東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マイアミが熱い!!! 暑い夏にお勧めの新商品!!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!


いやぁ~ビックリしました!
昨日レブロンが出した答えは、、、「サウスビーチ」!!!

7-10-01.jpg


マイアミ・ヒートへの移籍が決定しました!
よって、ウェイド&レブロン&ボッシュのNEW BIG3が誕生!

7-10-02.jpg


この3人。。。凄すぎるぞ!
呼び方はNEW BIG3でいいんでしょうか?

いや、SPECIAL3?
いや、Dynamic3?


いーや!RUN DLCと呼びましょう!!!


7-10-03.jpg


★LIVINGLEGEND RUN DLC TEE ¥3,990

この↑Tシャツやばくないですか???
あの伝説のHIPHOPトリオのロゴをリンクさせた新ロゴ"RUN DLC"!!


D(Dwyane)
L(LeBron)
C(Chris)


2010年!マイアミで3人が走り出す!!


このTシャツ、絶対買いです!今夏のヒット作の予感がします!
僕もすでに予約しました!


7月25日頃入荷予定です!皆さんご予約はこちらから↓↓

http://www.b-players.com/livinglegend_d/livinglegendtop.html


本日入団発表のイベントと記者会見が行なわれました!
イベントは盛大に行なわれたようです!


7-10-04.jpg

7-10-05.jpg

7-10-06.jpg

7-10-07.jpg


いやぁ盛り上がってますね!そりゃ地元のファンにとっては最高の出来事でしょう!
それにしてもこの3人は凄すぎる!


スーツに着替え記者会見も行われました。

7-10-08.jpg


レブロンもボッシュも心機一転!背番号も正式に変更になりました!
実はウェイドも背番号を変えようとしていたのですが3番のままいくことを決めたようです。

レブロンは以前から付けていた23番をマイケル・ジョーダンに敬意を表しNBAの永久欠番にしよう!
と呼びかけています。来シーズンからはジョーダンの次に憧れていた
DR.J(ジュリアス・アービング)と同じ背番号6を付けてプレーします!

7-10-09.jpg



新生レブロン!本当に楽しみです♪♪♪
そして背番号6の新商品が早くも登場です!


7-10-010.jpg


★ADIDAS NBA GAME TIME TEE L.JAMES #6 ¥3,675

ファングッズの定番Tシャツ!
レブロンファンなら必ず1枚はゲットしておきましょう!
いや、2枚でもいいかも!(保存用と着るようで!)

現地のキッズはさっそくこのTシャツをゲットしています!

7-10-011.jpg


7月25日頃入荷予定!日本未発売商品のため数量限定です!
ご予約・詳細は下記アドレスから↓↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/006004000092/order/


それにしても今回の2010年問題(FA騒動)は驚きの結末でした。
ウェイド、レブロン、ボッシュ3人で話し合っていたのかもしれませんね。

それとこの人の手腕じゃないかな?と僕は思っています。

7-10-012.jpg


パット・ライリー!
とにかく来シーズンのマイアミ・ヒートは楽しみです♪


レブロンを失ったクリーブランドのファンははレブロンに対して裏切り行為だ!
と怒りを覚えているようです。 レブロンのジャージも燃やされる始末。。。


来シーズン、クリーブランドでのヒートVSキャブスは凄い事になりそうです。。。


いずれにしても早く新生マイアミ・ヒートが見たい!注目しましょう!







~PLAYERSのお勧め~


PLAYERSオリジナルから注目の新商品が発売しました!
まずはコチラ↓↓↓

7-10-013.jpg


●プレヤーズオリジナルポロシャツ ¥2,940


待望のポロシャツが登場です!
さっそくスタッフも着用しています!!


7-10-014.jpg


このポロシャツは老若男女全ての方に着ていただきたいアイテムです!

・プレイヤーは練習や試合の移動用で!
・お父さん、お母さんはお子様のバスケ観戦用で!
・もちろんファッションとして着こなしてもバッチリ決まります!


普段ラフな格好をしている方はポロシャツを着れば印象が変わり、
しっかりと綺麗に決まります!


STAFF山内(ヤマノウチ)の場合。

7-10-015.jpg



STAFF石井(イシバーソン)の場合。

7-10-016.jpg



STAFF中村(ナカムー)の場合。

7-10-017.jpg


皆いい感じですね!
そして極め付けは店長冨原(トミー)の場合。


7-10-018.jpg



ガラッと印象が変わりましたね!
普段チャラチャラしたように見えるトミーもポロシャツを着たら爽やかな好青年!
店長らしい姿ですね!


素材も厚手でしっかりした作りで、通気性がとてもよく涼しげなポロシャツです!


カラー展開も豊富なのでこの機会に1枚どうですか?
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/012002000132/order/



続いては夏にピッタリのこのアイテム!


7-10-019.jpg


●プレヤーズクールファストスリーブレス ALL¥2,940


これから本格的な夏がやってきます!夏バスケはとにかく暑い。
Tシャツでも暑く感じるこの季節。スリーブレス(袖なし)を着てバスケしましょう!

邪魔な袖がないだけじゃなくてPLAYERSがお勧めするクールファースト素材
使用しています!速乾性に優れたこの素材は快適な着心地を約束してくれます!


暑すぎる夏バスケ!PLAYERSのクールファーストスリーブレスが絶対的にお勧めです!


デザインの種類は3種類!


PLAYERSオリジナルロゴバージョン!

7-10-020.jpg



PLAYERSノウズロゴバージョン!

7-10-021.jpg



PLAYERSカレッジロゴバージョン!

7-10-022.jpg



以上3種類で各4色ずつ発売中です!


新発売のスリーブレスはデザイン、機能性だけでなく形にもこだわっております。
通常のスリーブレスよりアームホール(脇の空き部分)が狭い作りになっているのです。


7-10-023.jpg



最近アメリカではタイトなジャージが流行しつつあります!
上はピッタリで下はルーズに!これが最新のバスケファッションなんです!

今年ドラフト1位でNBAに入団したウィザーズのジョン・ウォールがいい例です!


7-10-024.jpg


ケンタッキー大学時代の写真です!かなり上はピッタリで下はルーズです!
アームホールも狭い!

今回発売したPLAYERSのスリーブレスもタイトに着こなしてはどうでしょうか?
女性の方もアームホールが狭い方が着やすいと思います。

男子も女子もPLAYERSのスリーブレスを着て快適に夏バスケを楽しみましょう♪♪


もちろん好みによって大きめに着こなしてもアリだと思います!

お好きなデザイン・カラーを選んで下さいね!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X/order/


以上、PLAYERSが自信を持ってお勧めする夏のオリジナルアイテムでした!



明日も是非PLAYERSをご利用下さい!
店頭では学生限定のフリースローチャレンジも開催中ですよ!

シュートを決めてTシャツをゲットしよう!


7-10-025.jpg


皆さんお待ちしております!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


