東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ロッドマンが渋谷に!
どーも皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!

今日は朝1で業者の方がPLAYERSにやってきました。
何やら外看板を変えている様子。

6-9-01.jpg


店舗リニューアルの時に変更したAND1の看板が、、、


6-9-02.jpg


期間限定でデニス・ロッドマンの看板に変更となりました!


6-9-03.jpg


この夏日本で行われるAND1主催のBIGイベント【STREET 2 ELITE】に参戦する
元NBAスーパースターのロッドマンが渋谷をジャックです!


6-9-04.jpg


イベント終了までこの外看板になりますので皆さん渋谷に来た際は是非ロッドマンを見つけて
PLAYERSにご来店くださいね!

店内にもロッドマンコーナーを用意していますよ!


6-9-05.jpg


ロッドマングッズ盛りだくさんのコーナーです。
今年のイベントはロッドマングッズを身にまとって観戦しに行くのもお勧めですよ!


もしかしたらサインを貰えるかもしれませんからね!
ニャー↓↓↓


6-9-06.jpg


ちなみに看板にも使われたこの↑写真。昨年撮影したものらしいです。
50歳近くの年齢でこの肉体。恐るべしデニス・ロッドマン!


プレーにも期待しましょうね♪♪♪


さて、
この夏開催の注目のSTREET 2 ELITEですが第2弾のチケット予約を開始させていただきます!
チケット一般販売は6月13日からとなっていますがAND1ショップ限定チケット先行発売として
今回は全席種のチケットを販売します!


コートサイド 12,900円
SS席 9,000円
S席 6,000円
A席 3,000円



上記4種類のチケットからお選び下さい!


まだチケットを予約していない方、行こうかどうか悩んでいる方、是非ご予約下さい!
迷わず行けよ、行けば分かるさ! このイベントは間違いないですよ!

6-9-07.jpg


チケット予約は店頭、もしくは電話かメールでもお受けします!


TEL: 0120-46-6986(四六時中籠球やろう)
MAIL: info@b-players.com



お問い合わせお待ちしております!その他詳細は下記バナーをクリック↓↓↓


6-9-08.jpg



そして!


6-9-09.jpg


このイベントでBALL UP&ロッドマンチームと対戦する日本代表チームを決めるべく
イベントが7月3日に行われます!その名も、、、


ストリート・バスケットボール日本一決定戦!!!


今年は1DAYトーナメント方式で行われるようです!
初戦から負けたら終りのサバイバルゲーム!このトーナメントを制し本戦に出場するチームは!?


このトーナメント!
我らがPLAYERS店長トミーが所属する江戸川クラブが参戦することになりました!


6-9-010.jpg

江戸川クラブをあまく見ちゃ駄目ですよ!昨年のMIXTAPE FINALオープンランでは
ベスト4でしたから!店長トミーも大活躍でしたよ!





そんなトミーに今年の目標を聞くと、、、「目指すはベスト4!」
って去年と一緒じゃん!


まぁ無理もありません。このトーナメントはかなりレベルの高いものになりそうです!
何やら日本のストリートボール界からも強力なチームが参加するとか!?

昨年東京GAME出場を果たした、PROLINEは参加するのか?


6-9-011.jpg

とにかく楽しみです♪


皆さんのチームも挑戦してみてはいかがですか???
出場チーム募集エントリーは6月13日まで!!!


挑戦するもよし!そして観に行くだけでも楽しめるトーナメントになると思います!
本戦のチケットを買った方はこのトーナメントから見るとさらに本番が楽しめますよ♪


僕もスケジュールが合えば観に行きたいと思います。
江戸川クラブを応援しに!ベスト4と言わず優勝してほしいですね!


そして店長トミーがボーン・コレクターにアンクルブレイク喰らうところを見たいです!


6-9-012.jpg


ストリート・バスケットボール日本一決定戦の詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.street2elite.jp/about/


トーナメントも本番もロッドマンも全部楽しみです♪
AND1主催のBIGイベントSTREET 2 ELITEに大注目です!!!



~ヌイバーソンのお勧め~



店長トミーがも昨年オープンランで着用していたコチラ↓


6-9-013.jpg


★AND1 NUMBERING BIBS SET(ナンバリングビブスセット)¥11,340

6-9-014.jpg


練習や紅白戦、練習試合の必需品ともいえるのがナンバリング付きのビブス。
ナンバー0からナンバー5の6枚セットで、専用のメッシュ袋も付いて、持ち運びに便利。


6-9-015.jpg


メッシュ素材で軽く、通気性に優れてたアイテムです!
バスケ専門ブランドのAND1がお勧めするビブスだから間違いないです!


ご注文は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/004011000047/order/


そして、大人気のため品切れ中だったAND1ハイサポートソックスもカラーによって
再入荷しました!ご注文・詳細は下記画像をクリック↓↓


6-9-016.jpg


以上ヌイバーソンのお勧めでした!


もう1つ商品情報です!
明日、待望のこちらが入荷します↓↓↓


6-9-017.jpg



パワーバランス日本未発売カラー!!!
予約殺到のためすぐに売り切れる可能性が高いです!


入荷は明日ですが今のうちに予約しおきましょう!下記アドレスから↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/018/O/


最後に、、、


本日はNBAファイナルGAME3!
1勝1敗で迎えるボストンでのゲーム!


結果が気になりますが家に帰ってじっくり見たいと思います!
当日の結果は自分の目で確かめましょう!



GAME1,2を見て僕が感じたのはやはりレイカーズはコービー次第!
バイナム、ガソルが頑張ってもコービーがもっと頑張らないとシリーズは勝てないでしょう。

そしてコービーの活躍でこのシリーズを制することが出来れば、、、



コービー・ブライアントはまた1歩マイケル・ジョーダンに近づいたと言われるでしょう!


6-9-018.jpg


と言いながら僕の予想は4勝2敗でセルティックス!MVPはレイジョン・ロンドです!
今年こそ予想が当たってほしい!!!


PLAYERSではレイカーズ、セルティックスのグッズを中心に様々なNBAグッズを取り揃えています。
ご注文・詳細は下記バナーをクリック↓↓


NBAgoods.jpg


以上ヌイバーソンでした!!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


