東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本代表の最新チケット情報が・・・?!
みなさん、こんにちわ!!
スタッフのナカムーです♪

最近バスケ復帰を果たしたナカムーですが、PLAYERSから歩いて行ける「代々木公園」で5時間バスケをしてきました!!
初めて行ったのですが、色んな人との出会いもあり素敵な場所ですね♪
PLAYERSに来て下さる方々も代々木公園でバスケしている方が多いので、ぜひ一緒にやりましょう♪


さて、今日はバスケ情報からいきたいと思います!!

【日本代表国際親善試合チケット情報】


今日は、7月25日(日)に東京墨田区総合体育館で行なわれる試合のチケット先行予約情報です!!

PLAYERSでは、一部の席種に限りチケットを確保しております!!!
(席の詳細はお問い合わせください!)
一般発売に先駆けて、PLAYERS先行予約を受付けします!!

先行予約は、

0120-46-6986
(四六時中籠球やろう)

まで!!今から受付開始致しますので、お早めにどうそ♪


☆チケットを店頭に取りに来て下さる方に限ります。
☆チケットの受け渡しは6月26日(土)以降でお願いしていおります。


また、こちらのサイトでもチケット発売を行ないますのでチェックしてみてくださいね♪
コートサイド席はこちらのサイトのみ販売だそうです!!
なお、一般プレイガイドは26日(土)発売開始です!


発売日 6月23日(水) 12:00~発売開始
http://www.jbo-homegame.jp/
 

男子日本代表チーム vs 男子レバノン代表チーム

610nihon.jpg


現在も合宿を頑張っている選手達に、大きな声援を送りましょう!!

そして残念なお知らせですが、アイシンの柏木選手が代表を辞退しました・・・

622kashiwagi.jpg


昨年怪我してしまったアキレス腱の状態がよくないそうです・・・
一番悔しい思いをしているのは本人だと思いますが、治療に専念してシーズン始まったら大暴れして欲しいと願っています!!


【WE LOVE BASKETBALL 2010】

今年で3回目となるWE LOVE BASKETBALL。
ナカムーはまだ行ったことがありませんが、話を聞けば聞くほど行きたくてしょうがないイベントです!!
様々な選手や大学プレーヤーが集まって、和気あいあいと試合をします♪

7月4日(日) 14:00~(予定) 松戸南高校体育館にて

<参加予定選手>

●小野 龍猛(中央大学→トヨタ)
622ryuumo.jpg


●湊谷 安玲久司朱(洛南高→青山学院大4年)
622areku.jpg


●比江島 慎(洛南高→青山学院大2年)
622hiejima.jpg

●大下内 仁(福岡大濠高→順天堂大2年)
●Nuts[望月 秀泰](都立大付属→L.A Pieuce College)
●中山 明日実(中村学園女子→ユタバレー大)
●篠山 竜青(北陸高→日本大4年)
622ryuusei.jpg

●熊澤 恭平(美濃加茂高→日本大4年)
●小野 大貴(明成高→中央大2年)
●入戸野 良(東海大菅生高→中央大2年)

まだまだ選手が増えるかもしれないので、情報が入り次第紹介していきますので、
BLOGやTwitterのチェックをお願いします(^^)



【バスケットボール・ウィズアウト・ボーダーズ】

6月28日(月)~7月1日(木) in シンガポール

バスケットボール・ウィズアウト・ボーダーズ(「国境なきバスケットボール」)は、2001年に第1回が開催されました!
バスケットボールを世界平和、友情、スポーツマンシップのための共通言語として活用し、
世界中の親善を促進するためにFIBA(国際バスケットボール連盟)とNBAが始めた事業だそうです!!
このキャンプは、FIBAアジア、オーストラリア、ニュージーランドの19歳以下のトッププレイヤーが対象で、
FIBAやNBAで国際的に活躍する各地区の選手の情報を参考に、
FIBA/NBAおよびその選手が所属する協会/連盟から推薦された選手をFIBA/NBAが50名選出して開催されます♪
過去に川村卓也選手も選ばれたことがあります!!

今年の選出メンバーは・・・

●永吉 佑也(延岡学園高→青山学院大学1年)
622nagayoshi.jpg



●張本 天傑(中部第一高→青山学院大学1年)
622tenketu.jpg



●田中 大貴(県立長崎西高→東海大学1年)
622tanaka.jpg




バスケ人生においても貴重な体験になることは間違いないので、シンガポールで一回り大きくなって帰ってきて欲しいですね!!


☆ナカムーのイチオシ☆


今日は、ナカムーも愛用している「SDシリーズ」の新作が再入荷したのでオススメします!!

SDシリーズとは??
http://www.b-players.com/sdseries_d/sdseriestop.html


一時期、大人気の末品薄だったSDシリーズ・・・
やっと、やっと再入荷しましたよ~!!

特にオススメは

SD IMPOSSIBLE IS NOTHING TEE(SDインポッシブルイズナッシングTEE) 白/黒 3,990円
http://www.store-players.com/shopdetail/037003000029/order/

622SD1.jpg


夢はでっかく持ちましょう!!!

そして、そんな夢を持つと着たくなるのが・・・

SD i love this game TEE(SDアイ・ラブ・ディス・ゲームTEE) 黒/白  3,990円
http://www.store-players.com/shopdetail/037003000027/order/

622SD2.jpg


はい、一度バスケを始めるとウズウズが止まらない・・・そんな気持ちのこもったTシャツです!!
愛用して気持ちを高めて下さいね♪

SDシリーズのご注文は下記のバナーからどうぞ(^^)

622SD.jpg




話は変わりますが、興奮のまま幕を閉じたNBAファイナル・・・
ナカムーもパブリックビューイングに参戦しまして、コービー調子悪いのかな・・・と思っていたら、右指骨折してたそうですね(涙)
彼のその心に胸打たれました!!

nba_final_champion_lakers05.jpg


なのでNBAにも興味が出てきた今日この頃ですが、
毎年FINAL終了後に発売される「NBA FINAL限定グッズ」の予約も、まもなく終了しそうとのことです!!
FINALグッズのご予約はコチラからどうぞ↓↓↓
http://www.b-players.com/feature/nbafinal/index.html


FINALグッズの他にも、NBAの新商品が入荷してきましたよ♪
そちらの紹介は、明日のBLOGにて行ないたいと思います!!
明日もBLOGチェックをお願いします(^^)

これから暑くてジメジメした日が続きますが、気持ちはカラっと頑張りましょう!!
今日も、お付き合いありがとうございました♪

ナカムーでした!!!




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 08:48】 | #[ 編集]

ゆうこりんさんっっ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとーーっした!!(^^)

7日、栃木行っちゃいますかぁ☆
さすがっっ♪

きっと、あの出来事は運命ですよ・・・(照)

着々とシーズンインにも近づいてきてますね!!
うちらの夏は9月から(笑)

黄色い息子も無事に優勝したことですし、今年は北海道でパレードが見られるか・・・!!

楽しみですねっっ♪♪♪

また、絶対会えるのでその時またたくさんお話ししましょっ☆☆☆

いつも見てくれて感謝です!!!
また、更新頑張ります(^^)

ナカムーより

【2010/06/26 11:25】 URL | ナカムー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


