東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





UNDR CRWN(アンダークラウン)PLAYERS一押しです!!

皆さんこんばんは部長ヌイバーソンです!!

本日行われたAND1 STREET 2 ELITEの出場権を懸けた1DAYトーナメント!
ストリート・バスケットボール日本一決定戦!!!

7-3-01.jpg


日本一の座を攫みとったのはどのチームだったのでしょうか?
そして店長トミー(冨原)率いる江戸川クラブの結果は??


7-3-02.jpg

詳細は明日のブログで店長トミーが写真付きでお届けしますよ!



さて、海の向こうアメリカNBAではオフシーズンながら日々いろんな情報が流れています!
まずはファイナルを指揮したこの2人が来期も続投することが決まりました!


7-3-03.jpg


レイカーズのフィル・ジャクソンとセルティックスのドック・リバースです!
もしかしたら来シーズンも伝統のシリーズが見れるかもしれません!

しかしフィル・ジャクソンは来シーズンが最後という話みたいです。
自身4度目の3ピートという大偉業を懸けたラストダンスに注目です!



そして注目のNBA2010年問題です!!

今シーズンのオフは超大物選手が続々とFAとなり誰がどのチームに移籍するか?
それとも残留するのか?など話題が絶えないのです!!


だって、、、


FA選手のメンツが凄すぎる。。。

7-3-04.jpg


主なFA選手↓↓↓

★レブロン・ジェームス(キャバリアーズ)
★ドウェイン・ウェイド(ヒート)
★クリス・ボッシュ(ラプターズ)
★アマレ・スタダマイヤー(サンズ)
★ポール・ピアース(セルティックス)
★レイ・アレン(セルティックス)
★ジョー・ジョンソン(ホークス)
★ダーク・ノヴィツキー(マーべリックス)
★カルロス・ブーザー(ジャズ)



もの凄いメンツですよね!そりゃNBAファンなら誰もが注目します!
そんな中この男が一足早く残留を決めました!


7-3-05.jpg


ポール・ピアース!ヘッドコーチのドック・リバースが続投を決めたのが要因でしょう!
おそらくレイ・アレンも再契約となるはずです。来シーズンのボストンにも期待できそうです!


でもやっぱり、皆さん1番の注目はレブロンとウェイドの動向ですよね!?


残留か?移籍か?


それとも、、、


7-3-06.jpg


最強タッグ結成か!?


レブロンとウェイドがコンビを組んだら大事件ですよね!
夢のコンビです!個人的にはこのコンビにちょっと期待しています!!


NBA2010年問題に今後も大注目です!!


そんな中、PLAYERSではNBAフリーエージェントキャンペーンが開催!!

7-3-07.jpg


なんとFA選手の中でも大注目のレブロンとウェイドのエナメルボールを半額で
販売中です!あまりの人気にレブロンは一瞬で完売となってしまいましたが
ウェイドならまだゲット出来ます!

7-3-08.jpg


SPALDING NBA PLAYER JERSEY BALL ¥4,200⇒¥2,100


今後SPALDINGからエナメルボールの発売予定がありません。
これがラストチャンスなんです!!
ウェイドが移籍してもしなくてもこのボールはゲットしておきたいですね!


ご注文は下記アドレスから↓↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/022004000001/order/

数量限定のためお早めにご注文下さい↑↑↑


~ヌイバーソンのお勧め~


昨日のブログでもお知らせしましたがUNDR CRWN(アンダークラウン)
アパレルが多種入荷しました!もの凄い種類です↓↓


7-3-09.jpg

7-3-010.jpg


世界中に100店舗以上のクライアントを持ち、スポーツとHIPHOPからインスパイアされた
デザインを巧く洋服に落とし込んでいるNY初のビックブランド!それが、、、


【UNDR CRWN(アンダークラウン)】 


2005年に誕生したアンダークラウンは
ファッションによってインスパイアされたスポーツブランドではなく
スポーツによってインスパイアされたファッションを提供している。
これまでにもadidasなどのBIGネームとコラボレーションを実現し、
スポーツ界、ファッション界において注目のブランドです。


毎回斬新で遊び心あふれるデザインでファンも多く、個人的にも大好きなブランドです!!


そのUNDR CRWNから夏の新作Tシャツが入荷しました!
全種類紹介させていただきます!!!



●【MAKE IT RAIN TEE(メイクイットレインTEE)】

7-3-011.jpg

シアトル時代のソニックスの看板選手"ショーンケンプ"をフューチャーしたTシャツ!!
雨のようにダンクを降らせるという意味で「レインマン」というあだ名が与えられた
ショーン・ケンプを表現しています!!





●【PRACTIC3? TEE(プラクティスリー3TEE)】

7-3-012.jpg


NBAのスーパースター、アレンアイバーソンをフューチャーしたTシャツ!!
しばしば練習嫌いを批判され「練習をしているのか?」と報道されたアイバーソンですが、
ゲームでは結果を出してこれだけの記録を生み出しています。
それを皮肉ったデザイン!!




