東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





七夕に日本代表が・・・・!!!そして、NBAファイナルグッズも・・・!!!
みなさん、こんにちは!!
お久しぶりです、スタッフのナカムーですっ☆

最近、変な天気が続いていますが・・・みなさん、体調崩したりしていませんか??
ナカムーは東京でクラブチームに入りました!!
本格的にやるのは2年振りなので緊張していますが、現役の頃の熱さを思い出して頑張りたいと思います!!

もし、試合会場などで見つけたら気軽に声掛けてくださいね(^^)



そしてそして!!今日は何の日かと言いますと・・・


TANABATA.jpg


七夕です!!!


1年に1回・・・織姫と彦星が・・・というロマンティックな日です☆
そして、短冊に願い事を書いて・・・♪

みなさんだったら何をお願いしますか??
今の今だったら、 日本代表の試合が観たい!!って書くナカムーでありますが・・・


そう!!!今日は栃木県で「男子日本代表」の強化試合が行なわれている日なのです!!!
先ほど、19時から試合がスタートしました!!!

tomi7-6-2.jpg

強化試合概要


今年のチームはナカムー的に今までと違った面白さがあると思っていて、その初お披露目である今日!!
こ、これは行きた過ぎるぞ・・・
観に行った方は感想をぜひコメントに入れて下さい!!
お願いします!!!


・・・お留守番組が出来ることと言えば、念を飛ばして応援することですよね☆
そ・こ・で!!!


こんな物を作ってみました(^^)

「カスタマイズマグで日本代表を応援しよう!!」

先日、PLAYERSで取り扱いを開始したカスタマイズマグ。(タンブラーもあります♪)

mag.jpg


みなさんは、このスグレモノの存在をご存知でしたか??
今流行っている自分流のカズタマイズ商品。
魅力的ですが、注文するのに最低●●個以上・・・という表記で購入を諦めた事はありませんか??

しかし!!PLAYERSでは1個ずつ販売しているので、好きな数だけ購入することができます!!
その代わり、デザインは自分で作って頂いてます。
え・・・自分で作るの?!と思ったそこのあなた!!
安心して下さい♪
今日は初心者ナカムーが、カスタマイズデザインマグを作ってみたいと思います!!!パチパチ♪


<手順>

①どんなデザインにしたいか決める。
 自分の好きな選手・チーム・友人との思い出など、なんでもOK!
  

MAGDEZAIN.jpg


②実際に画像を探す。
 インターネットには様々な画像が載っています。
 根気よく探して、お気に入りを見つけましょう!!
 ※テンプレートもあるので、写真以外でも作れちゃうので安心して下さい♪

MAGKENSAKU.jpg


③カスマイズマグ作成サイトにアクセス!!
 こちらにアクセスすると、台紙のダウンロードができます♪
 カスタマイズマグ

④イラストレーターになどに落としこんで作成♪
 (使用方法はお使いのバージョン・パソコンによって異なります)

MAGKOUAN.jpg

MAGKIRITORI.jpg


⑤完成!!!

MAGKANSEI.jpg



どうですか??
素敵に作れました!!(^^)
これでお茶を飲みながら朗報を待ちます!!

カスタマイズマグ・タンブラーの注文はこちらからどうぞ♪


カッコイイタンブラーやマグができたら、ぜひお店に見せに来て下さいね!!
お待ちしております♪




さて、大好評のPLAYERSイベント「フリースローチャレンジ」ですが、
本日も学生の皆さんにチャレンジしてもらってますよ♪♪♪


今日は、青森県十和田中学校の3年生が修学旅行で来てくれました~(^^)
5人中3人がバスケ部・・・
バスケ部の意地、見せたれ!!!と思っていたら、


SHOOT77.jpg



ちゃーんと3人ともシュートを決めてきました!!
恐るべし集中力・・・
サッカー部の子は、お買い物してもう一回チャレンジしたけどダメでした・・・(涙)

今回のイベントの凄い所は、1回は来店しただけでチャレンジ出来る!!
そして、店内の商品なんでもいいので購入して頂ければ、もう1回できちゃう☆
まだまだ日にちがあるので、チャレンジしていない学生はお店に来てチャレンジして下さいね!!!



今日、PLAYERSでは不思議な光景が・・・

TOMMMMY77.jpg


店長トミーが3年振りに梱包作業をしています!!!
なぜ・・・店長に昇格して4ヶ月・・・も、もしや・・・?!?!



そんなことはございません(笑)
ついに「NBA FINALグッズ」が入荷してきたからですっっっ!!!


ご予約頂いていたお客様、長らくお待たせしました。。。
トミーが大至急梱包してお送りしますので、もう少々お待ち下さい(><)
そして、わずかではありますが店頭でも販売してますよ♪

finalSPACE77.jpg

こちらに並んでいる商品を紹介します♪

sd0707.jpg


ADIDAS NBA 2010 FINAL CHAMPIONS GOLD STANDARD TEE ¥3,360
(NBA2010ファイナルチャンピオンズリングゴールドスタンダードTEE)



rroom0707.jpg


ADIDAS NBA 2010 FINAL LOCKER ROOM TEE ¥3,675
(NBA2010ファイナルロッカールームTEE)



KARIKA0707.jpg


ADIDAS NBA 2010 FINAL CARICATURE PARADE TEE ¥3,675
(NBA2010ファイナルカリカチュアパレードTEE)




上記のFINAlグッズのご注文はコチラからもできますよ♪↓↓
NBAファイナルグッズ♪



毎年FINALグッズはすぐ売り切れてしまいます。
一生に一度のデザインですからね!!
今年のチャンスは今だけです☆☆☆
ご注文はお早めにっっ♪


現在、NBAではFA行使選手の動向が注目されていますが・・・
「レブロン・ジェームズ」がESPNの生放送で移籍先の発表をするそうです!!!!!

reb0707.jpg



す、すごくないですか?!?!?!視聴率、どのくらいいくのでしょうか・・・
放送は、日本時間の9日(金)午前10:00からです!!!
前代未聞の試み・・・その影響力はすさまじいでしょう・・・
こちらのサイトから情報を得ることができますが、全て英語なのでご了承ください(><)

ESPN

そして、たった今入手した情報ですが、ボッシュとウエイドがそろってヒートに移籍するらしいです!!!
ESPNのスクープです!!!

we0707.jpg
bo0707.jpg



ってことは・・・レブロンは・・・





最近、大学バスケの試合がなくて淋しいナカムーがお送りしました!!
暑い夏、めいっぱい楽しみましょうね♪
それでは、また!!!




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 10:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


