東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSにバスケットゴール設置!!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!


先日、激闘のファイナルを制し16回目のNBAチャンピオンとなったロサンゼルズ・レイカーズの
優勝パレードが行われました!!! ロサンゼンルス沿道は“数万人”のファンで
埋め尽くされたようです!


6-23-01.jpg



もの凄い人と熱狂ぶりですよね!多くのファンがチャンピオン記念グッズを身に付けていました!
そして、プレイヤーももちろん記念のTシャツやCAPを被っていましたよ!


6-23-02.jpg



オドムもフィッシャーもガソルも皆優勝記念のパレードTシャツを着ていますね!
現在予約受付中の優勝記念グッズの中でもこのTシャツはかなりの人気商品です↓↓


6-23-03.jpg


このTシャツ以外にも様々な優勝記念グッズが入荷予定ですよ!
数量限定のため“予約必至”のアイテムとなっております!
下記バナークリックで詳細をご覧下さい!


6-23-04.jpg


2年連続のファイナルMVPを受賞し5度目の王者となったエースのコービーも
チャンピオントロフィーを抱きしめて喜んでいましたよ!


6-23-05.jpg

また1歩マイケル・ジョーダンに近づいたコービー・ブライアント!
今後の活躍に更なる期待がかかりますね!



そんな中、注目のNBA新商品が海外より入荷しました!


Phiten(ファイテン)


6-23-06.jpg


皆さんはこのファイテンをご存じですか?

ファイテンとは中にチタンが使用されており、体内の血流を良くしてくれると
言われています。血流が良くなると疲労を和らげ、緊張を緩和してくれる効果
をもたらします。バスケットボールだけではなく、世界中で様々なジャンルの
スポーツ選手に愛用されているアイテムです。


肩こりが治ったり、瞬時の力を出す時に効果が出るとも言われています!


そのファイテンの日本未発売NBAバージョンが入荷したのです!
ファイテンの定番でもあるネックレスタイプとシリコンバンドタイプが入荷しました!


6-23-07.jpg



レイカーズの他、東の王者セルティックスとNBAロゴのものが入荷しています!


6-23-08.jpg



話題の新商品、NBA Phiten(ファイテン)にご注目下さい。
詳細、ご注文は下記アドレスから↓↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/011/008/X/order/


※NBAファイテンは日本未発売商品となりますが取り寄せも可能です。
詳しくはお問い合わせ下さい。



話は変わりますが昨日PLAYERSにこんなものが入ってきました↓↓


6-23-09.jpg


業者の方が組み立て、店長トミーがダンクしている???
先日取り扱い開始となったLIFETIME(ライフタイム)の本格的なバスケットゴールが入荷したのです!


店内中央にドーンと展示しています!天井ギリギリの高さで!


6-23-010.jpg


裏から見るとこんな感じ!


6-23-011.jpg


組み立てから立ち会いましたがバスケットゴールって間近で見ると迫力ありますね!
リングもこんなに大きかったっけ?と間近で見ると錯覚してしまいます。

6-23-012.jpg



LIFETIMEのバスケットゴールは本格的な作りで見た目もカッコイイですよ!
今まではホームページからの注文受付でしたが今日から店頭でも受注開始します!

実際のゴールを見て選べるということです!
バスケットゴールの種類が一目で分かるパネルと、詳細が分かるカタログもご用意してますよ!


6-23-013.jpg


まずはお店にゴールを見に来てから詳細を決めましょう!


そして!LIFETIMEから新ボールが登場です!!こちらです↓↓

6-23-014.jpg


LIFETIME BASKET BALL "STREET" 

定価¥4,200が¥2,100の大特価で販売します!


フリースタイルバスケでも大人気のエナメル製ボール!
ここ最近、他のブランドではエナメル製のボールが発売していないんです!


ですのでエナメル製のボールが欲しい方はこのLIFETIMEで決まりです!


しかも¥2,100と安い!
ボールのライン部分に少し黄ばみがありますがボールの機能としては全く問題ありません!


是非このボールでストリートバスケを楽しんでください!
ご注文はコチラから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopdetail/001002000014/order/


そしてなんとこのボール!LIFETIMEバスケットゴールをご注文の方に1個プレゼントしちゃいます!
さらにはLIFETIMEのBIGステッカーも一緒にプレゼントします!


6-23-015.jpg



LIFETIMEのゴールを注文すれば無料でエナメルボールとBIGステッカーが貰えるんです!
これはお得なキャンペーン!!是非この機会にバスケットゴールをご注文下さい。
ホームページからの注文は下記バナーをクリック↓↓↓


6-23-016.jpg


店頭にはエナメルボール以外にも様々なLIFETIMEのボールが並んでますよ!


6-23-017.jpg


バスケットゴール&バスケットゴールのLIFETIMEを要チェックですよ!


オレの夢だったのさ… 裏庭にコートのある家…


sawakitafamily.jpg



最後にまたNBA情報です!
NBA史上最も背の高いプレイヤー(231㎝)であるマヌート・ボル氏が病気で亡くなりました。

6-23-018.jpg


ちなみに↑の画像の右の選手はNBA史上最も背の低いプレイヤー(160㎝)のマグジー・ボーグスです。
ちなみにボル氏と並んで最高身長選手(231㎝)が↓の画像ジョージ・ミュアサンです。

6-23-019.jpg


僕も長年NBAを見てきましたが、背の高い選手っていうのは記憶によく残っています!
その中でもマヌート・ボルは特別な印象でしたね!

6-23-020.jpg


あの手足の長さ!数々のブロックシーン!!驚きの3ポイント!!!
マヌート・ボルは僕の記憶から消えることはありません。心よりご冥福をお祈りいたします。





伝説の4連続ブロック!これはNBA史上に残る名プレーです!!





以上ヌイバーソンでした!


あっ!?
アイバーソンが来シーズン復帰に向けて始動したようですよ!


6-23-021.jpg


また76ersでのプレーが見れるかもしれません!期待しましょう!!

明後日は注目のNBAドラフト!
レブロン、ウェイド等、大物FA選手はどうなる?
クリスポールがトレード!? 


シーズンが終わってもNBAから目が離せません!
そしてPLAYERSにあるNBAグッズもお見逃しなく!
下記バナークリックで↓↓↓


6-23-022.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


