東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あの限定商品が復活・・・!!
みなさん、こんにちは!
スタッフのナカムーです☆

この週末、札幌から友達が会いに来てくれて、昼間から焼き鳥を食べに行ってきました!!(笑)
東京のジメジメさに参っていた友人です・・・

みなさんは元気に頑張っていますか??
もしも、元気が足りない時はPLAYERSにもらいに来て下さいね(^^)♪

昨日のブログでイシバーソンも言っていましたが・・・
今日は紹介したい商品がてんこ盛りです!!
それでは、いってみましょーーー!!! 

☆PLAYERS KNOWS TEE(プレヤーズノウズTEE) ¥2,940☆

NOWS.jpg


過去にリニューアル限定商品として人気大爆発した黒・金のノウズTEE!!!

NOWSGOLD.jpg


予約でほぼ完売し、買えなかった方もいました・・・(その節はごめんなさい・・・涙)

そんな待望のカラーが、ついに販売されることになりました!!!!!私もまだ持ってないのでさっそく購入します♪♪
その他にもこちらのカラーが新登場(^^)

nowsall.jpg


個人的なイチオシは、水色/白/黄のノウズTEEです!!これからの季節・・・そう、夏です☆
夏の暑さを乗り切るには、自らさわやかなTシャツを着る!!!
さわやかに着こなすと、こんな感じになります♪

NOWSBLUE.jpg


みなさんも、自分の好きなカラーを見つけて下さいねっ(^^)

ノウズTEE ¥2,940のご注文はこちらから♪


続いて・・・

☆W.W.J.D☆

wwjd713.jpg


ヌイバーソンやトミーの青春時代・・・(かれこれ10年前くらいですかね?!)
バスケマンにめちゃめちゃ流行ったこちらのブランド!!!
あの、アレン・アイバーソンも付けていました!!!

「What would Jesus do? -神ならこんな時どうされるだろう?-」
の頭文字で、上記のような意味が込められています☆
神なら・・・いや、ナカムーなら・・・こんな時どうする?!?!


「W.W.J.Dを買っちゃおう!!」

ということで、新入荷アイテム紹介♪
ワンポイントアイテムとして人気の・・・

「エラスティックヘアバンド」¥500

「ブレスレット」¥168

WWJDBRS.jpg


競技だけじゃなく護身用にも使える

「スケルトンホイッスル」¥630

wwjdzentai.jpg


が続々入荷♪

ブレスレットはヘアゴムにも使えるから一石二鳥!!女の子にもオススメです(^^)
カラーも豊富なので、自分の好きなチョイスでオシャレを楽しみましょーう!!!

こちらの商品はまだWEBにアップされていないので、ご予約はお電話にて受け付けています!!

通販専用フリーダイアル 0120-46-6986(四六時中籠球やろう)までっ!!

ぜひ、自分流を見せに来てくださいねっ♪♪


【UNDR CRWN】

先日の大量入荷から売れまくりのUNDR CRWN!!
その中でも、レブロンをフューチャーしたTシャツをご存知ですか??
今日はPLAYERSモデルオールスターに一斉に着てもらいました!!!

UCALL.jpg

どうですか、この面々!!
みんな決まってますね~☆

FAでHEAT行きが決まったレブロンのこのTシャツ、今買わないともう買えなくなってしまいます!!
日本でUNDR CROWを扱っているお店もほとんどありません!!
迷っている方がいましたら・・ナカムーが自信を持っておすすめしますのでご安心を☆

UNDR CRWNのご注文はこちら♪

待ってます♪♪


【日本代表情報】

ナカムーが大好きな日本バスケ!!!
明日からタイペイにて「ジョーンズカップ」が行なわれます!!
選手はみな、無事に現地に到着したようです!!


daihyou4.jpg
daihyou1.jpg
daihyou2.jpg
daihyou3.jpg


日本から応援に駆け付けている熱いファンの方々もいらっしゃいますよ☆
声援をバックに力を発揮してほしいものです♪

さて、ここで豆知識☆

ジョーンズカップとは・・・チャイニーズ・タイペイバスケットボール協会が主催する国際招待試合で、
             例年各国代表チームやクラブチーム・大学選抜チームなどが招集されて開催される大会。

対戦表はコチラ↓↓↓

■7/14(水)17:00:日本代表 vs レバノン代表
■7/15(木)17:00:日本代表 vs オーストラリア代表
■7/16(金)15:00:日本代表 vs イラン代表
■7/17(土)19:00:日本代表 vs チャイニーズ・タイペイ代表
■7/19(月)13:00:日本代表 vs フィリピン代表
■7/20(火)17:00:日本代表 vs 明星大学

日本で行なわれる前にレバノン代表と対戦するのですね!!
7日の試合のような結果にならないことを期待します・・・(><)
日の丸を背負っているというプレッシャーは計り知れないですが、
やるっきゃないですからね!!


日本代表と言えば・・・
ジョーンズカップもお休みして渡米し、NBAのティンバーウルブズのサマーリーグロスター入りを果たした竹内公輔選手ですが、
本日ティンバーウルブズvsスパーズのサマーリーグ第1戦が行われ、第3Q過ぎに出場したようです!!!!!

kousuke7132.jpg



結果はリバウンド一本でしたが、物凄く価値のある一本、そして一歩であることは間違いありません!!!
自分自身への挑戦・・・なかなかできないものです。
それを行動している選手たち、本当に凄いと思います!!
バスケというスポーツで繋がっているみなさん、精一杯応援しましょう!!!



今日も読んでくださってありがとうございます(^^)
今週は新商品大量入荷WEEKなので、楽しみにしていて下さいねっっ☆☆☆
ナカムーでした♪









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


