東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NIKEの新商品が大量に入荷してきました!!!!
どーもみなさんこんばんわ!!!店長トミーです!!!


急に雨降ったり、ものすごい晴れたりと梅雨はわけわからないですね…。

そういえば先日行なわれたStreet 2 Eliteの日本代表決定戦ですが、仲良しのお客さんが写真を色々とってれていて送ってボクに送ってくれました!!!!

tomi7-6-1.jpg

ボクの写真です。
クリックすると大きくなるので誰かケータイの待ち受けにしていいですよ(笑)


今日は石崎巧選手(1984年7月6日)の誕生日だそうです!!!
おめでとうございま~す♪♪

tomi7-6-6]


石崎選手はヨーロッパ挑戦を視野に入れていましたが、今は一時帰国をして日本代表として活躍しています!!

明日7日(水)行なわれる、【バスケットボール男子日本代表強化試合2010 in 宇都宮 トーマスウィスマン男子日本代表ヘッドコーチ就任記念試合】にも出場予定です!!!

tomi7-6-2.jpg


2010年初の日本代表試合が明日見れるんですよ~!!!
見に行く人はうらやましい…(><)

田臥選手のJAPANのユニフォーム姿の試合を見られるなんて、しかも栃木で行なわれるなんてブレックスファンにはたまりませんね☆

日本のバスケファンみんなが期待する明日の試合の内容はコチラから↓↓

http://www.link-se.co.jp/nationalteam/100707.html


1984年7月6日は石崎巧選手の誕生日!!
1984年7月16日は店長トミーの誕生日!!!!

華の84年組です!!

それだけ!!


さて、先日ラッパーのDOGMAさん(左)とTrack makerのDJ YAZさん(右)がお店に遊びにきてくれました~!!!

tomi7-6-3.jpg


お二人が一緒に作成した今度発売する新曲『BASKETBALL』の打ち合わせをBOSSとしにきたようです!!

もう一度言います。
新曲『BASKETBALL』です!!!


曲は発売するまで内緒と言っていましたが、(当たり前かっw)DOGMAさんに歌詞なら一部ブログに載せてもOKと許可が出たのでちょこっと載せます!!

(Verse1)
中学生から始めたBasket Ball
「足で蹴るスポーツより楽でしょ?」ってそんな不純な動機からスタート
クラスメートばかりのTEAMで回すパス
最初は筋トレと走り カモになったやつはパイセンのパシリ
やっと触れたBasket Ballはハンドリングとパスとドリブルばかりでも楽しい♪
下積みがテーマ クソヤバイPlayerになるために必要なせいさっ
(ディフェーンス!)腰落としてPut your Hands Up 最初に学んだシュートはレイアップ
本大会が開催 ベンチ入りメンバーは大体ほとんど先輩達
(Hey!) 今はデカイ声で応援 いつかオレの番チャンス掴もうぜ!

(Hook)
ジャンプボールからゲームがスタート 相手より飛び上がw)れ天高く
先に点決めたらケツ叩く オーフェンス(Clap Clap) オーフェンス(Clap Clap)
Oh Oh!ターンオーバーでCheck your mark 腰下げてフットワーク ステップ早く
目を離した一瞬がDANGEROUS ディーフェンス(Clap Clap) ディーフェンス(Clap Clap)
BASKET BALL BASKET BALL BASKET BALL(Say WA?)

いかがでしょうか??
歌詞激アツですよね??

でも歌詞だけじゃないですよ!!!!
曲を聞かせてもらいましたが、めちゃくちゃカッコイイしホントいい曲です!!!

BOSSも曲を聞いてめちゃくちゃいいと思ったみたいで、DOGMAさんとYAZさんとコンタクトをとったみたいですからね!!!

本当にオススメです!!!!

まだ発売は未定ですが、BASKETBALLを好きな人は聞くべしです!!!

お二人ともまたお店に遊びにきてくださいね~!!!!

二人のブログも要チェックしてみてください♪♪


DOGMAさんブログ↓↓
tomi7-6-4.jpg

DJ YAZさんブログ↓↓
tomi7-6-5.jpg



皆さんも新曲「BASKETBALL」の発売をお楽しみに!!!



それでは新作商品情報です!!!

先日NIKEの新商品がいっぱい入ってきました!!!!!

DRI-FIT TEEや

tomi7-6-7.jpg

そしてバスパンも!!

tomi7-6-8.jpg


たっくさんある中から早速オススメを紹介していきましょう!!!!!

とその前に…


最近ブログに現れていないイシバーソンですが…
どうやら体調不良で寝込んでいるようです…。

この1年間くらいで、今まで5日間もブログに出ないことはなかったので、載せておきます(笑)

tomi7-6-9.jpg

全然関係ないですが、この時計のご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/055000000018/order/



そんな体調badのイシバーソンのモデルの代役はこいつだ!!!

tomi7-6-10.jpg
PLAYERSブログ通の方はご存知だと思いますが、ちょこちょこ出ていました。
晴れて7月から正社員に昇格したので、紹介します!!

