東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ゴールデンウィーク5月1日(土)初日!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!

皆さんGW(ゴールデンウィーク)はいかがお過ごしですか?

今日は天気も良かったので東京観光には持ってこいでしたね!
渋谷も朝からたくさんの人がいらっしゃいました☆


そしてもちろんPLAYERSにも朝からたっくさんのお客さんにきていただきました!!!!!!

が、しかし…


今日は先日からお伝えしている通りの新商品の入荷ラッシュと、お客様にいっぱいきていただきましてスタッフみんな大忙しで混雑状況を写真に収められず…

明日こそは…


そしてやはりGW店頭新企画の「パーフェクトビン5」が大盛り上がりでした♪♪

tomi5-1-8.jpg


本日もビンゴ達成のお客様が多くいらっしゃいました!!

tomi5-1-5.jpg
tomi5-1-7.jpg
tomi5-1-4.jpg

しかーし今だ達成されていないパーフェクト!!!!!!!
果たして一体どなたがパーフェクトを一番最初に達成するのでしょうか???


そびえたつこの5つのゴールの壁…

tomi5-1-13.jpg

ぜひ明日もみなさんチャレンジしてくださいね☆
お待ちしております!!!!


さて、こちらも店頭で大好評のガチャPですが、GWの特別の大当たりはコチラ↓↓

tomi5-1-10.jpg


AND1ゴールデン袋(5,000円アパレル袋)です!!!!
もちろん大当たりを見事引き当てた方用に作らさせていただきますので、サイズも選ぶことができますよ!!!!!

前回の大当たりはこの子達が引き当てました!!!!

tomi5-1-9.jpg



大当たりはSPALDINGのNBAオフィシャルボールでした!!!!

大当たりを当てたボールを持っている子の名前は「まさし」!
そのまさしの物語…。

「両替お願いします!…両替お願いします!…両替お願いします…。両替……。」
「まさしもう当たんないからもうやめときなよ!!」
「もう後には引けないっす!このボールが絶対欲しいんす!!!」
「じゃああと2回やって出なかったらもう今日はダメ!!!金使いすぎだから!!」
「ガチャ…。ガチャ………。」
「もうやけくそっす!!!!もうおれ残り全部やります!!!!!!!!!!!」
「いやもうダメだって!!!」
「もうおれには後がないんです!!!!!!!!!!!!!!」

まさしはガチャPを全部やりきりました!!!!!
執念でもぎとった大当たり!!

まさしよかったね♪♪


さて、本日入荷してきた商品をご紹介します!!!!


最近はずっとお伝えしているコチラ↓↓

cd_jaket_image.jpg

BASKETBALL MIX Vol1 mixed by DJ AGETETSU ¥1,500です!

製作者のDJ AGETETSUは昨日のブログで紹介いたしましたね☆
そのDJ AGETETSUが今日の発売にあたってお店にきてくれました!!!!!

tomi5-1-6.jpg

「どんなもんか気になってきちゃいましたよ!!!」

心配しないでください!!!
本日いきなり店頭でものすごく売れています!!!!!!!

だって今日の一番最初のお買い上げ商品がこのCDでしたからね!!!

こちらは限定発売となっておりますので、ご購入はお早目に☆
明日もばっちりお店に並んでおりますので、ぜひコチラは要チェックしてください!!


通販からのご注文はコチラから↓↓
http://www.b-players.com/feature/mixcd/index.html



あの男が帰ってきました!!!!!

DR COLORFUL HAIR TEE(DRカラフルヘアーTEE) ¥3,990です!!


tomi5-1-2.jpg

今回は新カラーの黄色と水色も登場です!!!!!

tomi5-1-16.jpg


そして、3月のリニューアルオープンの時に記念T-シャツとして出したPLAYERS KNOWS TEE(¥2,940)がクールファースト素材でこちらも帰ってきました!!!!

tomi5-1-15.jpg

そしてPLAYERSクールファーストTEEも新カラーで登場です!!!

tomi5-1-14.jpg

紹介したコチラは入口入ってすぐ左にあります!!!!

tomi5-1-3.jpg


SDシリーズも本日一緒に在庫が入ってきています!
サイズも揃っていますよ!!!!!

tomi5-1-1.jpg

皆さんぜひコチラも明日チェックして下さいね!!!
お待ちしております☆


本日も絶好調に売れまくっているAND1のSALEと福袋ですがもちろんサイズもまだまだ選べますよ!!

tomi5-1-17.jpg


明日も皆様朝からPLAYERSへお越しくださいね!!!!!


さぁ~ってと明日の準備に入りますかっ!!!!

トミーでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


