランキング~
毎週月曜日恒例!!
PLAYERSなんでもランキングのお時間です!!
最近はオリジナル新商品が大量入荷しています!!
その中でもオススメなのがノースリーブです!!

真夏のバスケはやっぱりノースリーブですよね♪
夏場の体育館はサウナのような暑さですからね…
汗をかく量も半端じゃないですよね~

今週のランキングは、
そんな真夏の暑い中練習を頑張る方達にオススメの
ノースリーブレスランキングです!!
題しまして…
「PLAYERSオススメノースリーブランキング」
です!!

それではさっそくランキングにいってみましょう☆
第3位
PLAYERS KNOWS COOLFAST SLEEVELESS(プレヤーズノウズクールファストスリーブレス)  \2940
071905.jpg



PLAYERSのリニューアルとともに登場した新オリジナルロゴ!!"PLAYERS KNOWS"!!
その人気のデザインに、大好評吸収速乾の"COOLFAST"素材を使用した、
練習着にピッタリのスリーブレスです!!

PLAYERS KNOWSとは、
『PLAYERSは知っている』、『PLAYERSはバスケに関わるすべての人を知っている』!!
『PLAYERSを知っている』、『バスケに関わるすべての人はPLAYERSを知っている』!!
と、いう意味で!
つまり、このTシャツは"PLAYERSファミリー"の証でもあるデザインです!!

カラーは全部で4カラーです!!
071909.jpg



ご注文はこちらから!!



第2位
PLAYERS COLLEGE LOGO COOLFAST SLEEVELESS(プレヤーズカレッジロゴクールファストスリーブレス)  \2940
071904.jpg


PLAYERSのロゴを本場アメリカのハイスクールや
カレッジのロゴ風にアレンジした人気のデザインのスリーブレスTシャツです!!
大好評吸収速乾の"COOLFAST"素材を使用し、吸湿・速乾性に優れた練習着にピッタリのアイテムです!
汗をかきやすいバスケにおいて、
どんなに汗をかいても快適な着心地を
いつまでも保つことができる練習にピッタリのアイテムです!!

オールドスクールなデザインとともにカラーの組み合わせが楽しめるアイテムです!!
好きなカラーやチームカラーに合わせて選んで下さいね♪

こちらもカラーは全部で4カラーです!!
071910.jpg



ご注文はこちらから!!



第1位
PLAYERS 籠球 クールファースト スリーブレス  \2940
071903.jpg
071902.jpg


先日発売したばかりのこちらのスリーブレスが堂々の一位です!!
フロントにはには"BASKETBALL"、
バックには"籠球"と大きく力強く描かれていてインパクト抜群!!
こちらの文字は書道家『神郡氏』に書いて頂きましたよ~!!
バスケットボールを愛するプレイヤーにぜひ着て頂きたいですねぇ~♪

こちらはシンプルな2カラーです!!
071908.jpg


ご註文はbこちらから!!


以上!!
今週のランキングは
「PLAYERSオススメノースリーブランキング」
でしたぁ!!

私イシバーソンはノースリーブが好きなので、
こんなに種類がたくさんあってめっちゃ悩んでおります…
し・か・し!!
PLAYERSのノースリーブはお値段どれも…
2940円!!

しかも吸収速乾の"COOLFAST"を使ってますので、
真夏の暑さで汗をいくらかいても快適に着こなすことができますよ~!!
ぜひこの機会に一枚と言わず、
2枚、3枚手にいれましょう♪
真夏の練習はPLAYERSのスリーブレスで決まりですね♪


それではみなさん!!
3連休も終わりましたが、
PLAYERSでは大好評のフリースローチャレンジを、
7月24日まで行なってます!!
7-17-03.jpg
071901.jpg


ぜひチャレンジしに来て下さいね!!

また、
夏休みの企画は現在準備中です!!
みなさん楽しみにしててくださいね♪
詳細が決まり次第このブログや、ホームページ、ツイッターで発表いたしますので、
楽しみにしていてくださいね~♪

PLAYERSホームページ⇒http://www.b-players.com/top.html
PLAYERSブログ⇒http://playersbasketball.blog65.fc2.com/
PLAYERSツイッターv⇒https://twitter.com/players_shibuya


以上!!
イシバーソンでした!!
世間はそろそろ夏休みですね…
海に花火にお祭りに…
楽しいことがたくさんですね!!
しかし!!PLAYERSは休まず営業いたします!!(笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


