東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大好評SDシリーズの新作が出ます!!!
どーも皆さんこんばんは!!!
店長トミーです!!!


本日bjリーグカンファレンスセミファイナルの第2戦が行われ、ファイナル4進出チームが決定しました。

ファイナル4は以下の4チームです↓↓

tomi5-16-18.jpg


東京アパッチは残念ながら浜松相手に敗戦してしまいました…。
ボクも仕事中に結果だけは追っていましたが…。

さすがはEAST1位の好成績を残したチームということでしょうか…。
両リーグ合わせてレギュラーシーズン40勝到達したのは浜松だけですからね。

浜松は試合に出場した8人中5人が2ケタ得点を記録しました。
浜松は強かったです。

東京のシーズンは終わってしまいましたが、また来シーズンに期待しましょう!!
GOアパッチGO!!


ファイナル4は来週の22日(土)から開催されます!
詳しい詳細はこちらから↓↓

tomi5-16-19.jpg



そして本日は代々木第二体育館で、関東大学バスケットボール選手権の決勝が行われました!

決勝は一昨年の覇者の青山学院大学と昨年覇者の慶応義塾大学の2校で行われました!

青山学院大学 90-77 慶応義塾大学

よって結果は2年ぶりに青山学院大学が優勝しました!!!

tomi5-16-20.jpg

橋本竜馬選手がやばっかた~と話しは聞きました!!!
その橋本選手は27得点5アシストを記録。比江島選手も25得点と活躍し、2人で52得点をとり優勝に貢献しました。

う~んすごい!!!



NBAもカンファレンスファイナルで盛り上がっていますが、女子のWNBAが本日開幕しました!!!

tomi5-16-21.jpg


話題の元陸上選手マリオン・ジョーンズが今季から所属するショックは、リンクスに74-80で敗れました。
ジョーンズは途中出場で、3分19秒プレーして無得点に終わりました。

2000年シドニー五輪で3個の金メダルを獲得したジョーンズは、米ノースカロライナ大時代の1994年にバスケットボールの全米大学選手権で優勝に貢献しています!!!

そして惜しくも大神選手が開幕メンバーに残れなかった、昨年覇者のマーキュリーはスパークスに開幕戦78-77で競り勝ちました!!!

WNBAの公式ホームページはこちらから↓↓
http://www.wnba.com/

WNBAのTOP10映像です↓↓






いきなりですが皆さん!!
以前ヌイバーソンがちょっこと紹介したこれ↓覚えています??

tomi5-16-15.jpg


紹介した際に最新情報がくる会員登録についても触れていましたが皆さん登録しました??

先日その最新情報が届きました。
その内容とは…


以下 STREET 2 ELITE HPより

そんなことを考えていた矢先、かつてのTEAM AND1のメンバーたちが新たに立ち上げたストリートボール・スーパースターズ「Ball Up」のプロデューサーであるデミトリアス・スペンサーから、「Ball Up」VS「世界選抜」というスケールが大き過ぎるモンスターゲームの話を持ちかけられたのである。彼らは来年のNBAオールスターウィークエンドに併せて、その会場となるLAのステイプルズセンターエリアで「BallUp」と、彼らが選出する他国のボーラーたちを「世界選抜」メンバーとして迎え、対戦するというエキシビションゲームプランを持っていたのだ。俺たちはこの話に運命を感じ、そしてこの機会こそが日本のバスケットボールプレイヤーたち、ストリートボーラーたちに新たな夢を見せることが出来るチャンスであると確信した。