●【ASTRO DUNK TEE(アストロダンクTEE)】

7-3-013.jpg


マイケル・ジョーダンがかつてダンクコンテストで魅せた、
まるで宇宙遊泳をしているかのようなダンク姿をモチーフにしたデザイン!!



●【BRUCE LEE CARICATURE TEE(ブルースリーカリカチュアTEE)】

7-3-014.jpg


世界的に大人気のアメリカ生まれの中国人俳優"ブルース・リー"をフューチャーしたTシャツ!!
バスケットシューズを履き、ボールを持ったブルース・リーがTシャツから飛び出してくるのでは
ないかと思わせるほど躍動的なイラストが描かれた一枚!



●【TRIPLE DOUBLE TEE(トリプルダブルTEE)】


7-3-015.jpg

最年少でトリプルダブルを記録した現役最高の選手の一人!!
NBAのスーパースター"レブロンジェームス"をフューチャーした一枚!!


●【TV TEE(ティーヴィーTEE)】

7-3-016.jpg


フロント部分に"UNDRCRWN(アンダークラウン)"のブランドロゴがデザインされた
シンプルなTシャツです。パステルカラーを使用した夏にピッタリの涼しげなデザイン!!


●【WHERE AMAZING HAPPENS TEE(ウェアアメイジングハプンズTEE)】

7-3-017.jpg


フロント部分にNBAのCMやWEBサイトなどで広く使われている言葉『WHERE AMAZING HAPPENS』
を大胆にTシャツのデザインとして使用したTシャツ!!
"UNDR CRWNは人々を驚かせる!"というメッセージが込められたデザイン!!




●【LA BALL HOG TEE(LAボールホグTEE)】

7-3-018.jpg


UNDR CRWNの象徴として知られるアイコンの一つ「BALL HOG(ボールホグ)」。
このアイコンが胸元に描かれたシンプルなTシャツ!!
カラーリングはレイカーズカラーをイメージし、背中にはコービ-の背番号"24"が記されています!


●【FAB5 CARICATURE TEE(ファブ5カリカチュアTEE)】

7-3-019.jpg

NCAAの歴史に名を刻んだミシガン大の5人がプリントされたファン必見のTシャツ!!
(メンバー)…クリスウェバー、ジュワンハワード、ジャレンローズ、ジミーキング、レイジャクソン


●【FREE AGENT CLEVELAND TEE(フリーエージェントクリーブランドTEE)】

7-3-020.jpg

2010年にフリーエージェントとなるNBAのトッププレイヤーをモチーフに作られたシリーズ!!
現在のNBAで最高の選手の一人として称されるレブロン。背番号を"6"に変更しました。
果たして2010-2011シーズンはどのチームでプレーするのか?!


●【witNYss TEE(ウィットニューヨークスTEE)】

7-3-021.jpg


NIKEから発売されているレブロンジェームスのブランドのアイテム、「WITNESS」を
大胆にパロったデザインです。獲得に乗り出していることが噂されている
"NEWYORK KNICKS(ニューヨークニックス)"のホームタウンであるニューヨークの
頭文字をロゴに入れ込みました!!


●【BULL$HIT TEE(ブルシットTEE)】

7-3-022.jpg


クリスウェバーやジュワンハワード、ラシードウォーレスがプレーした
ワシントンウィザースの前身チーム「ワシントンブレッツ」のロゴを大胆にパロったTシャツ!!


●【MIAMI BEACH TEE(マイアミビーチTEE)】

7-3-023.jpg

毎年夏季に開催される非公式の試合通称「サマーリーグ」。
プレシーズンの一つで、アメリカメジャースポーツの登竜門に位置付けられます!!
このサマーリーグをフューチャーしたTシャツ!!


●【YOU LOSE TEE(ユーロスTEE)】

7-3-024.jpg

フロント部分に"U(YOU) LOSE"とこのTシャツを見た相手に挑戦的なメッセージを与える
デザインのTシャツです。YOUをUNDR CRWNの頭文字である"U"で表現し、
「UNDR CRWNのアイテムを着用しないあなたは損をする」というメッセージも込められています!!

以上です!

※金額はどのデザインも全て"3675円"!!!


UNDRCRWNのTシャツは全て自社の工場で生産されています。
ボディは非常に柔らかいコットン製で着心地は最高です!!


UNDR CRWNを街で着て周りに差をつけよう!!!!!!

僕らスタッフも渋谷の街で着こなしていますよ!
アンダークラウン恒例のスタッフストリートスナップをどうぞ↓↓↓

7-3-025.jpg

7-3-026.jpg

7-3-027.jpg

7-3-028.jpg


さらにSTAFFチャラ(中田)には店内でモデルをやってもらいました!

7-3-029.jpg


皆さんはどんな着こなしをしますか?


どのアイテムも数量限定の入荷となっております!!
お早めにご注文下さいね!詳細・ご注文は下記バナーをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7-3-030.jpg


アンダークラウン注目ですよ!



以上ヌイバーソンでした!!!


明日もPLAYERSでお待ちしております!!!

最後にカッコイイ動画を見つけたのでどうぞ↓↓






Where Amazing Happens




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


