東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





bjリーグ2009-2010シーズンプレーオフ
どーも、こんばんは!!!

スタッフの長谷部です!


あさって15日(土)、16日(日)…
ついにbjリーグ2009-2010プレーオフが始まります!!
10-5-13-1.jpg

対戦カードはこちら!!
↓↓
【ウエスタンカンファレンス】

大阪エヴェッサ(1位) VS 滋賀レイクスターズ(4位)

沖縄ゴールデンキングス(2位) VS ライジング福岡(3位)



【イースタンカンファレンス】

浜松・東三河フェニックス(1位) VS 東京アパッチ(4位)

仙台89ers(2位) VS 新潟アルビレックスBB(3位)


この8チームが今シーズンのbjリーグの頂点をかけて争います!!
果たしてチャンピオンはどのチームに?!



bjリーグでは今シーズンのMVPが発表されました!!

MVPは…
"ウェルデン・ホワイト選手"(浜松東三河フェニックス)
10-5-13-2.jpg


浜松のエースプレイヤーで、得点をはじめ、アシスト、スティール、ダンク、出場時間でトップ10入りするオールラウンドな活躍が評価されました!

東京アパッチもプレーオフではこの選手に苦しむでしょう…


そして、ベスト5も決まりました!!

"青木康平選手"(東京アパッチ)
10-5-13-3.jpg

"マクムード・ブドゥル ラウーフ選手"(京都ハンナリーズ)
10-5-13-5.jpg

"マイケル・パーカー選手"(ライジング福岡)
10-5-13-4.jpg

"ウェンデル・ホワイト選手"(浜松東三河フェニックス)
10-5-13-2.jpg

"ジュリアス・アシュビー選手"(東京アパッチ)
10-5-13-6.jpg

我らが東京アパッチからは二人も選出されています!
さらにPLAYERSファミリーでもある青木康平選手は日本人でただ一人選ばれています!!

ベスト5二人の活躍で今シーズンこそはチャンピオンになってほしいです!!!


チケットやプレーオフ最新情報はbjリーグオフィシャルサイトでチェック!!
↓↓
http://www.bj-league.com/bj/Top.do




【スタッフ べーのオススメ商品】

僕が本日お勧めする商品は、ロサンゼルス・レイカーズのスーパーエース…
『コービー・ブライアント』
10-5-13-7.jpg

が今シーズン着用しているモデル!!

『NIKE ZOOM KOBE V X (ズームコービー5)』18,900円
10-5-13-8.jpg

新色が今日入荷いたしました!!

抜群の軽さとホールド感を同時に実現し話題となっているのがこのシューズ!!

各雑誌にも大々的に紹介されているNIKEイチ押しのシューズです!!

安定性にも優れコービー・ブライアントの爆発的なプレーを足元から支えているモデル♪


NBA、No1プレイヤーが着用しているこのモデル!!
デザイン・機能性ともにバッチリです!!

現在行われている関東大学バスケットボール選手権大会でも多くの選手が着用しているみたいです☆

とても軽くて走りやすいので部活性にもぴったりです!!



詳しい機能説明や詳細画像、ご注文はこちらから!!
↓↓

(PLAYERSフリーダイアル)
0120-46-6986

(WEBサイト)
http://www.store-players.com/shopdetail/038001000065/order/


携帯サイトからもご注文できます(NIKEのカテゴリーからシューズをクリックしてください。)!!
http://www.store-players.com/mobile/shopbrand.html?c=018&t=P&ss=b31cef0a3a41fdc94a0057c9c57caa82




本日は来シーズンからJBLのトヨタ自動車アルバルクでプレーすることが決まっている…
"小野龍猛 選手"がご来店!!
10-5-13-9.jpg


なんでも今話題の『パワーバランス』を探しにPLAYERSに来てくれたそうです!!

NBAだけでなく、最近では日本のプロバスケプレイヤーも多くつけています!!

まだ持っていない人はお早めに!!
↓↓
(PLAYERSフリーダイアル)
0120-46-6986

(WEBサイト)
http://www.b-players.com/feature/power/index.html


携帯サイトからもご注文できます(パワーバランスのカテゴリーをクリックしてください。)!!
http://www.store-players.com/mobile/shopbrand.html?c=018&t=P&ss=b31cef0a3a41fdc94a0057c9c57caa82




以上べーでした☆

ここからは冨原店長にバトンタッチします!!
なにやら店頭で中学生たちにPLAYERSの仕事をやらせながら、ワイワイやっていましたが…





どーもみなさんこんばんわ!またまた登場の店長トミーです。


本日は久しぶりに職場体験学習をしました!!

今回は、宮城県仙台市立秋保中学校の6人がやってまりました。

tomi5-13-2.jpg
tomi5-13-3.jpg

色々と質問を受けたり、検品や店内整理など色々な事を学ばせ仕事をしてもらいました!

学ばせながらも野球部が2人いたので、野球の話しもしたりとみんな楽しんでやってもらえたと思います☆
だってボクの⇒の子はエースで4番で130キロ投げるっていうんだから話しも盛り上がっちゃいました!

tomi5-13-1.jpg

みんな一生懸命メモして働いてくれました!!
お疲れ様でした!!!

また夏休みとか東京くることあったら寄っていってね~!!!




そういえば久々にコンビでお店にやってきました!!!


クソガキフリースタ…
間違えました。

バスケットボールフリースタイラーのRyoGo!と神風です!!

tomi5-13-4.jpg



左のRyoGo!は 5月5日に行われたHITHのNORTH EAST ROUNDで見事3位に入賞したので、12月に行われるFINAL ROUNDに進出決定しました!!


この時の優勝はIPPEIなので、フリースタイルバスケットボール日本一2連覇中の神風を含め、これでPeakWnderBallerzは3人全員がFINAL ROUNDに進出です!!!

神風が3連覇を達成するのか????
はたまた、同じチームのIPPEIかRyoGo!が止めるのか??

楽しみです!!!!

フリースタイルバトルのホームページはこちらから↓↓
http://www.freestylebattle.jp/


しっかしこいつらはほんとおもしろい奴ですわ!!
皆さんもこの2人をよろしくです☆


それではトミーでした!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2010/05/15 09:27】


