東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NBAに日本代表に新商品・・・!!
みなさん、こんばんは!
スタッフのナカムーです、はじめまして♪


・・・んんん??

以前、一度だけ登場したことがあります・・・
それは、先月の「モリゾーさん誕生日」→5月22日のブログ
この、ケーキをほおばっている女です。

はい、気を取り直してよろしくお願します!!

610nakamu.jpg




今日は書きたいことがたくさんあるのですが、まずはみなさんに覚えてもらおう!!

ということで、ナカムーの自己紹介からスタートしちゃいます♪


今年の4月に「バスケの仕事がしたい!!」と札幌から上京してきました(^^)
JBLと大学バスケが特に大好きで、札幌にいるときはレラカムイの試合をほとんど観に行ってました☆

610rera.jpg


現在は青山学院大学を熱烈応援中です(^^)/

6_10aogaku.jpg



バスケ歴17年の身長173センチ・・・
ポジションは3番~5番をこなします。
日本のあちこちを移住していますので、ご当地トークもしましょう!!

こんな私ですが気軽に話しかけて下さいね♪♪




さて、今日は新商品がドカンと入荷してきました!!!

まずはコレ↓↓↓


610pawaba.jpg



話題沸騰中のこの商品!!日本未発売の海外限定カラーです!!

すでに売り切れそうなカラーもありますので、お早めにどうぞ!!

ご注文はコチラ↓↓↓


パワーバランス ¥3,990


そしてそして・・・待望の第二弾がついに発売です!!!


610girl.jpg


「HEART PLAYERS TEE CF(ハートプレイヤーズTEE CF)」 2,625円



大人気のGIRLSコレクションが新しくなりました♪
このデザインにはPLAYERSファミリーの女性アーティストやモデルなどの意見を積極的に取り入れて作られています。
キュートでいながらCOOLFAST素材で、これからの季節にピッタリの1枚です☆

カラーも「黒・紺・白」の3色ありますよ♪



続いては・・・ ありそうでなかったTシャツ!! 

610tee.jpg


「 PLAYERS COLLEGE LOGO TEE 」 各2,940円


PLAYERSのロゴを本場アメリカのハイスクールやカレッジのロゴ風にアレンジした新デザイン登場!!
オールドスクールなデザインとともにカラーの組み合わせでおしゃれに楽しめるアイテムです。

今回のカラーリングは国内外のバスケチームカラーを落とし込んでいます。
12種類の中からあなたのお気に入りを見つけて下さい!!

ちなみに、ナカムーのイチオシは・・・

PLAYERS COLLEGE LOGO TEE BOSTON(プレヤーズカレッジロゴTEEボストン) ¥2940


610green.jpg


ナカムーの大好きな青山学院のカラーです!!

・・・って違います!!(汗)
現在、NBAファイナルに進出している「あのチーム」をイメージして作られました!


あのチームと言えば・・・


昨日NBAファイナルの第三戦が行われましたね~!!


610nba3.jpg



結果は、

610nba.jpg


  「ロサンゼルス・レイカーズ」  が勝利しました☆

レイカーズが2勝1敗で王者に一歩近づきましたね!!
NBAにあまり詳しくないナカムーは、ここでトミー店長にバトンを・・・

トミー店長~!!!


どーも店長トミーです!

ナカムーは有望株です!わたくしの指示を+αで返してくれます☆
完全に出来女(できじょ)です!

イシバーソンは生意気すぎるので、ナカムーが下に入ってくれて嬉しいです(泣)
素直で真面目で仕事熱心で日本バスケおたくのナカムーを皆さんも宜しくお願い致します!!!!


GAME3も家に帰って見ました!!!

う~ん昨日は完全にレイアレンの不調が全てと言えるでしょう!!!!

tomi6-10-1.jpg

フィールドゴール確率が0%ってやばいでしょ汗!!
ここぞって時に全てのシュートを外していましたからね…。

結局フリースローの2点のみ!本当に助かりました!!!