俺たちが描いた絵はこうだ。かつてAND1 MIXTAPE TOURで東西に分かれて開催されていたOPENRUNを一本化し、文字通り「ストリート・バスケットボール日本一決定戦」を開催する。これはストリートボーラーはもちろんのこと、全国の競技バスケットボールプレイヤーたち、学生など部活プレイヤーたち、車椅子バスケットボールプレイヤーやミニバスキッズプレイヤーなど、日本全国全てのバスケットボールプレイヤーの頂点を決める熾烈な戦いを行いたい。そして、この一大トーナメントの覇者、つまりは優勝チームにはこれまた文字通り「日本代表」として、今回予定されている東京&大阪のメインゲームに出場してもらうこととなる。さらには、この2つのゲームを通じてその存在感を最も発揮したボーラー1人をMVPとして選出し、夢の切符を受け取ってもらう。その選ばれし一人は翌年、LAに渡米し、日本代表ボーラーとして「世界選抜」に名を連ね、「Ball Up」VS「世界選抜」のプレイグラウンドに立つこととなる。バスケットボールの本場、アメリカの舞台で、いや世界の舞台でプレイし、何かさらなるチャンスを掴んでくることだって当然あるだろう。

ここまでが俺たちが苦心し、考え悶え続けた日々の成果である。俺たちは今年の夏、「アメリカ最高のストリート・バスケットボールチーム」を招聘する。その対戦相手として「日本No.1チーム」を決定する。そして、その中から一人の「日本代表」を世界に送り出す。


要するに…

今年も彼らが日本にやってくる!!!ってことです!

昨年ファイナルでもう二度と見られないかと思いましたが…
しかももうすでに「ストリート・バスケットボール日本一決定戦」と題したオープンランの詳細もアップされています!!!

詳しい内容はこちらから↓↓

tomi5-16-16.jpg

まだまだ来日メンバーや日程などは決まっていませんが、Ball UpのHPにのっているメンバーは下記となります↓↓


●AIR UP THERE
●AO
●BAD SANTA
●BONE COLLECTOR
●ESCALADE
●GO GET IT
●PROFESSOR
●SIK WIT IT
●SPECIAL FX
●SPINMASTER
●VIOLATOR


そうそうたるメンバーです!!!

tomi5-16-14.jpg


この豪華メンバーがまた今年も見れるんですよ皆さん!!!!!!!!!
このスーパープレーが↓↓




詳しい詳細は今後また随時アップされていくと思います!
皆さんも情報を先取りしたい方はこちらを登録してみてくださいね!!!

※クリック↓↓
tomi5-16-17.jpg


今からものすごく楽しみにになってききましたね~!!!
早く次回の詳細が知りたい!!!!!

今年もオープンラン出ようかな。



【新作情報】

ホームページをご覧のお客様はもうお気づきだと思いますが、大好評のSDシリーズの新作が出ます!!

では早速紹介していきましょう!!


SD i love this game TEE(SDアイ・ラブ・ディス・ゲームTEE)

tomi5-16-1.jpg
tomi5-16-2.jpg tomi5-16-3.jpg


SD IMPOSSIBLE IS NOTHING TEE(SDインポッシブルイズナッシングTEE)

tomi5-16-4.jpg
tomi5-16-6.jpg tomi5-16-5.jpg


SD LASTSHOT TEE(SDラストショットTEE)

tomi5-16-7.jpg
tomi5-16-8.jpg tomi5-16-9.jpg

いかがでしょうか??
全部で3種類9カラーを発売します!予定では5月26日(水)の発売予定です

もちろん全てクールファースト素材でできていますよ☆
これからの時期には間違いなく必要ですからね!!!!!!

1枚3,990円となっております!!

皆さんもどしどしご予約しちゃってください!
ご予約はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/037/003/X



と、さらにはこちの新作も出ます!!!

大人気SDシリーズの中でもまた違う10YERS AFTERシリーズに待望の第2弾が出ます!!

今回はこちら↓↓


SD 10YEARS AFTER TEE BOSTON(SD10イヤーズアフターTEEボストン)


tomi5-16-10.jpg
tomi5-16-11.jpg

SD 10YEARS AFTER TEE CHICAGO2(SD10イヤーズアフターTEEシカゴ2)

tomi5-16-12.jpg
tomi5-16-13.jpg

こちらも1枚3,990円となっております。
こちらは綿素材となっておりますので、夏の普段着にばっちり着こなしてください!!

こちらも同じ26日(水)の発売予定となっています!

ご予約はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/037/X/


さーてと、いっぱい出ますが皆さんはどれにしますか?
と言ってる自分もかなり悩みますが……あれは確実でしょ!!!!!


トミーでした!!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


