東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


S2E日本代表決定!!!そして色々とロッドマンを中心に…
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!


昨日はこのトーナメントに参戦してきました↓↓

tomi7-4-1.jpg

AND1 presents STREET2ELITE ストリート・バスケットボール日本一決定戦です!!!


結果から申しますと、わたくしトミーの江戸川クラブは2回戦でSOMECITY OSAKA ALL STARに惨敗を喫しました…。

いやぁ~はっきり言ってレベルが違いましたね…。
強かったです。

そして色々と棄権チームなどが出てきてしまい、時間が12分1本から15分1本に変更になりました。

SOMECITY OSAKA ALL STAR戦は、途中呼吸困難で死ぬかと思いました。本気で…。
スタミナ切れすぎて、腕が上がらずシュートも全然入らずでコテンパンでした…。

見て下さいこの死んでる顔↓↓

tomi7-4-8.jpg

…。
体力付けるように頑張ります!!!もっとうまくならなければ…。


豊洲ドームというのはこんな所です↓↓

tomi7-4-7.jpg

もともとはフットサルコートに新しくバスケットコートが誕生しました!!!
キレイなコートでしかも新ルール搭載で、スリーポイントも遠くノーチャージエリアもありました!!!

そんなこんなで試合は進み、江戸川クラブをコテンパンにしたSOMECITY OSAKA ALL STARは420と対戦!
420にはTAIKIやDELAそして、bjリーグ高松ファイブアローズにドラ1で指名されたK2Oもいます↓↓

tomi7-4-2.jpg

とりあえず、ハンパじゃなっす…。
なにが凄いって、何であんなに空中で色々動けるんでしょう??

SOMECITY OSAKA ALL STARは190以上がゴロゴロいましたが全然負けてませんでした。

しかもジャンプスリーもジャンプの高さ化けもんです!!!

そのK2Oもそうですが、DELAもTAIKIも上背はそこまでありませんが、フィジカルが強いのなんのって!!!
全然ポジションどり負けてませんでしたからね。

いやぁ~トミーなんてワンドリで吹っ飛ばされたのに…。

DELAもさすがというか、会場を沸かせるプレーを何回もしていました!!!

tomi7-4-3.jpg


この結果420の勝利!!!!


しかしその420もさらにビッグマンの揃うSAIMONに敗退。
SIMONはほとんどのメンバーがJBL・bjリーグ・関東実業団・国体などなど名前の付いたメンバーが揃っている強豪です!!!

あのデカさとうまさでペイントエリアを制されると厳しいですね…。

そのままSIMONは見事Aブロックを制し、決勝進出です!

tomi7-4-6.jpg

逆ブロックではもちろんこのチームが目玉でしょう!!!

SOMECITY goes to S2Eです!!!
要はSOMECITY TOKYOのオールスターです!!!!


見て下さいこのスタートのメンツ!!!

tomi7-4-9.jpg


見ただけで「強っ!!!!」って感じですよね!

その通り強いんですけれども!!!
試合に没頭しすぎて全然写真を撮ることを忘れてしまっていたことは言うまでも…。


しっかしやはり盛り上げ方がうまいというかさすがだなって思いました!!!

tomi7-4-10.jpg


そのまま決勝に行き決勝はSIMON vs SOMECITY goes to S2E!!!

tomi7-4-5.jpg

そしてここでも試合に集中してしまってカメラの存在を…。
お許しください…。

試合はSOMECITY goes to S2Eがいきなりペースをつかんで、スタートしました!!
盛り上がり盛り上がる!!!

SIMONはセンターを使うこれまで通りの戦い方ではなく、スリー中心になってしまいどんどん点差が離れていってしまいました…。

しかしTAKUさんはどうしてあんなにバスケットボールがうまいのでしょう??
本当見ていて飽きないし、イッコイッコのプレーがあんなに勉強になる人はそうそういないんじゃないかって思います。

色々な選手を見てきていますが、やはり見る度にTAKUさんにみいってしまいます。

そしてWORMのプレーを初めてみましたが、彼は最高ですね!!
大きいしうまいしサウスポーで、バスカンを決めたときのアクションなんか最高です!!!

また好きなプレイヤーが一人増えました!!!!

CHIHIROさんもキレッキレなドライブをかまして盛り上げていました♪
本当にあのドライブは速い!!!!!

そんなこんなで優勝は…

tomi7-4-4.jpg

SOMECITY goes to S2Eが日本代表に決定いたしました!!!!!


きたる、8月17日(火)大阪、8月19日東京でBall Upのメンバーと戦います!!!
これは非常に楽しみな一戦になりますね☆

チケットもまだまだ発売してますよ!!!!

チケットの問い合わせはこちら↓↓

0120-46-6986
info@b-players.com



しかし写真が全体的に少なくてごめんなさい…。

さて、話しは変わりまして先日コチラがPLAYERSに送られてきました!!

tomi7-4-11.jpg

ギャルのカリスマ星あやさん初のオフィシャル・ブック「HOSHIAYA STYLE」です!!!

なんで送られてきたかというと…

このオフィシャル・ブックの中の星あやさんのHOBBY(趣味)のコーナーにバスケットボールのコーナーがあるのですが…

tomi7-4-16.jpg

もうお分かりですね??

PLAYERSで今絶好調のDR カラフルヘアーTEEを着てくれました♪
しかもPISTONSのユニフォームやAND1のショーツも全部PLAYERSの商品なんです☆

tomi7-4-15.jpg tomi7-4-13.jpg
tomi7-4-12.jpg tomi7-4-14.jpg


こんな感じに着こなしてくれちゃってます♪

昨日のオープンランの会場でもDR TEEを着ている人たちをけっこう見ましたが、女の子が着るとかわいさ◎ですね!

実際女の子にも人気ですからね☆

カラーは6種類発売しています!!!
お好きなカラーを選んでくださいね☆

tomi7-4-17.jpg


ご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X

もちろんこのロッドマンのユニフォームだってありますよ!!!

tomi7-4-18.jpg

ロッドマンのユニフォームのご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shop/shopdetail.html?brandcode=006005000129&search=rodman&sort=#


今ロッドマンを中心に動いています!!!!!!

ロッドマンが日本にくるまで、残り44日!!!


体がめちゃくちゃ痛いので今日はこの辺で!
トミーでした☆


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


