東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パワーバランス再入荷!とNBAプレーオフ関連グッズ!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!


突然ですが皆さん、現在放送中の連続ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」
ご存知ですか???


5-9-01.jpg


救命救急センターを舞台にした病院ものドラマです!
実はこのドラマの第6話にPLAYERSが協力してるんです!

なぜ???


第6話の主人公がバスケ好きの設定らしくバスケグッズを貸してほしいと依頼があったのです!
この主人公の部屋でPLAYERSの商品や僕の私物が使われるそうです!


以前放送されていたバスケドラマ「ブザー・ビート」にもPLAYERSは協力してましたからね!
あの時は山Pの部屋でいろんなグッズが使われました!


5-9-02.jpg


今回はどれくらいTVに映るのか楽しみです♪♪♪
ほんの一瞬かもしれませんが皆さんよろしければ第6話の放送をご覧下さい!


<放送予定>

5月11日(火)22:00~22:54まで フジテレビ


次の火曜日ですよ!エンドロールかオープニングでPLAYERSロゴも流れる予定なので
そちらもお見逃しなく!!!



さてここからは商品情報!
まずはこちらが再入荷しましたよ!!

5-9-03.jpg


POWER BALANCE SILICON BAND(パワーバランスシリコンバンド) ¥3,990


JBL王者となったリンク栃木ブレックスの田臥勇太選手や川村卓也選手などの
日本人TOPプレイヤーやシャキール・オニール、スティーブ・ナッシュ、
ポール・ピアース、カーメロ・アンソニーなど多くのNBA選手も愛用している
今話題のアイテムです。


5-9-04.jpg



バスケ以外のスポーツでも多くのアスリートが着用しており、最近では多くの芸能人も着用している
みたいですね。ドラマ「ブザー・ビート」の主人公だったジャニーズの山Pも着用してました。

まさに今流行りのアイテムなんです!!


そのパワーバランスが再入荷したのです!PLAYERSでは全カラー、全サイズ揃ってますよ!!


5-9-05.jpg


お店にもズラーっと並んでおります!


5-9-06.jpg


PLAYERSスタッフも愛用してますよ!
その効果とは??? まずは試してみましょう!

5-9-000.jpg


店頭ではパワーバランスの装着前と装着後のバランス実験も随時行ってますので
気になる方は是非店頭でお試しくださいね!!!

5-9-07.jpg


再入荷はしましたが、かなりの人気商品のためお早めにお買い求め下さいね!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/018/O/



~ヌイバーソンのお勧め~


現在NBAはプレーオフ真っ最中!!!
カンファレンスセミファイナルの熱いゲームが日々繰り広げられています。


やはりこの時期お勧めしたいのがNBAファングッズです!!!
PLAYERSで多くのNBAグッズを販売しておりますがその中でも僕が一押しなのはコチラ↓↓


5-9-08.jpg


NBA公認の時計です!!!
日本ではなかなか手に入らないファン必見のNBAグッズなんです!!


選手ものやチームもの、NBAロゴマンのものも多種取り扱っております!
店内ショーケース内にもズラーッと並んでおります!


5-9-09.jpg



NBAファンなら1つは持っておきたいこのアイテム!取扱い商品を1度チェックしてみて下さい!
詳細・ご注文は下記アドレス↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/011/013/X/order/


今日は現在のNBAプレーオフの状況と今後の展望をNBA時計を紹介しつつ話させて下さい!
昨日までのNBAプレーオフの結果は以下の通りです↓↓


★EAST
・キャブス(2勝) VS セルティックス(1勝)
・マジック(2勝) VS ホークス(0勝)

★WEST
・レイカーズ(2勝) VS ジャズ(0勝)
・サンズ(3勝) VS スパーズ(0勝)


となっております!


サンズが一気にシリーズ王手!勢いがありますね!
しかしプレーオフを知り尽くしたスパーズがこのまま終わるとは思えません。
怪我からスタメン復帰を果たしたトニー・パーカーに期待です↓↓


5-9-010.jpg


↑トゥーンズファンデック トニー・パーカー ¥4,700


王者レイカーズはここにきて安定した試合運び!
2連覇に死角なしか!?

5-9-011.jpg


↑シグネチャーエリートシックス レイカーズ ¥11,400


東のキャブスとセルティックスのシリーズは面白くなりそうですね!
右肘に痛みを抱えたまま奮起するMVPレブロンと
王座奪回に向けてチームを鼓舞するKGがこのシリーズの鍵を握りそうですね!


5-9-012.jpg

↑NBAファンスウォッチ2 (レブロン、KG)¥5,880


そして勢いに乗りまくりの昨シーズンEASTチャンピオンのマジック!!!
今シーズンプレーオフ負けなしでここまできています!
先日のBSの放送を見ましたがドワイトが凄いです!!
そして今シーズ新加入したカーターもいい活躍をしていますね!
昨シーズンのリベンジを果たすにはこの2人のさらなる活躍が必要でしょう!!!

5-9-013.jpg

↑シグネチャーオールスター2 (ドワイト・ハワード、ビンス・カーター)¥11,400

いやぁマジック強いですよ!
もしかしたら今年はマジックがチャンピオンに???


しかーし!僕のファイナル予想はやっぱりレイカーズVSキャブス!!!


5-9-014.jpg

↑アラームクロック&ウォールクロック(レブロン、コービー)¥3,000


レブロンVSコービーのファイナルが見たいですからね!!!
以上NBAプレーオフ状況とお勧めNBA時計の紹介でした!



※最後に日本の学生バスケ情報!!!

現在開催中の第59回関東大学バスケットボール選手権大会、大学バスケ春のトーナメント!
男子のゲームは明日から代々木第2体育館で開催されますよ!

16日の決勝戦まで毎日開催されますので渋谷に来た際は是非生で大学バスケを観戦して下さい!
春のトーナメントの詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.kcbbf.jp/


そして試合前後はPLAYERSへお立ち寄り下さいね!!!出場選手も来てくださーい!!!
ご来店お待ちしております!





ドラマ撮影の協力をして去年のブザー・ビートブームを懐かしく思うヌイバーソンでした!
この男もそう思っていることでしょう↓↓↓


5-9-015.jpg



それではまた明日!!!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


