東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PLAYERSオリジナル商品絶好調です!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです。


昨日は練習試合だったのですが、体育館の中が蒸し暑すぎて完全バテました…。
でも試合は勝ったので良かったです。

とりあえず背中が桜木病になってきました…。
背中が痛い…。



さて、本日のブログ早速いってみましょー♪♪


昨日はLEGEND ~STAGE4~(7.10 @ DIFFER ARIAKE)が行なわれました。

tomi7-11-1.jpg


グランドチャンピオンシップの残り1枠を勝ち取ったボーラーは…

tomi7-11-3.jpg

MZに決定しました☆

これで、グランドチャンピオンシップに出場する4人のボーラーが決定しました!
そして、昨日は公開ドラフトも行なわれ、チームも決定しました!

tomi7-11-4.jpg


8月29日(日)はぜひ世紀の1戦を見にきましょー!!!
誰がチャンピオンになるのか!?

昨日のレポートやグランドチャンピオンシップの詳細はLEGENDのHPからチェックしてくださいね↓↓
http://legendbasketball.jp/


先日PLAYERSに女バス界の大物にご来店していただきました♪

tomi7-11-5.jpg

東京成徳大高から富士通レッドウェーブにいった篠原恵選手です!!

篠原恵選手は身長184㎝とビッグマンで、高校2年生の時にU-18日本代表にも選出され、
U-18アジア選手権初優勝に貢献ました。

2010年から同じ東京成徳大高の山本千夏選手とともにWリーグ・富士通レッドウェーブ加入しU-24日本代表候補にも選出されたほどのすんごい選手なんです!!


富士通レッドウェーブ??
そうです!!ティンちゃんが篠原選手を連れてきてました♪

tomi7-11-6.jpg

ティンちゃんとは仲良しで、よくお店に遊びにきてくれてます!!
まぁ結構久々だったけどね!!

ティンちゃんの方が身長は190㎝と篠原選手より大きいですが、手を伸ばすと篠原選手の方が長いこと長いこと!!!!!

あれはフックシュートはたしかに武器になるなと思いました!!!

篠原選手とか言ってますが、初対面にもかかわらず、しのちゃんとかリー(コートネーム)とかで呼んで、
なれなれしくしておきましたっ笑!!

でもめっちゃおもしろくて楽しかったです☆

そして上から目線でもっと筋トレをしろって言っておきました!
だったリー細いんだもん!!!!


とりあえず、昨年3位だった富士通ですが、今年はティンちゃんとリーのビッグマン二人に頑張ってもらいましょー!!!

次は山本千夏選手もご一緒に(笑)

富士通のホームページはコチラから↓↓
(※画像クリック)
tomi7-11-7.jpg


さらに富士通はオリジナルコンテンツ満載のモバイルサイトで無料情報配信中です。
シーズン中は試合結果やレポートの他に選手コメントも配信。また、試合結果速報をメールでお届け!!

さらに選手待ち受け画像などのデジタルコンテンツも充実!!!!

そんな富士通のモバイルコンテンツもぜひご覧になってみてください!
モバイルサイトはこちらから


ちなみに篠原選手が東京成徳大高で活躍しているウィンターカップの試合もばっちりご用意してあります!!!

tomi7-11-9.jpg

ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/054/X/



さて、本日の商品紹介ですが、昨日も紹介したPLAYERSノースリーブがめちゃくちゃ売れています☆

ってことで、本日も紹介しちゃいます!!

本日のモデルは北町中学校バスケ部のトミーの愉快な仲間達です!!

tomi7-11-10.jpg

今回新登場したPLAYERSノースリーブは3種類!!

  tomi7-11-12.jpg

●PLAYERSオリジナルクールファーストスリーブレス 2,940円
●PLAYERSノウズクールファーストスリーブレス 2,940円
●PLAYERSカレッジロゴクールファーストスリーブレス 2,940円


このベタベタ暑い時期にはノースリーブは練習には間違いないですね!!

※練習中のイメージです↓↓
tomi7-11-11.jpg


お値段も安く、カラーも豊富です!!!
夏には間違いこのアイテムを1枚とは言わず、何枚でもゲットしておきましょう♪

ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X


みんな写真ありがとう!!
またいつでもトミーのお手伝いをしにきてねっ笑!!


そしてこれまた新発売のポロシャツですが、昨日のブログの写真でおさらいしてみましょう!!

7-10-015.jpg
7-10-016.jpg
7-10-017.jpg

たしかにみんな印象変わりますよね~!!!
なんか本当に爽やかって感じです!

今日はバイトのチャーリーにも着てもらいました♪
tomi7-11-15.jpg

チャーリーも爽やかになりますね~!!
ほんとチャーリーはパステルカラーがよく似あいますね☆


しかし昨日のブログでヌイバーソンのポロシャツ紹介で納得いかないのが写真と文章…

※写真
7-10-018.jpg

※文章
ガラッと印象が変わりましたね!
普段チャラチャラしたように見えるトミーもポロシャツを着たら爽やかな好青年!
店長らしい姿ですね!


きちんと訂正させてください!!

まずは普段チャラチャラしているつもりは全くありません!
チャラチャラしているようにも見えてないと思いますが…。

そしてこの写真!!!
もっとチョイスする写真があったでしょーよ!なんでおれだけこの写真なのよ!!
っていうかこれは永久保存版のボツ写真なのに…。表に出しちゃダメなやつなのに…。


以上昨日休みをいいことにヌイバーソンに勝手に色々書かれたので、きちんと訂正させていただきました。
皆様の貴重なお時間をいただいてしまい申し訳ございません。

でもだって…。


さて、気を取り直してきちんとモデルいっちゃいましょー!!!

tomi7-11-16.jpg

フリースタイルバトル2年連続日本チャンピオンのジンジaka神風です!!!

いやぁ~相変わらずジンジは絵になりますね!!
ポロシャツもバッチリ着こなしちゃってます!!!

しっかしほんとジンジはイケメンです☆
これでフリースタイルも日本一なんて天は完全に二物を与えちゃってますね!!!


ということで、皆さんも夏は爽やかに行きませんか??

バスケの移動や普段着にはもってこいのポロシャツはいかがでしょう?

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X



今日から1週間雨らしいです…。

負けじと学生の皆さんはお店にフリースローを打ちにきてくださいね!!!

tomi7-6-21.jpg

だって学生は来店するだけでフリースローを打てて、決めたらT-シャツもらえるんですから♪

本日もフリースローを見事決めてT-シャツをゲットしていった強者がいます!!

tomi7-11-17.jpg
tomi7-11-18.jpg
tomi7-11-19.jpg


明日から雨にも負けず、ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております!!!

トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


