東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ガールズボーラーにオススメの商品はこちら!!
どーも皆さんハッピーバースデイトゥーユー!!店長トミーです!!


突然ですが、7月16日をもちまして私店長トミーは祝26歳となりました☆
パチパチパチパチっ♪♪


そしてこんなデカイケーキが…

tomi7-18-13.jpg

やばくないですか??このデカさ!!!!
クラブチームのやつがわざわざこんなでっかいケーキを用意してくれました☆

いやぁ~クラブチームって最高ですね☆
江戸川クラブは決して強くありませんが、めちゃくちゃいいチームです!最高です!!

tomi7-18-14.jpg

江戸川クラブのみんなありがとー!!!!!!!!!


さて、ここまではいつもの前置きですが、26歳改めて頑張りますので、
皆さん引き続き応援のほど宜しくお願い致します!!

では今日のブログようやくスタートしましょう!!


今日のブログのテーマは「ガールズボーラー」です!!

やっぱり男ものっていうのは、いつでもどのメーカーからでも新商品がどんどん出てくるので、
カラーもいっぱいあって選びやすいですよね??

でもバスケやっているのは男の子だけではないんです!!!!

そう!!
ガールズボーラーだっていっぱいいるんです!!!


普段はなかなかピックアップされない、ガールズボーラーにオススメのアイテムを紹介します!!!
ガールズボーラーは必見ですよ☆


本日ブログのモデルのお手伝いはトミーの愉快な仲間達のあさこ&ナナです!

以前もブログでちょっこと登場しましたが、ALLDAYや様々な大会に出ているガールズボーラー達です!!
こいつらのプレーを見ましたが、ガチで2人ともうまい!!なかなかやります!!

では早速いってみましょー!!

まずはガールズボーラーと言えば、「PLAYERSガールズコレクション」ですね!!

以前出ていた、I LOVE BASKETBALL TEEとLOVE PLAYERS TEEに新カラーが出ました!!
こちら↓↓

tomi7-18-3.jpg

まっピンクです!!!
ハートの部分が白で、かなりカワイイカラーリングだと思います!!!

ピンク好きガールズボーラーにはぜひこれを着てバスケをして欲しい!
もちろんクールファースト仕様ですので、練習には間違いなしです☆

1枚¥2,625です!!!ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X


続いてはコチラ↓↓

tomi7-18-5.jpg


好評発売中のPLAYERSカレッジロゴTEEに新色の白ピンク灰が出ました!!

ピンクのPLAYERSカレッジロゴの周りは灰色で囲ってあります☆
いかがですか?

この桃色ピンクとは対照的なのが、PLAYERS KNOWS CF TEEです!

これはショッキングピンクで、ハッキリしていますよね☆
速乾TEEにショッキングピンクは目立ちます!!


カレッジロゴTEEは綿100%ですが、全然バスケの練習でもいけちゃいます!!

クールファーストの速乾タイプがやはり練習ではオススメですが、
皆さんの好みで決めていただければ全然いいと思います☆

ご注文はこちらから↓↓

●PLAYERS COLLEGE LOGO TEE(プレヤーズカレッジロゴTEE) 白/ピンク/灰 ¥2,940
http://www.store-players.com/shopdetail/012002000162/order/

●PLAYERS KNOWS COOLFAST TEE(プレヤーズノウズクールファストTEE)黒/白/ピンク ¥2,940
http://www.store-players.com/shopdetail/012002000109/order/


※ちなみに練習でのイメージはこんな感じです。
tomi7-18-6.jpg


そしてやはり、練習前後の移動にはこれでしょう!!!

tomi7-18-4.jpg

PLAYERSポロシャツです!!

絶好調販売中です!!!
プレイヤーだけではなく、お父さんお母さんにも着て欲しい1枚です!!

プレゼントにもめちゃくちゃオススメです!!

1枚¥2,940です!ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/X/page1/order/


あさこナナありがとさーん!!!!
またお店遊びにおいでね~!!!あっ次はALLDAYのときか?!


そんなこんなでブログを書いていたらトミーの愉快な仲間達がまたまたやってきました!

リニューアルオープンの企画「スリーポイントチャレンジ」を一番最初に決めた伝説を作って
引っ越してしまったPLAYERS常連にゃんみさが久しぶりに東京に帰ってきました!

久々に帰ってきてわざわざお店に遊びにきてくれたのに、
手伝ってもらっちゃいました(笑)

ではいきましょー!!

tomi7-18-7.jpg

こちらは先日発売のPLAYERS 籠球 TEE 黒/金(¥2,940)です!!

もちろん女の子だってこの通りばっちり似合っちゃいます!
さらに後ろはこんな感じ!!

tomi7-18-8.jpg

どーですか?かっこよくないですか??
今日もめちゃくちゃ売れていましたが、これは爆発ヒットの予感です!!!

にゃんみさが着ているのは綿タイプですが、クールファーストタイプやノースリーブバージョンもあります!!

さらにカラーもありますので、こちらからチェックしてください↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/X/page1/order/


続いてはコチラ↓↓
tomi7-18-9.jpg

密かにガールズボーラーの中でも人気の高いのがこちらのカラフルDR TEE(¥3,990)です!!
綿素材のこちらは白TEEにインパクトがありすぎる今年来日予定のあの選手が描かれています!!!

女の子に人気なのは、インパクトとカラーでかな!
だってきっと知らないでしょー(笑)

でもそれでいいんです!!
女の子はオシャレにカラーでチョイスするのもありですからね!!

他にもカラーがありますので、ご注文と詳細はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X


やはり最後はこちらで締めてもらいましょう!!

tomi7-18-10.jpg

にゃんみさのチョイスは黒ピンクです!
黒ボディにピンクの差し色がやっぱり女の子にはいいですね☆

ばっちりです!!!

にゃんみさ協力ありがとー☆

にゃんみさの履歴を見たら2006年から通ってくれてました!!
う~んにゃんみさなかなかこれなくなっちゃたけど、東京きたらまた遊びにおいで!!

よろしく頼んだぁ~♪♪


それでは、本日はガールズボーラーをピックアップして商品紹介しました!!

PLAYERSオリジナルでは、他にももっといっぱいカラーで楽しめます!
サイズもXSからご用意していますので、ガールズボーラーにはオススメです!!!

ぜひこれを見ている男子諸君はお友達のガールズプレイヤーにPLAYERSをご紹介してくださいね!!!
宜しくお願い致します☆



もちろん明日もばっちり学生限定フリースローをやっています!!


7-17-03.jpg


今日もこの子達が挑戦しにきました!!!!

tomi7-18-11.jpg

そろそろPLAYERS常連化してきたコウちゃんこと京北高校の最上滉平選手です!
今日は以前にも連れてきてくれた田渡凌選手と一緒です!!

もちろん京北は今年のインターハイに東京都代表として出場します!
その前に色々と調達をしにきました!!!!

そしてフリースロー…。


tomi7-18-12.jpg


コウちゃんはホントに入りません(笑
前も外してたし!!!

リョウくんは見事に1発で決めました!!!!!
さすが京北のエースです☆


そんな京北高校は沖縄インターハイで1回戦は奈良県の市立一条高校です!!

バッチリ二人には月バスにガンガンのっちゃうような活躍をしてもらいましょう!!
期待してるよー☆


それでは長くなりましたが、明日もぜひお店でお待ちしております!!!

トミーでした!!


いやぁ~ケーキはうまかった♪♪

tomi7-18-15.jpg

ではまた明日☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


