東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本代表最新情報!!
どーもみなさんこんばんは!店長トミーです!

やりました♪
レイカーズが優勝しました!決まった瞬間はめっちゃ嬉しかったです♪

tomi6-20-1.jpg

パブリックビューイングもめちゃくちゃ盛り上がって本当に最高でした☆
ちなみにボクのパソコンの待ち受けです↓↓

コービーファイナルMVP
http://www.nba.com/lakers/photos/10_finals_wallpaper_mvp_192.jpg


レイカーズファイナル優勝
http://www.nba.com/lakers/photos/10_finals_wallpaper_1920.jpg

URLをクリックしたら画像が出てくるので、その画像の上で右クリックして背景に設定でパソコンの待ち受け画面にして下さいね☆

レイカーズファンの方にトミーからプレゼントです♪

と言ってもレイカーズのホームページにのっていますが…(笑)
レイカーズのホームページはこちらから↓↓
http://www.nba.com/lakers/0910championssplash.html




さて、優勝したレイカーズですが、ちょうどこの商品も再入荷してます!!

tomi6-20-5.jpg

LIVINGLEGEND BLACKMAMBA TEE(リビングレジェンド・ブラックマンバTEE)です!!

カラーは黄色と白からありますよ!!!
お値段は1枚3,990円となっております☆

今現在はサイズも揃っておりますので、ぜひゲットして下さいね♪

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X


さらにLIVINGLEGENDシリーズから大好評のTHE ANSWER TEE(ジ・アンサーTEE)も再入荷してきました!!

tomi6-20-6.jpg

子供から大人まで人気のこのT-シャツはすぐに完売してしまってなかなか生産が追いつかないのです…(><)

こちらも黒、白と現在はサイズも揃っておりますので、お早目にどうぞ!!
ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X


さらに、アイバーソンファンは必見です!!

tomi6-20-4.jpg

NBAグッズの中でも売れ筋のプレイヤーマグカップについにアイバーソンが新登場です!

もちろんアイバーソンファンのイシバーソンはソッコーゲットしてました♪
アイバーソンファンはLiving Legendシリーズのジ・アンサーTEEと一緒にゲットしてくださいね!!!

マグカップは¥1,260となります!!!

ご注文は下記画像をクリックです↓↓

tomi6-20-8.jpg

アイバーソン熱烈ファンの以前ブログにも登場したタジバーソン!!

tomi6-20-9.jpg

そのタジバーソンがアイバーソンが復帰するって言ってましたが本当でしょうか…。
またフィリーに戻るらしいのですが、本当に契約するの??

ナゾだらけのアイバーソンですが、すでに体は動かしているらしい…。
一体アイバーソンは復帰するのかしないのか??

まぁボクはアイバーソンファンではないのでどちらでもいいんですけどね(笑)
ごめんねタジバーソン!!!

でもアイバーソン情報はまた届けにきてね~よろしくさんです☆



さて、続いてどんどんいってみましょー!!!

NBAネタばっかりではガールズボーラーも飽き飽きしてしまうので、こちら!!

tomi6-20-3.jpg

新ガールズコレクション「HEART PLAYERS TEE CF(ハートプレイヤーズTEE CF)」も絶好調発売中です!!!

やはり最近は熱かったのでこの速乾素材(COOL FAST)のT-シャツが売れています!!

tomi6-20-10.jpg

新作はPLAYERSのPの文字がかわいいハートバスケットボールロゴになっています!!
1枚2,625円ですので、ぜひガールズボーラーにオススメです!!!

カラーは、黒、白、紺とあります!
ご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X


昨日のW杯のオランダ戦見ました!!
しっかしなぜあんなにサッカーの日本代表の試合は盛り上がるんでしょうね…。


同じバスケの日本代表も盛り上がって欲しいです!!!

そんなバスケ日本代表ですが、こんな情報が↓↓
tomi6-20-13.jpg

こちらの試合のチケットは昨日から発売開始をしています!!

対戦相手は中国のプロチーム東莞(ドングアン)レオパーズ(CBA)です!!
チケットの詳しい詳細はこちらから↓↓
http://www.link-se.co.jp/nationalteam/description/100707.html


その他、今年のバスケ日本代表の試合はこちら↓↓

tomi6-20-11.jpg

皆さんもぜひ見にいきましょうね!!!

バスケ日本代表の動きはこちらの日本代表オフィシャルサイトでチェックして下さい↓↓

tomi6-20-12.jpg


バスケ日本代表の試合も民放のゴールデンタイムで放送して欲しいです!!
ボクはけっこう視聴率いくと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

トミーでした!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


