東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBAファイナルと青学OB戦!!
みなさん、こんにちは!!
2回目の登場、ナカムーです♪

12日・・・トミー店長にお休みをもらって、「第80回記念 青山学院大学OB戦」に出撃してきました!!


aogaku_kouryusenn.jpg


ナカムーは友人8人と観る約束をしていたので・・

13時半開場のところ11時過ぎから並びました!!(汗)

614aogakumae.jpg


レラカムイを観戦に行っている時に会場でお見かけした方もいたので、
はるばる北海道からいらしたのでしょう・・・
素晴らしい気合いです!そういうの、大好きです!!


開場時間が近づくと、列は外の道路から記念館の周りまで続いていて、
入場者数はなんと「1,300人」!!
大学のOB戦でここまでの集客ができるのは、本当に凄いです!
青学の人気を目の当たりにしたのでした(^^)

それでは、当日の様子を少し・・・☆

はじまります!!
614start.jpg

青学の攻め!
614play.jpg

OBの攻撃!!
614play2.jpg



今回のOB戦見どころは、何と言っても小林兄弟対決!!
今年トヨタへの入団が決まっている・兄「小林高晃」!!

614kobaani.jpg


と、青学ルーキー・弟「小林遥太」!!

614kobayashiotoo.jpg



周りのみんなも二人のためにコートを空けてました(笑)

614kyoudai.jpg


やはりこの対決は兄の勝利!!

二人とも、今後の活躍が楽しみです♪
そして、昨シーズン限りで引退が決まっている「小宮邦夫さん」も、試合に出場して盛り上がってました!

614komiya2.jpg



OBの熊谷宜之選手もスリーポイントを10本決めるという活躍・・・


614kuma.jpg


対する、青学の辻直人選手もスリーポイント5本!!

614tuji.jpg


試合後、小宮さんに花束と色紙が贈呈され・・・
現役とOBで胴上げをして終了しました!!

614shuugou.jpg


笑いあり、涙ありのOB戦でした♪



そして、お休み明けに出勤したら、何やら新しいブースが出来ていました!!

614ALLstar.jpg


この2色と言えば・・・そう!! 「NBAオールスターグッズ」!!

現在PLAYERSではスペシャルセールを開催中です!!!

PLAYERSオリジナルのTシャツが、ななななんと半額です!!

PLAYERSオリジナル!!

こちらのトップスも半額!!  

オリジナルトップス♪

その他の商品はこちらのバナーからチェック!!

614SP.jpg


欲しかった商品が安く手に入るチャンスです!!この機会をお見逃しなく♪♪



さて、日本のバスケは今週落ち着いていますが・・・

海を渡ったNBAは今が最高潮の盛り上がりかもしれません!!!

本日、NBA FINAL第五戦が行なわれました!!



・・・みなさん、FINAL前に勝利予想はしたのでしょうか・・・??

店長トミーは、4勝2敗でレイカーズという予想をしていたようですが・・・

結果はどうだったのでしょうか!!

店長、またまたお願します!!!



どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!!

ナカムーにブログの書き方を教えましたがやはり登場しました!
本日もNBAファイナルが行われました!

気になるGAME5の結果は…

614NBAkekka.jpg

セルティックスの勝利です!!
これでセルティックスは通算成績を3勝2敗として2年ぶりのNBAチャンピオンに王手をかけました!!!

う~んレイカーズ…(><)

しかしGAME6、GAME7はレイカーズのホームで行われます!!

もちろん2連勝して逆転優勝に決まっています!!!!!!

それにはやはり運命のGAME6にかかっています!

そ・こ・で!!!


NBAファイナル運命のGAME6!!


「PLAYERSにてパブリックビューイング開催決定!!!!!」です!!


日にちは6月16日(水)のAM10:00からです!!!

このPLAYERSにあるビッグモニターで運命の第6戦を生放送しますよ!
レイカーズファン、セルティックスファンの皆様一緒にPLAYERSのビッグモニターで応援しませんか??

tomi6-14-1.jpg


みんなで応援すれば、おもしろさ倍増ですよね♪♪

よって16日(水)はPLAYERSは1時間早い10:00にOPENします☆

皆さんも朝からPLAYERSで一緒にNBAファイナルを見ましょう~!!!!

tomi6-14-2.jpg


レイカーズファンの方々!!
セルティックスファンの方々!!!

皆様ぜひ16日(水)はPLAYERSにお越しくださいね!!
お待ちしております☆

それではまたまたナカムーにタッチします!
トミーでした☆



店長、今日もありがとうございました!!


 ☆ナカムーのイチオシ☆ 

今週はNBAウィークなので、NBAグッズをご紹介します♪


「NBAチームマグカップ ¥945」

614mag.jpg


「NBAプレイヤーマグカップ ¥1,260」

614pmag.jpg

NBAマグカップ♪


特におすすめは、ファイナル対戦中の「レイカーズ」と「セルティックス」!!!


レイカーズマグ

セルティックスマグ


NBAを見ながら好きなチームのマグカップでお茶をする!!

至福のひとときですね(^^)

NBA商品のご注文はコチラからどうぞ↓↓↓

6-12-016.jpg




外は雨降りですが、雨は恵みの雨!または浄化の日と言われています。

外出が億劫になりがちですが、そんな季節も吹き飛ばす元気で、PLAYERSはみなさんのご来店をお待ちしております♪♪


以上、ナカムーでした(^^)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2010/06/27 19:23】


