東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GWど真ん中!!PLAYERSが熱い!!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!


GWど真ん中!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日も渋谷は大賑わいでしたよ!


海の向こうアメリカでは本日、NBA2009-2010シーズンのMVPが発表されました!
文句なしでこの男が受賞しました↓↓


5-2-01.jpg



レブロン・ジェームス(キャブス#23)が2年連続で受賞しました!
25歳のレブロンですが残すタイトルはNBAチャンピオンのみでしょう!!


しかし、いや~なジンクスがあるんですよね。。。

MVPは優勝出来ない。。。


ここ数年の結果を見てみましょう↓
シーズンMVPと()内はその年の優勝チームとファイナルMVPです

2000-01 アレン・アイバーソン(レイカーズ シャック)
2001-02 ティム・ダンカン(レイカーズ シャック)
2002-03 ティム・ダンカン(スパーズ ダンカン)
2003-04 ケビン・ガーネット(ピストンズ ビラップス)
2004-05 スティーブ・ナッシュ(スパーズ ダンカン)
2005-06 スティーブ・ナッシュ(ヒート ウェイド)
2006-07 ダーク・ノビツキー(スパーズ パーカー)
2007-08 コービー・ブライアント(セルティックス ピアース)
2008-09 レブロン・ジェームズ(レイカーズ コービー)


これを見ても分かるとおり、シーズンMVPとNBA制覇を同じ年に成し遂げたのは
2002-03のダンカンだけなんです!ここ数年の話ですけどね。。。

5-2-02.jpg


このジンクスをレブロンが覆すかどうか?

僕は今年の優勝はレブロンのキャブスだと思っています!
クリーブランドのファンも優勝しか考えてないでしょう!


5-2-03.jpg



俄然盛り上がりを見せるNBAプレーオフですが昨日までの結果をお知らせしておきます
赤文字がすでに勝ち上がりを決めているチームです↓↓



★EAST

・キャブス(4勝) VS ブルズ(1勝)
・セルティックス(4勝) VS ヒート(1勝)
・ホークス(3勝) VS バックス(3勝)
・マジック(4勝) VS ボブキャッツ(0勝)

★WEST

・レイカーズ(4勝) VS サンダー(2勝)
・ナゲッツ(2勝) VS ジャズ(4勝)
・サンズ(4勝) VS ブレイザーズ(2勝)
・マブス(2勝) VS スパーズ(4勝)

ファーストラウンド残すは明日のホークスVSバックスのGAME7のみです!!
バックスがアップセットを起こすのか?見ものですね!


ファイナルに向けてさらに熱いゲームが続きますよ!
PLAYERSでは毎日NBAプレーオフを放映中ですので皆さんお店で見てもOKですよ!
皆で盛り上がりましょう!!!


houei.jpg



NBAも盛り上がっていますが、今月は国内バスケイベントもいっぱいなんですよ!
PLAYERS近郊で行われるバスケイベントだけでもこれだけあるんです↓↓


3日~5日 イスバス日本選手権(東京体育館)
4日、5日 関東高校女子バスケットボール選手権東京都予選 (代々木第2体育館)
6日、7日 bjリーグ東京アパッチVS富山グラウジーズ(代々木第2体育館)
1日~16日 第59回関東大学バスケットボール選手権大会(10日から代々木第2体育館)
8日~23日 第44回関東大学女子バスケットボール選手権大会(20日から代々木第2体育館)
24日~30日 第50回関東大学バスケットボール新人戦記念大会(代々木第2体育館)
22日、23日 bjリーグ2009-2010シーズンプレイオフ ファイナル4(有明コロシアム)


どのバスケイベントも注目してほしいのですが…


GW最終日に行われるこちらのリアルストリートバスケイベントにも注目しましょう!


5-2-04.jpg



HOOP IN THE HOOD 2010(フープインザフッド)です!
毎年行われているGWに行われているストリートバスケのお祭り!

詳細はDVDでチェックしましょう!


5-2-05.jpg



この↑DVD、かなり面白いですから!!!


そしてこのHOOP IN THE HOODの中でも注目のイベントとなっているのが
↓↓↓

5-2-06.jpg


FREESTYLE BASKETBALL BATTLE2010 日本一決定戦NORTH EAST ROUND予選です!
毎年レベルが上がっていく日本のフリースタイルバスケ!
今年はどんなスゴ技や新技が見れるんでしょうか? 楽しみですね♪


イベント詳細は⇒ http://www.freestylebattle.jp/index.html


そして本日、FREESTYLE BASKETBALL BATTLE2010 日本一決定戦のオフィシャルTシャツが
販売開始となりました!! デザインはこちら↓↓


5-2-07.jpg


こんなロゴになっております!


5-2-08.jpg


カッコよくないですか!?

5-2-09.jpg



全国のフリースタイラーはこのTシャツを着て日本一を目指しましょう!
そしてフリースタイルバスケファンの方はこのTシャツを着て
まずは5月5日の予選を観に行きましょう!


もちろんフリースタイルと関係ない方でもデザインが気に入りましたら
着まくって下さいね!



HOOP IN THE HOODのDVDとフリースタイルバスケ2010のTシャツの
詳細とご注文は下記アドレスからお願いします↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/023/X/


以上、注目のバスケイベントと関連商品の紹介でした!


GWもあと3日!!!


まだPLAYERSに来ていない方は是非ご来店下さいね!
大好評の店内イベント「パーフェクトビン5」も大盛り上がりですよ!


5-2-010.jpg



しかし未だにパーフェクト達成者が出ていません!


今回のゲームはなかなかレベルが高いようです。
埼玉県の熊谷江南中の皆も挑戦してくれたのですが、、、


5-2-011.jpg



ビンゴを揃えたのは1人だけ!
でも皆楽しんでくれたようですね♪

また皆で遊びに来てね♪♪


パーフェクトは難しくても列が揃えば商品券が貰えますよ!


5-2-012.jpg


5-2-013.jpg



パーフェクトは明日以降に期待しましょう!!!
商品を購入する度挑戦出来ますのでパーフェクト目指して頑張って下さい!


※パーフェクトビン5は9日(日)まで開催します!!!



そして大人気AND1のゴールデン袋の店頭販売は残り3日間!!!

1万円袋はAND1の人気バッシュとバスパン、ショーツその他が最低2万円以上入ってますよ!
しかも大容量のビハインドバッグに入ってるのでこれはかなりお得です!!!
もちろんシューズサイズも選べるんです!


5-2-014.jpg



5千円袋はバッグの色も選べちゃいます!


5-2-015.jpg


お店でゴールデン袋が買えるのは5月5日までです!
皆さんゴールデン袋でお得な買い物をしましょう!


尚、通信販売は完全予約制となっており、こちらの予約期間も5日までとなっております!
皆さん是非ご予約お願いします!下記バナークリックで詳細ページへ↓↓


5-2-016.jpg



以上ヌイバーソンがお届けしました!
明日も是非PLAYERSをご利用下さいね!


MVPのレブロングッズもたくさんありますよ!


5-2-017.jpg



それでは最後にレブロンの動画でお別れです!





レブロンって本当に凄い選手ですね!!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