しかし対象にKGは調子を戻してきましたね☆


そしてやはりベテランは違うなって証明してもらいました!!!

tomi6-10-2.jpg

フィッシャーの活躍はしぶすぎる!!!!

あの3人に囲まれて決めたレイアップで勝負ありでしたね!!!

コービーもやはり29得点と活躍!!!
コービーは好不調の波が激しくないのが強みですね!!!


GAME4は明日です!!
明日は絶対朝から見ます☆ここで王手をかけてしまいましょう!!!


皆さんもお楽しみに~!!!!


ナカムーはこれからNBAの勉強をしますのでナカムーの成長にご期待ください!



店長ありがとうございます!


ここで、ナカムーおすすめのNBAグッズを紹介します☆

NBAロゴソックス・アンクレット」1,890円

610sokkusu.jpg


スポーツする時に必ず必要なソックス!! 
NBAプレーヤーも多く愛用しているソックス!! 
カラーバリエーションも多彩なソックス!! 

ぜひぜひ、お買い求め下さいね(^^)




おっと、今日は日本代表にも動きがあったようです!

JBLはシーズンオフですが、彼らの活動は真っ只中ですよ!

そう、我らが  「男子日本代表」!! 

昨日、JBAのサイトで新たに候補者の発表がありました。
それと同時に、選考から漏れた選手もいらっしゃいます。

PLAYERSファミリーの折茂選手は残念ながら落選してしまいました・・・

610orimo.jpg


しかし、彼と共に合宿に参加できた若者たち!!素晴らしい経験ができたと思います!!
なんてったって、40歳の現役ですから!!経験が違います。オーラも違います。
未来のバスケ界を担うみなさん、日の丸を背負って頑張って欲しいと願います!
いや、彼らはやってくれるはずです!!

610nihon.jpg


<追加招集選手>

●石崎 巧 (日本バスケットボール協会)
●荒尾 岳 (トヨタ自動車アルバルク)
●永吉 佑也(青山学院大学 1年)

<落選選手>

●折茂 武彦(レラカムイ北海道)
●五十嵐 圭(トヨタ自動車アルバルク)
●松島ウォルターブラウン(三菱ダイヤモンドドルフィンズ)
●朝山 正悟(アイシン・シーホース)
●田中 健 (リンク栃木ブレックス)
●鵜澤 潤 (三菱ダイヤモンドドルフィンズ)
●酒井 泰滋(日立サンロッカーズ)
●渡邉 裕晃(パナソニックトライアンズ)


日本代表についてはコチラから♪

追加招集された青山学院の永吉くんは注目のルーキです!!
PLAYERSの入口に永吉君のインタビューを掲載しているので、お店に来られた際はチェックしてみてください♪

そして、7月7日(水)に宇都宮にて中国のクラブチーム「東莞レオパレーズ」との強化試合が決定しています!!
みなさん、熱き応援で日本のバスケを盛り上げましょう!!!


以上、ナカムーでした☆

読んでくださってありがとうございます!!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 02:51】 | #[ 編集]

ゆうこりんさーーん!!
もっちろん、覚えてますよぉ~☆

嬉しいコメントをありがとうございます!!♪

お探しのDVDは見つかりましたか??
あの時はあまり力になれず・・・ごめんなさい(涙)
何か情報が入ったら教えますので、これからも探してみましょう!!

井上選手の移籍も、ビックリしましたが彼の人生です!!
きっと、どんな困難も乗り越えてくれるでしょう!!っと思ってます(^^)

きっと、ゆうこりんさんとも会場などでお会いできると思うので・・・
これからもよろしくお願いしますね♪
また、何かありましたらコメントやメールしてくださいね(^^)


桜井選手の活躍も、一緒に応援しましょう!!!
楽しみにしています♪

☆ナカムーより☆
【2010/06/14 20:19】 URL | ナカムー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


