東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBAファイナル直前情報!

皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!

NBAファイナル直前!
かなりワクワクしてきました!

今年のカードはロサンゼルス・レイカーズ VS ボストン・セルティックス!!

6-2-01.jpg


伝統のシリーズが明後日から始まるんです!
NBAファイナルのスケジュールは下記↓↓↓(日本時間で表記しておきます。)


6月4日(金)GAME1(ロサンゼルス)
6月7日(月)GAME2(ロサンゼルス)


6月9日(水)GAME3(ボストン)
6月11日(金)GAME4(ボストン)
6月14日(月)GAME5(ボストン)


6月16日(水)GAME6(ロサンゼルス)
6月18日(金)GAME7(ロサンゼルス)



以上のスケジュールで行われます!

レギュラーシーズンから安定した強さを見せホームコートアドバンテージを持っているレイカーズが有利か!?
それともプレーオフにきて調子を上げているセルティックスの勢いが勝るか?


皆さんはどう思いますか?


ここで、私ヌイバーソンが今年のファイナルを予想しましょう!

ちなみに僕は約18年前からNBAを見てきたので知識はかなりあると思うのですが
予想はほとんど当たりませんのでご了承ください! そんなヌイバーソンの予想は???


4勝2敗セルティックスの優勝!ファイナルMVPは…


6-2-02.jpg



若き司令塔レイジョン・ロンド!!! と予想します!


理由はたくさんあるのですが、、、長くなるのでやめておきます。
PLAYERSのスタッフも皆予想しているのでお店や電話でNBAファイナルトークしましょうね!

そして店頭ではNBAファイナル全ゲームを放映しますよ!
各試合日の翌日から放映しますので家でNBAを見れない方はPLAYERSで要チェックです!


6-2-03.jpg


※皆様当日の試合結果は言わないようにお願いします。PLAYERSでも当日の結果は言わないので!


2年前のNBAファイナルの再現となるこのシリーズ!
リベンジに燃えるレイカーズと王座奪還にに燃えるセルティックス!
どちらがチャンピオンになるのか本当に楽しみですね!!!


6-2-04.jpg



PLAYERS内でもリベンジに燃えるトミーと王座奪還に燃えるモリゾーの因縁の対決が勃発!?


6-2-05.jpg


こちらも楽しみです♪


さて、トミーとモリゾーが被っている大好評のPLAYERSオリジナルメッシュCAP!
1980円で値段もお買い得!

僕もゲットしました! 新デザインのPLAYERS KNOWS MESH CAPの赤をチョイス!
店内裏の事務所でも被ってますよ。

6-2-06.jpg


皆さんも好きなデザイン・カラーをチョイスして下さいね!
これからの季節にピッタリのアイテムですよ!バスケ好きの普段着のワンポイントにどうぞ!
ご注文・詳細は下記画像をクリック↓↓↓


6-2-07.jpg


ここから新商品情報です!
NBAファンの間で大人気のファンウォッチ!NBAのライセンス商品である時計です!

腕時計、目覚まし時計これまでも多種発売してきましたが!
ついにこちらが入荷しました!!!


★NBAトゥーンズウォールクロック ¥3,600


6-2-08.jpg


6-2-09.jpg


NBAの壁掛け時計が入荷しました!
値段も3600円とリーズナブル!!!


レブロンやコービーを始め、NBAのトッププレイヤーたちがアニメキャラクター風に
描かれたデザインです。種類は2種類!!


背景にアメリカ大陸が描かれているタイプと

6-2-010.jpg


バスケコートが描かれているタイプがあります!!

6-2-011.jpg



この壁掛け時計は大人気間違いなしでしょう!
僕も1個買おうかと思っています!


皆さんもNBAを部屋に飾ろう!!!


NBA時計のご注文・詳細はは下記バナーをクリック↓↓↓


6-2-012.jpg


もちろん店頭にも並んでますよ!
ご来店の方は実際手にとって見てくださいね!

6-2-013.jpg


~ヌイバーソンのお勧め~


NBAファイナルが始まるということで!こちらをお勧めします!
●NBAチャンピオントロフィーヘッドバンド  ¥1,200


6-2-014.jpg


前面にはNBAの頂点に立ったチームだけが手にすることができる「ラリーオブライエントロフィー」、
後面にはNBAロゴが入った前と後で違う刺繍が入ったヘッドバンドです。


今年のファイナルでロンドやピアースが着用するかもしれませんよ!
この時期にお勧めのNBAアクセサリーです!


NBAファイナルは明後日金曜日スタートです!皆さんも注目して下さいね!



※NBAが1番盛り上がる時期にNBAグッズをゲットしよう!!!


下記バナーをクリックして各カテゴリーをチェックして下さい↓↓↓

6-2-015.jpg



最後に僕がMVPと予想するセルティックスのレイジョン・ロンドの動画でお別れです!
個人的にも最近お気に入りのプレイヤーです!どうぞ↓↓↓








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


