東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日はNBAファイナルGAME2!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!

NBAファイナルGAME1見ました!!
ちょうどお休みだったので、朝起きてばっちり見ちゃいました☆

tomi6-6-1.jpg

う~んレイカーズ強いですね!
セルティックスのお株を奪う強固なディフェンスで大事なGAME1を見事勝利で飾りました!

やっぱりアーティストがいるっていうのはでかいですね!
ロンドにコービーがマッチアップしてますからね!

終盤のアーティストのディフェンスには興奮しました!
これは連覇達成に期待が持てる好ゲームでした☆


GAME1のハイライトです↓↓




GAME2は明日の7日(月)BS1で9:00~放送予定です!!
お見逃しなく!

明日以降のファイナル放送予定です↓↓
http://www.nhk.or.jp/sports2/basket_nba/basket_nba.html



日本バスケはというと昨日から、第64回 関東高等学校男子バスケットボール選手権大会が栃木県で熱く行われています!!!

現在準決勝のベスト4まで決定しています!
ベスト4に残ったのはこの4校!

【男子】
●國學院久我山(東京)
●市立船橋 (千葉)
●県立宇都宮工業(東京)
●前橋育英(群馬)

女子は12日(土)からスタートです!!

そして速報によると男子は市立船橋(千葉)が優勝したそうです!!
今年の市立船橋は相当いいという評判ですからね!!

関東大会男子の特設サイトはこちら↓↓
http://tochigi.jabba-net.com/hs/kantoupe-ji.html


そして開催場所の栃木ですが、栃木と言えば今年JBLを優勝したリンク栃木ブレックスですが、その下部育成チームが来シーズンからJBL2に新規参入します!

そのチーム名とチームとチームロゴが決まりました!!!

チームロゴ

tomi6-6-3.jpg



TGI D-RISE(TGI・Dライズ)

()内は日本語表記でティージーアイ・ディーライズと読みます!

そしてチーム名の由来ですが…

TGI
Tochigi(栃木)Gunma(群馬)Ibaraki(茨城)
このチームの活動エリアを意味します。

D-RISE
「D」にはそもそものD-TEAMの由来でもある
Development(育成)Dream(夢)Dynamic(活性化)の意味があります。
また昨シーズン定着したD-TEAMという発音の韻も踏襲しています。
「RISE」は、「昇進、昇格、上昇」という意味で、
BREXやトップ選手を目指すためのチームであることを意味しています。
D-RISE=「夢を持ち成長し、昇格を目指す」という意味となります。


そしてこのTGI D-RISEにLegendで活躍し、2年連続Hoop In The Hoodで優勝&MVPを獲得したYOSKが契約をしました!!!

tomi6-6-4.jpg

けっこうお店に遊びにきてくれるYOSKですが、めっちゃいい人です♪

そしてトミーの個人的に好きなプレイヤーでもあります!
YOSKはまじやばいと思ってます☆

そしてこちら↓↓
tomi6-6-2.jpg

ということはですよ???
来シーズン中にトップリーグでYOSKのプレーが見れるかもしれないんです!!

川村卓也選手の交替にYOSK!!
やばくないですか?めっちゃ興奮しませんか?

そして田臥勇太選手からのパスでYOSKのスリー!!!
めっちゃ興奮しませんか?

ガチでYOSKには頑張ってもらいたいと思ってます!応援してます☆


それでは、本日もスタッフオススメのNBAグッズのご紹介にいきましょう!!!

まずはトミーのオススメ↓↓

tomi6-6-9.jpg


トミーの会社デスクです!
もちろんマウスパッドはレイカーズ!!!!!!!

そうなんです、NBAのチームマウスパッドがあるんですよ☆

発売しているチームはこちら↓↓

tomi6-6-10.jpg


お一つ1,600円です!!
ご自宅や会社にお好きなチームのマウスパッドはいかがですか?

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/003/X/page2/order/


スタッフチャーリーのオススメはこちら↓↓

tomi6-6-7.jpg


NBAチームベンチタオル(2,730円)です!

けっこう大きいベンチタオルです!
いっつもタオルを持っているチャーリーは「でかいっ!!!」と一言!

見れば分かるよとチャーリーには言いたいですが…

こちらはなんと日本未発売です!
この大きさで、日本未発売で、お値段もお手頃なのでオススメですよ♪♪

チームはこちら↓↓
tomi6-6-11.jpg

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/003/X/page1/order/


ちなみにタオルはこちらもあります!!

NBAチームユーティリティータオル(892円)です!!

tomi6-6-6.jpg

大きさもちょうどお手頃で、なんとこちらも日本未発売アイテムです!
「汗吸いそっ!!!」とチャーリーが一言!

コットン100%で肌触りもすごくよく機能的ですよ!!!
となぜ説明できないのでしょうか…泣。

もう3年くらいチャーリーもバイトしてるのにな…。

大きいものから小さいものまでもっとたくさんのNBAグッズがありますよ♪♪

ご注文はこちらから↓↓
6-2-015.jpg

さて、明日はNBAファイナルGAME2です!!!
楽しみだぁ~!!!!

GAME1を見逃した方は店頭のビッグモニターで流しておりますので、お立ち寄りください!!!

tomi6-6-5.jpg


ちなみにトミーは4勝2敗でレイカーズ、MVPコービーと鉄板予想してます!
GAME2もGAME1と同じ流れでいけばスウィープもありえます!

明日次第ですね!!!


トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


