東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本未発売JORDANブランドが新入荷!!
どーもみなさんこんばんわ!店長のトミーです!!


ついに男子日本代表の候補選手が発表されました!

※クリック↓↓
tomi5-18-1.jpg

28人の候補選手の中で日本代表候補初選出が6人、下は東海大学3年生の満原優樹選手(20)からベテランの折茂武彦選手(40)までと幅広い層で選ばれました。

bjリーグ選手の日本代表候補入りも期待しておりましたが、選出されませんでした…。

とはいえ、久しぶりの代表活動ですので楽しみにしていきたいと思います。


新生男子日本代表は5月20日(木)~26日(水)まで第一次強化合宿に入ります。
果たしてここから誰が残るのでしょうか??



バスケットボール日本代表公式サイトはこちら!!

※クリック↓↓
tomi5-18-2.jpg


昨年行われた東アジア選手権のハイライト映像です↓↓




う~ん早く試合が見たい!!
楽しみです♪♪


さて、そんなこんなで何やら入荷してきた模様です。

tomi5-18-3.jpg

イシバーソンも座りこんじゃいました…。

tomi5-18-8.jpg

そしてべーも何やらせっせと作業し始めましたが…。
んんん???まさか??


tomi5-18-4.jpg


んんんんんんん???これは????

そうです!!
そうなんです!!!!

またまた日本未発売のジョーダンブランドの商品がドカンと入荷してきました!

まずは検品から始めないといけないので、まだ店頭にもホームページにもアップされていませんが…。

では、毎度のごとくイシバーソンの今回新商品のお気に入りを紹介しちゃいます!!

まずはこのT-シャツ!!

tomi5-18-5.jpg

そしてこのショーツ!!

tomi5-18-6.jpg


う~ん今回もいいのもが入ってきているみたいですね!
もちろん店頭には本日中に並びますので、明日にはもうご購入いただけます!!!


日本未発売の商品はお取り寄せはできませんので、早い者勝ちです!!!
ですので、いち早くゲットするには明日お店にきてくださいね♪♪

皆さんお待ちしております☆


ジョーダンブランドのご注文はこちらから↓↓

tomi5-18-9.jpg




さて、最近は何やら巷では修学旅行がブームなようで。
最近は毎日のように色々と全国の中高生が遊びにきてくれています!!!

本日は京都市立向島東中学校のみんながきてくれました!

tomi5-18-7.jpg


どうやらみんなにとってPLAYERSは憧れのお店だったようで、「すげ~」「すげ~」とお店でテンション↑で連呼していました☆

いやぁ~何よりも喜んでくれてよかったです!!!!
またお店に遊びにきてくださいね!!!

修学旅行生はお店にきただけで、PLAYERSステッカーを全員にプレゼントしてますよ!!!
「修学旅行でどこどこからきましたー!!」って元気よくスタッフに声かけてくださいね♪


詳しくはこちらをクリック↓↓
tomi5-18-10.jpg

そんな修学旅行生達にも人気なのがバスケグッズです!!!

tomi5-18-11.jpg

この中でも特に人気なのがこちら↓↓

tomi5-18-12.jpg


バスケットボール型壁掛け時計(2,940円)です!!

バスケットボールの形をした時計なんてもう分かりやすさ抜群ですよね!
しかもこの時計は連続秒針なので、「カチッカチッ!!」って音がしません。

ですので、プレゼントにも最適なのです!!!!

tomi5-18-13.jpg

もちろん無料でラッピングいたしますよ!!!!

しかしこの時計はほんといいですよ!!!

ボクも部屋に飾っていますし、先日イスバスボーラーの安直樹選手もこの時計をめっちゃ気に入って買っていってくれました♪


そんなバスケットボールグッズのご注文はこちらから↓↓

tomi5-18-14.jpg



それでは、明日もお店でお待ちしております!!
トミーでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


