東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





竹内公輔選手NBA挑戦!籠球バスケよ世界へ!!

皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!

カレンダーでは今日から3連休!!!(月曜日は海の日)
そして東京は本日梅雨明け宣言されました!!!


本格的ながやってきます!

7-17-01.jpg



自称夏男の自分としてはテンションが上がる季節です!
祭、花火、海、バーベキュー、日焼け、そしてバスケ!楽しい事がいっぱいです♪♪♪


学生は夏休みが始まりますね!
今日もたくさんの学生がPLAYERSに来てくれました!


7-17-02.jpg



現在開催中のフリースローチャレンジで見事Tシャツをゲットした皆です↑↑


学生限定のキャンペーンですので夏休みを利用して是非PLAYERSに挑戦しに
来て下さいね!期間は残り1週間!24日(土)までです!!


7-17-03.jpg


来店しただけで挑戦出来ますよ~!


ここで熱いバスケ情報を1つ!
海の向こうアメリカNBAでは現在サマーリーグが行なわれています。

7-17-04.jpg


サマーリーグとはNBAのプロ入り1、2年目の若手選手や独立リーグの選手が集まり
経験を積む場であり、NBA入りを狙う選手たちにとっての登竜門と言われています。


今年もオーランドとラスベガスで開催されているサマーリーグですが、
NBAを目指す日本人選手も参加しています!


7-17-05.jpg


PLAYERSファミリーであり、我らが日本代表の竹内公輔選手です!

今回のサマーリーグで、ティンバーウルブズのロスター入りを果たした公輔選手は
先日のゲームで約5分出場し、1リバウンドを記録しました。


そのゲームのハイライトに一瞬公輔選手が出ていて嬉しかったです!








そして本日!
グリズリーズ戦に約5分出場し、2得点1リバウンドを記録しました!
祝、初得点です!!


NBAを目指しアメリカで奮闘中の竹内公輔選手を皆さんも応援して下さいね!
そしていつかNBAの舞台に立つ日を願っております。

7-17-06.jpg

あの時の田臥選手のように!



さて、この1週間はPLAYERSオリジナルの新商品入荷ラッシュでした!
本日も注目の新商品が入荷しましたよ!
デザインはこれだ↓↓↓


7-17-07.jpg


これからは"書"がアツイ!!
PLAYERSに"書"をイメージした力強いデザインのTシャツが登場!!


力強く書かれた"籠球"の文字がインパクト大!!

7-17-08.jpg


そして筆で描く"Basket ball"の文字が何ともカッコイイ!!

7-17-09.jpg



こちらの文字は書道家『神郡氏』に書いて頂きました。
バスケットボールを愛するプレイヤーにぜひ着て頂きたいアイテムです!


種類は3型TOTAL12色展開です! 価格は全て2,940円!!


この季節に最適のクールファースト素材を使用したTシャツ!

7-17-010.jpg


暑くて袖が邪魔だ!と思う方はクールファーストのスリーブレスを!

7-17-011.jpg


私服でも着ましょう!首元がヨレにくく丈夫な作りの綿素材Tシャツ!

7-17-012.jpg



さぁ、PLAYERS専属モデルのSTAFFイシバーソン(石井)はこのシリーズをどう着こなす?
まずはクールファーストTシャツ↓↓

7-17-013.jpg


イシバーソンお気に入りの紺/銀カラーのTシャツに金色のバスパンを合わせました!
シューズもタイチMIDの白紺を合わせてカラーリングばっちりです!



続いてクールファーストスリーブレス↓↓

7-17-014.jpg

全身をモノトーンカラーで統一したシンプルながらクールなコーディネート!
スリーブレスはMサイズを着用しタイトめに着こなしています!



最後は普段着に最適!綿素材のTシャツ!!

7-17-015.jpg


あれっ!?
イシバーソンじゃない???

PLAYERS代表!我らがBasket ballを愛する籠球3人組???


普段着でも着れるこのデザイン!バスケ好きの日本人ならこれを着よう!自分が着ている黒/金は箔プリントと言ってピカピカ光っています!特にお勧めです!


以上!PLAYERSの新シリーズを紹介しました!
ミニバスプレイヤーから昔ながらのバスケ人までお勧めのシリーズとなっています!

この機会に是非お買い求め下さい!



~ヌイバーソンのお勧め~


冒頭のNBAサマーリーグの話に戻りますが今シーズンドラフト1位でウィザーズに入団した
ジョン・ウォールがサマーリーグで大暴れしています!今日も31得点の活躍!


7-17-016.jpg


このルーキー、個人的にかなり期待しています!
プレースタイルがカッコいい!身体能力もヤバいです!!


ジョン・ウォールはリーボックと契約を果たしました!
ドラフト1位でNBAに入り、リーボックと契約。。。


どこかで聞いたことがあるような。。。


ヤオ?


いや、そうです!アレン・アイバーソンです!!

7-17-017.jpg



同じガードで同じドラ1で同じリーボック契約選手!
やはり僕は期待してしまいます!


皆さんもジョン・ウォールに注目して下さい!


という事でリーボックのお勧め商品です!


●REEBOK QUESTION MID ROOKIE ¥18,900⇒ ¥10,000

7-17-018.jpg


アイバーソンがルーキー時代着用していたクエスチョンMIDが1万円ポッキリ!
大特価で販売中です!しかし、残り28㎝1足のみです!!

早い者勝ち!ご注文はこちら↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/013010000025/order/



●ファンダメンタル リバーシブルシューター 赤/黒 ¥3,465

7-17-019.jpg


こちらはリーボックのリバーシブルのゲームシャツです!
表はサテン生地で裏がメッシュ生地のシンプルで使いやすい1枚です!

実はこの商品も残り1枚なんです! Lサイズが1枚のみです!
こちらはホームページにアップされていないのでご希望の方はお電話かメールで!


TEL 0120-46-6986(四六時中籠球やろう)
MAIL info@b-players.com


もしくは明日店頭でお買い求め下さい!

シューズもウエアもラスト1個!


ジョン・ウォールの期待とともに今後のリーボックにも期待していて下さいね!
2011年のリーボックに注目しましょう!


ジョン・ウォールとアイバーソンの共演!?






このシューズ注目です!


以上ヌイバーソンでした!
アイバーソンは来シーズンどうなるんだろう???












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2010/07/18 02:01】


