東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

昨日の第7戦…
本当に面白い試合でした~♪
ボクはどちらのチームも
特に応援していなかったのですが、
試合を見入ってしまいました!!

players_public_view_game7_h.jpg

ボクはどちらかと言うと
ボストンに好きな選手が多かったので
ボストン寄りで試合を観戦していたのですが、
もし…
もし!!ボストンが昨日の試合に勝っていたら
MVPはこの選手だったとおもいます…!!
061907.jpg


昨日の活躍は中々の物だったと思います!!
アーティストとピアースが掴み合いになった時も
冷静に止めに入るラシード…!!

2010final_game7_01.jpg

大人になったな~!!
と、深く思いました!

ボストンはBIG3に始まり最近ではレイジョン・ロンドなど
人気な選手もたくさんいますが昨日のキーマンは、
絶対にラシードだったと思います!!
終盤のファウルアウトがなかったら勝てたかもしれない…


と、!!
夢の話をしても仕方がありません!!
でも昨日の試合を見てテンションの上がっているイシバーソン!!
NBAの話をしたかったのです!!笑

そしてそんな興奮が冷めぬ中こんな商品が本日入荷しましたよ!!


ADIDAS NBA 2010 FINAL DUELING PLAYER TEE(NBA2010ファイナルデューリングプレイヤーTEE) \3675
061901.jpg


毎年大人気の"NBA FINAL"グッズ!!
その一部が本日入荷しました!!
一枚目がこちらのDUELING PLAYER TEEです!!
レイカーズとセルティックスの中心プレイヤーの
コービーブライアントとケビンガーネットをドロップしたTシャツです!!


お次はこちら!!
ADIDAS NBA 2010 FINAL OLD SCHOOL NEW SCHOOL TEE(NBA2010ファイナルオールドスクールニュースクールTEE   \3675
061902.jpg


NBA初期から幾多の激闘を演じてきた名門チームの
ロサンゼルス・レイカーズvsボストン・セルティックス。
レイカーズの"コービー・ブライアント"、
セルティックスの"レイジョン・ロンド"が描かれ、
その裏にはライバルとして知られる80年代を代表するスター選手、
レイカーズの"マジック・ジョンソン"とセルティックスの"ラリ-・バード" の姿が描かれています!!

OLD SCHOOLからNEW SCHOOLへと時代の流れ、歴史を感じさせる一枚になっています!!


どちらの物も今しか買えない限定アイテムです!!
お取り寄せ、再入荷はありません!!
ぜひこの機会に手に入れましょう!!


また、今回入荷したTシャツは若干作りが大きくなっています!!
私イシバーソンの着用サイズは身長175㎝で「M」サイズとなっております!
ご注文の際ご参考にしてくださいね♪


ご注文はコチラのバナーをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

final_goods_banner.jpg



さて本日入荷したNBAグッズはコレだけじゃないのです!!
お次にご紹介するものはファイナルは関係ないのですが、
大人気間違いない商品なのでブログをみていただいている方だけに
チョットだけ早くご紹介いたします!!

本日入荷したNBAグッズとはこちら!!
061903.jpg


NBAのチームロゴサックバックです!!
チームは全部で5チームです!!

ん??
なんでナゲッツだけこんなに
スペシャル仕様なんだ?

0631903]


ポケット付きだしロゴは刺繍だし…
これは何か裏を感じるぞ…笑

お値段は全て\2100です!!


近日中にホームページにアップされます!!
ホームページからご注文の方はこちらのバナーをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6-16-023.jpg


絶対に手に入れたい方はお電話でも承れますよ♪
0120-46-6946

ご注文の際に、
・お名前
・ご住所(郵便番号)
・お電話番号
を確認いたしますのでお電話の前に分かるようにしておいて下さいネ♪


NBAのサックバックが本日入荷しましたが、
他にもこんなサックバックが入荷していますよ~!!

061906.jpg


AND1 TAI-CHI TRILOGY SACK PACK  \1050
です!!
タイチミッド10周年記念で発売されたサックバックです!!
値段もお安くなってますので、
とても買いやすい商品ですね♪
サイズもちょうど良く使いやすいので、
プレゼントにも最適です!!

カラーは全部で6カラー!!
ぜひお好きなカラーをチョイスして下さいネ♪

ご注文はコチラから!!

さらにタイチミッド10周年記念グッズはコレだけじゃありません!!
練習時の必須アイテムの登場です!!
061904.jpg


AND1 TAI-CHI TIGER TOWEL \3150
これからのバスケシーンにはタオルは必須です!!
バスケは寒い時期でも大量に汗をかくので必要ですけどね…
とにかく必須アイテムのタオル!!
だからこそ他とは違うもの、カッコいいものを
使いたくはありませんか?

このたび先ほどご紹介した
TAI-CHI TIGER TOWELの他にも、
AND1の新作タオルが発売されました♪

061905.jpg

ぜひお気に入りの一枚を見つけて下さいネ♪


AND1タオルご注文はこちらから!!


以上!!
イシバーソンでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


