fc2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



AND1来襲!!
20061115194610.jpg


こんばんは!タイキです!!!

先日お伝えしたとおり、本日MIXTAPEのメンバーがプレイヤーズに来てくれました!!!

しかも総勢13人!!上の写真を見てもらえばわかるとおり、店内は飛んでもないことになってしまいました・・・。

てことで来店した選手&コーチです!!

20061115194929.jpg

ファーマシスト!!

20061115195014.jpg

バッドサンタ&シェーン!!

20061115195039.jpg

ハームマン・ハーフアメージング!!(後ろ姿でスイマセン・・・)

GGI.jpg

ゴー・ゲット・イット!!

20061115195213.jpg

シルク!!

AOAO.jpg

AO!!

20061115195256.jpg

コーチ・スティーブ!!

20061115195331.jpg

エア・アップ・ゼア!!

20061115195359.jpg

スパイダ!!

20061115195515.jpg

サーカス!!(注:隣はエスカレードではありません)

20061115195603.jpg

プロフェッサー!!

20061115195624.jpg

スペシャルFX!!

以上です!!実は今回のメンバーで今日PLAYERSに来ていないのはメイン・イベント、サムライとMCのデュークだけなんですねぇ。

ちなみに公式で来る予定だったのはこのうち4選手のみで、あとの9人はプライベートの時間を使ってわざわざ来てくれました♪嬉しいですねぇ☆

てことで店内は凄いことに!!でも選手はみな快くサインや写真撮影に応じてくれてましたよ!!!

そんな中撮れたこの写真をご覧下さい!!!
20061115200036.jpg

オリジナルメンバーのこの2人!!オールドAND1ファンにはまゆつば物のツーショットです!ここにメインが加われば完璧だったのですが・・・。

そして、メンバーが店を後にする時の店外の様子です・・・

20061115200519.jpg

やっぱり凄いことになってます・・・。

さぁ、明日はいよいよ東京公演本番です!!PLAYERSは朝7時オープン、夜はお客さんがいなくなるまで営業しちゃいます!!気合入ってますよ~!!!是非イベント前、イベント後にはプレイヤーズに起こし下さい!!!

タイキでした。

~おまけ~

20061115201325.jpg


一通り終わって、選手もお客さんもいなくなった後にいきなりサーカスとスペシャルFXが戻ってきました!!

ってことでサーカスと2ショット!!!

ちなみにスペシャルFXはひたすら自分の名前と「オーマイガー」と叫んでました。面白いヤツです♪
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック