東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSメッシュキャップ入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです!!


先日代々木公園で行われたALLDAYがかなり盛り上がったようですね!!

tomi6-1-1.jpg

お客さんもみんな「めっちゃ楽しかったーっ!!」って言ってました!!
観客もたくさんいたみたいですし、ボクも見たかったです(><)



そして明日もまた、めちゃくちゃ楽しそうなバスケイベントがあります!!
その名も…

tomi6-1-2.jpg

2on2 Basketball Game & Party. “TAG” です!!

TAGとは…

屈強でいて圧巻な8人の戦士によるシリアスな2on2バスケットボール、
そのゲームに反応するようにフリースタイルで踏み踏まれるSUJI TAPの踊り、音楽隊の生バンド演奏、そして東京パーティーを騒然とさせたMC MAMUSHIのシャウトが同時に交差するブランニューパーティー“TAG”。2010.6.2(水)@Shibuya O-EAST。


この説明文だけでもめちゃくちゃ楽しそうですよね!?
さらにはMC MAMUSHIがホストのイベントならおもしろいに決まってます!!!

tomi6-1-4.jpg

これはいくっきゃない!!!!

さらには出場者も先日ALLDAYを沸かしたばかりの青木康平選手(東京アパッチ)や仲西淳(大阪エヴェッサ)、そしてリアルストリートボーラーATSUSHIなども参戦します!!

出場選手やチケット情報などの詳しい詳細はこちらから↓↓

tomi6-1-5.jpg


Shibuya O-EASTへの行き方はこちらから↓↓
tomi6-1-6.jpg
tomi6-1-3.jpg


それでは本日入荷の新商品のご紹介です!!!

tomi6-1-7.jpg

いっつもトミーが被っている昨年も発売した人気アイテムが復活しました!

しかも今回はPLAYERS KNOWSバージョンも一緒に新入荷です!!


まずはPLAYERSバージョン!!

tomi6-1-8.jpg

そして新入荷のPLAYERS KNOWSバージョン!!

tomi6-1-9.jpg

これからの時期にはメッシュキャップはマストアイテムですからね☆
しかもなんと昨年は2,625円だったこのメッシュキャップですが、今年はなんと…

1,980円での販売です!!!!!

皆さんもメッシュキャップはお一ついかがですか??

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/001/X


そしてPLAYERSオリジナルでは、「PLAYERS GIRLS COLLECTION」のスウェットが大特価販売です!!!

tomi6-1-10.jpg

なんと1枚4,935円が→ 2,000円の大特価販売です!!!!


さらに…

上下セットか、上2枚、下2枚といったように2枚ご購入いただくと、さらに200円引きの2枚セット3,800円にとなります!!!!

上下セットで9,870円がな、なんと→ 3,800円ですよ!!


ご注文はこちらから↓↓急げ~!!!!

tomi6-1-11.jpg



~スタッフのイチオシNBAグッズはコレだ!!~

NBAファイナルを盛り上げようということで、昨日のイシバーソンから始まった、スタッフイチオシのNBAグッズのご紹介のコーナーですが、本日はわたくしトミーがオススメするNBAグッズです!!!

トミーのオススメはこれだ↓↓

tomi6-1-12.jpg

NBAメモラビリアグッズです!!!!

メモラビリアグッズは、往年の名選手のゲームジャージやフィギュア、直筆サイン入りグッズなどなどです!!!今でも記憶に残るあの瞬間のメモリアルグッズや写真など今じゃもう手に入らない【メモラビリア】グッズがPLAYERSにはいっぱいありますよ!!

そんな懐かしくもあり、そして珍しい貴重なアイテムの数々をまとめたメモラビリアコーナーができました!!!!

ファンやマニアにはたまらないサイン入りグッズも多数あります!!
持ってて間違いなしの激レアアイテムです!!

もちろんプレゼントにもってこいのアイテムもあり!!
とにかく一見の価値あるコーナーができましたので、店頭にお越しのお客様はぜひメモラビリアコーナーを要チェックしてください!!

その中でもピックアップアイテムをご紹介!!!!

SPORTS ILLUSTRATED COVER DENNIS RODMAN(スポーツイラストレイテッドカバーデニス・ロッドマン)
tomi6-1-13.jpg

アメリカのタイム・ワーナーが発行するアメリカで最も一般的なスポーツ週刊誌「Sports Illustrated」。
この雑誌の表紙(カバー)に選手の直筆のサインが書かれたものです。

しかもその選手は今話題のデニス・ロッドマンです!!!!

お値段は26,250円です!!!!

間違いなくレアアイテムですよ!!!!
その他のメモラビリアグッズはこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/034/001/X/page1/order/


その他にもオススメのNBAグッズがありますので、NBAグッズはこちらからチェックしてくださいね!!!!

※バナーをクリック↓↓
blogbnner_nba400.jpg


明日の“TAG”は間違いなくおもしろそうですね!!!
皆さんもぜひ“TAG”に足を運んでみてくださいね☆


う~ん康平選手の2対2が見たいよ~(><)

トミーでした!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