山内悠太(ヤマノウチユウタ)
千葉県出身・22歳・

ヤマノウチです。
あだ名はチョンテセです。(←チョンテセに似てるってヌイバーソンが言ってます。)

基本的には通信販売の作業をしています!!!!

皆さんからのご注文メールの返信をしたり、通販の電話を出たり、梱包をして全国の皆さんに商品を送る為の梱包作業をしています。

重要な作業をいきなりたくさん任されています!!

それではヤマノーから一言。
(※ボクはヤマノーと呼んでいます。)

「みなさん、はじめまして!ヤマノーです。
店長のトミーさんが紹介してくれた様に、主に通信販売の作業をしています。
バスケットを愛する日本全国のお客様に、1人でも多く『PLAYERS』を好きになってもらえるよう、日々努力していきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!!」


ではそのヤマノーに早速モデルをやってもらいましょう!!!!


tomi7-6-12.jpg

T-シャツ
DRI-FIT FORCE OF NATURE TEE(ドライフィットフォースオブネイチャーTEE) 3,045円


ショーツ
FLANCE SHORT(フランスショーツ) 3,780円



イッツシンプルです!!!
ショーツもめちゃくちゃ軽くてお値段もお手頃価格です!!!

このセットアップ間違いなしです!!!!


続いてのセットアップはこちら↓↓

tomi7-6-13.jpg

あれ?ヤマノーじゃない??

っとたまたまお店に遊びにきていた勉族jrのちゃん岡です!!
5月5日に行なわれたHITH本戦で準優勝を成し遂げたツワモノです☆

スーツでしたが、半強制的に写真に協力してもらいました(笑)

T-シャツ
DRI-FIT FEED ME TEE(ドライフィットフィードミーTEE) 3,045円


ショーツ
GERMANY SHORT(ジャーマニーショーツ) 3,780円


こちらもシンプルでベストなセットアップです!!!!

さきほどのフランスショーツとこのジャーマニーショーツですが、ナショナルチームのユニフォームのデザインを採用したポケット付きのショーツなんです。

今年は世界選手権もありますからね!!!!

写真に協力してくれたちゃん岡から一言!!

「勉族代表のぬまさんが主催するクリニック勉塾や、勉族とピックアップゲームができるピック勉など様々な事をやっているのでぜひ皆さん宜しくお願いします!」

とのことです!!!

ぬまさんにクリニックをしてもらえるなんてレベルアップ間違いなしですよ!!!

詳しくはぬまさんのブログを要チェック↓↓

tomi7-6-15.jpg

ちゃん岡写真ありがとねー!!!
またきてね~♪


最後はこちらのT-シャツ!!!

tomi7-6-14.jpg

T-シャツ
DRI-FIT TRASH THE REPORT TEE(ドライフィットトラッシュザレポートTEE) 3,045円


だいぶ派手なカラフル系、DRI-FIT TEEです!!!
カラフル部分も全然べたつくことなく着ることができますよ☆


とりあえずヤマノーのその笑顔はなんですか!?
どんだけ笑顔を作るのがヘタクソなんだよ!!!!

やはりまだまだイシバーソンの代わりは早いかっ…笑。



NIKEの新商品のご注文はコチラから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/038/X/

しかしNIKEのショーツはどんどん軽くなっていくなぁ~。
ボクも一枚買おっ!!!!




長くなってしまいましたが最後にもう一つ!!!

毎年夏休み恒例のスリースローチャレンジですが、今年は「学生限定」として一ヶ月早く登場しております!!!!

tomi7-6-21.jpg



フリースローチャレンジですが、毎回やるたびにその時その時のルールがあります!!!!
今回のルールは…

なんと学生はPLAYERSにきただけでまずフリースローを打つことができます!!!
そこで決めると…

夏には間違いなしの、PLAYERSオリジナルクールファーストをゲットでちゃうんです!!!

すごくないですか????
何も買わずに、学生はきただけでフリースロー打てて、決めたらT-シャツもらえちゃうんですよ???


でも一回でも外したら…。

ご心配なく!!!!

何か商品を買えばもう一度、フリースローを打つチャンスがあります!!!

一人一日1回までとさせていただきますので、お店にきたら最大で2回のシュートチャンスがあるわけです!!

続々とPLAYERSオリジナルT-シャツをゲットしていっている子達もでてきています!!

tomi7-6-19.jpg tomi7-6-18.jpg
tomi7-6-17.jpg tomi7-6-16.jpg


さらに今日修学旅行でお店にきてくれた、岡山県津山市津山商業高等学校の3人は見事3人ともT-シャツをゲットしていきました♪♪

tomi7-6-20.jpg


ブログ見てるかな~???
また夏休みにでもお店に遊びにきてね~!!!!!!!!


フリースローには絶対の自身がある学生陣はぜひお店にお越しください!!!

おススメは平日です!!!
土日はやはりお店も混みますので、たくさんの人がいてプレッシャーになるかと思います。

しかし平日であれば、時間帯によっては集中して1本を放つことができるかも!? 


学生陣はぜひお店に遊びにきてくださいね!!

トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


