東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





浜松東三河フェニックス初優勝!!!!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!!


速報です!!

2009-2010シーズンbjリーグチャンピオンが決定いたしました!!!
結果はこちら↓↓

tomi5-23-10.jpg

28点差の大差をつけて、浜松東三河フェニックスが初優勝です!!
EASTからbjリーグチャンピオンが出るのもこれが初めてです!!

tomi5-23-11.jpg

浜松は今シーズン41勝11敗(.788)で唯一40勝の大台に乗ったチームで、チーム平均得点も87.8点とリーグ1の攻撃力を誇ります!!!

優勝もうなずけますね~!!!!
昨日試合を見に行ったお客さんに聞きましたが、「浜松は普通に強い!!」と言っていました。

決勝でもその強さと攻撃力をいかし見事優勝でしたね!!

浜松東三河フェニックス初優勝おめでとうございます!!!!!

tomi5-23-12.jpg


ちなみに3位決定戦の結果はこちらです↓↓
tomi5-23-8.jpg


よって09-10シーズンのbjリーグの結果は…

優勝:浜松東三河フェニックス
2位:大阪エヴェッサ
3位:琉球ゴールデンキングス
4位:新潟アルビレックス

となりました!!!

今シーズンもbjリーグありがとうございました!!!
また来シーズン楽しみましょう♪♪


優勝した浜松東三河フェニックスのホームページはこちらから↓↓
http://bj-phoenix.com/


メルマガやブログ、ツイッターで宣伝していた「twitter限定!!bjリーグ観戦チケットを当てよう!!キャンペーン」
の当選者が本日もお店に足を運んでくれました!!

tomi5-23-1.jpg

おめでとうございます!!!
きっと試合は楽しんでもらえたと思います!!!!

これからも色々な企画をやっていきますので、ぜひPLAYERSの情報は欠かさずに!!
今後もご期待くださね☆



さて、先日こんなシューズが入荷してきました!!!

tomi5-23-4.jpg

NIKEバスケットボールシューズ史上最軽量としてものすごく話題になったハイパーダンクのローカットバージョンが入荷してきました!!!

写真を見ても分かる通りけっこうなローカットになっております↓↓

tomi5-23-7.jpg

最近はなかなかローカットのシューズが出ていなかったので、ローカットシューズをお探しの方にぜひオススメです!!

そしてあのハイパーダンクのローカットですよ!?
もうこれ以上の文句はないですね!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/038001000066/order/



先日日本未発売のジョーダンブランドが入荷してきました!!

tomi5-23-14.jpg
tomi5-23-13.jpg

今回も大量です!!

そ・こ・で!!
スタッフイシバーソンとチャーリーがオススメする上下セットをご紹介!!


まずはイシバーソンから!!

tomi5-23-6.jpg

●レガシースパイズイックカレッジTEE 4,725円
●レガシーショーツ 5,985円

イシバーソンらしいド派手な感じで決めました!!!

続いてはチャーリー!!
tomi5-23-5.jpg

●ウィズアウトザマンTEE 4,200円
●アローヘッドショーツ 5,565円

チャーリーはこれで体育祭に出ると言っています(笑)!!
体育祭って…。学生はうらやましいですね!!

ってことで皆さんもお好きなチョイスをしてみてください☆
夏はジョーダンショーツで決まりでしょ♪


ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/009/X/



☆店長トミーのチームオーダー☆

今回また新しくチームユニフォームが出来上がりました!!
こちらです↓↓


tomi5-23-2.jpg
tomi5-23-3.jpg

チーム「渡邉組」さんです!!

もうだいぶ前からPLAYERSをご利用いただいて、スウェット、T-シャツに引き続き今回はユニフォームまで作成していただきました!!!

ボディはDADAを使用!!
白金と黒金でめっちゃかっこいい仕上がりになりました!!!!

このDADAユニフォームは国内生産の為に1ヶ月ほどお時間をいただければ全サイズ(S~XXL)まで揃えることが可能です!!!

皆さんもDADAでかっこいいユニフォームを作成しませんか?
DADAのユニフォームはこちらから↓↓

tomi5-23-16.jpg

ちなみに渡邉組はそっち系列ではありませんので(笑)

写真右の組長代行のコメントです↓↓
「名前負けしないように練習に精進して頑張ります!!!」

横浜近辺での試合に出ていますので見かけたら皆さんも応援してください!!!

そして組長代行は日本橋にある釜焼鳥本舗「おやひなや」で店長をしています!
この前差し入れにお肉をいただきましたが、ハンパじゃなくうまかったです!

「おやひなや」のお店情報はこちら↓↓
http://r.gnavi.co.jp/e654000/

皆さんもぜひ行ってみて下さいね☆

渡邉組の皆さん今後とも宜しくお願い致します!!

トミーでした!!




この記事に対するコメント

イシバーソンさんの着ているtシャツかっこ良いですね!
【2010/05/23 22:12】 URL | 海苔 #-[ 編集]


すみません。一つお聞きしたいのですが、イシバーソンさんの身長は何センチなのですか?
【2010/05/23 22:24】 URL | 海苔 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
海苔様☆
コメントありがとうございます!!
Tシャツは海外限定の物になってますので、気に入っていただけたらお早めにどうぞ!!
身長に関しましては本日のブログをチェックしてみてくださいね♪
【2010/05/24 17:25】 URL | PLAYERS-SHIBUYA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


