東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴールデンウィーク最終日もPLAYERSに行こう!!!
どーもみなさんこんばんは!

GW(ゴールデンウィーク)は皆さんいかがお過ごしでしょうか?
店長トミーです!


このゴールデンウィークは全て仕事ですが、普段なかなかお店にこられない地方の方々ともたくさんお店でお話しができますので嬉しい限りでございます。

月刊バスケットボール6月号臨時創刊号の「ミニバスケットボール」を見てPLAYERSにきていただけるお客さんも非常に多いです!!

tomi5-4-1.jpg

その中にPLAYERSの広告(P12)も載せているのですが、P106~P107に「カッコいい!!バッシュの選び方」としてわたくしが特集を組まさせていただいたページがあります。


tomi5-4-2.jpg


皆さんに、雑誌見ましたよ~って言ってもらえるとホントに嬉しいです!!

皆さんも雑誌をお持ちの方はぜひご覧になってみてください!!



そして明日は5月5日(水)こどもの日です!


PLAYERSでは、キッズの商品をたくさんお取り扱いしております!!


たとえばアパレルもこのようにキッズコーナーを設けております!
AdidasやNIKEなどのキッズアパレルも豊富に揃えてあります!

tomi5-4-7.jpg


シューズもサイズや種類も豊富に揃えておりますので、お気に入りのシューズをゲットすることができますよ☆

tomi5-4-3.jpg


なにもメーカーものだけではありません!
全国どこにも売っていないPLAYERSだけでしか買うことのできないPLAYERSオリジナル商品もたくさんあります!

tomi5-4-5.jpg


tomi5-4-4.jpg


サイズはXSからありますので、PLAYERS限定のT-シャツをゲットしてくださいね!

さらには地元のスポーツショップではなかなか手に入りにくいNBAグッズも大量にご用意してあります!!!
NBAクッションやマグカップなどもバカ売れ状態です!!!!

こちらもぜひチェックしてみてください!!!
tomi5-4-6.jpg


そしてご購入いただくと、大好評の「ゴールデンビン5」に挑戦することができます!!

tomi5-4-8.jpg


しかーしこちらはまだ未だにパーフェクト達成者がいません!!!

そ・こ・で…

5月5日はこどもの日ということで、「ブログを見ました!!」とスタッフに言っていただいた小中高生は!!!!

なんと、パーフェクトビン5を1回無料で挑戦できます☆

ご購入いただくと1回挑戦できますので、明日のこどもの日は2回チャレンジできることになります!!!!!
これで明日パーフェクトへの成功率がぐーんと上がることでしょう!!!

そしてまだ終わりません!!!!!!

ご購入いただいた小中高生の皆さん全員にPLAYERSシリコンバンドをプレゼントします!!


tomi5-4-9.jpg


いかがでしょうか?
明日ゴールデンウィーク最終日の5月5日(水)のこどもの日は色々と特典がありますよ☆

お子様はPLAYERSに連れてきていただければ楽しめること間違いなしです!
ぜひ皆さんこどもの日はPLAYERSにお越しください!!!!!

お待ちしております!!!!




そして明日はこのイベントがあります!!!


tomi5-4-12.jpg


告知ムービーはこちら↓↓




そうです!!!
Hoop In The Hood 2010 CHAMPIONSHIPが開催されます!

各地で予選を行い、その勝者が集まりナンバーワンを決めます!!
出場するチームは下記をクリック↓↓
http://www.hoopinthehood.com/hith2010.html

明日は同時開催で、FREESTYLE BASKETBALL BATTLE2010のNORTH EAST ROUNDも行われます!

tomi5-4-13.jpg


明日は上位3名が12月に行われるファイナルラウンドに進むことができます!
詳しくは下記をクリック↓↓
http://www.freestylebattle.jp/


果たして今年のHoop In The Hoodはどこが優勝するのか?
そしてファイナルラウンドの切符を手にするのは誰なのか????

明日は家でのんびりと思っている方は見に行ってみてはいかがでしょうか?
間違いなくおもしろいですよ♪♪

Hoop In The HoodのDVDは現在PLAYERS店頭でお取り扱い中です!
こちらも要チェックです!!!!

tomi5-4-14.jpg tomi5-4-15.jpg

それでは皆さん明日のゴールデンウィーク最終日も家にいないでぜひ外に出てきましょう!!!!!


あっと言い忘れましたが、AND1のゴールデン袋は明日を持って販売終了となります!!!


tomi5-4-10.jpg


お買い忘れの方は明日はPLAYERSに絶対お越しください!
残り少ないので、明日は朝からPLAYERSにGOです!


皆さんPLAYERSでお待ちしております!!!!!!

info@b-players.com



~番外編~

JBLレラカムイ北海道の折茂武彦選手がお店に遊びにきてくれました~!!!

そして店内大好評企画の「パーフェクトビン5」で折茂さんと対決しました!!!!!!

tomi5-4-17.jpg


結果は…

tomi5-4-18.jpg tomi5-4-23.jpg

折茂さん4本!
トミー5本!!!!!!!


あざーっす!!!!!!!!!
見事パーフェクトで折茂さんに勝利しました☆

まじで嬉しーーーーーーい!!!!!!!!!!
折茂さんありがとうございます☆


その後…
折茂さんはひたすらパーフェクトビン5にはまっていました(笑)


tomi5-4-22.jpg tomi5-4-21.jpg
tomi5-4-20.jpg tomi5-4-19.jpg



折茂さんも熱狂するほどの「パーフェクトビン5」!!!
ぜひ皆さんもぜひお店にきてチャレンジしてくださいね☆


tomi5-4-16.jpg


折茂さんは日本バスケ界であれだけの選手なのに、いつもみんなと同じようにシュート勝負やおもしろ話しなどしてくれます!!!

折茂さんのプレーだけではないところに、折茂さんが日本バスケの宝だと言われているところなんだなと思います!!

折茂さんわざわざありあがとーございました!
またぜひ遊びにきてください☆


同じ埼玉出身でガチで折茂さん大ファンのトミーでした!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


