東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゴールデンウィーク初日ご来店ありがとうございます!!
どうもみなさんこんにちわ!!
本日からGW(ゴールデンウィーク)ですね!!
みなさん予定はきまりましたか?
ちなみにボクは明日はお休みですが、
明後日からは毎日PLAYERSにいますよ!!

どうも去年もGWは全部お仕事でした!!イシバーソンです!!泣

本日からGWということで、
お客さんもたくさん来てくれました~!!
お店に来てくれたみなさんありがとうございます☆

本日から始まった来店企画!!
「パーフェクトビン5!!」
商品ご購入していただいた方皆さんに参加していただきました!!

042902.jpg
042901.jpg
042910.jpg
042908.jpg
042904.jpg
042903.jpg
042919.jpg
042913.jpg
042914.jpg
042915.jpg
042918.jpg
042907.jpg



長野からいつも遊びに来てくれるイシバーソンと仲良しの少年!!
写真乗っけるね♪と伝えたのに乗っけれなくて、
ごめんよ…泣
写真がしっかり撮れてなかったんだ…

また夏休みも遊びに来てね!!


話がずれてしまいすみません!


今回のパーフェクトビン5は相当難易度が高いみたいです!!
上の写真でご紹介した通りたくさんのお客さんがチャレンジしてくれましたが、
パーフェクト達成者は……
出ませんでした!!
みんな悔しそうにしてました!!

一人目の達成者は誰だ!?!?
それはあなたかもしれません!!


さらに!
昨日のブログでお伝えしたAND1のBOXSALE大好評です!!
042921.jpg

さらにさらに!!
AND1のゴールデン袋!!
こちらは本日朝一から買いに来るお客さんもたくさんいました!!
しかし!!
GW中は毎日販売出来る数をご用意したつもりなので安心してください♪

でも今日の売れ行きを見るとなくなってしまう恐れが……
特にこちらの10000円シューズ福袋は特にオススメです!!
シューズ&アパレルがはいって10000円です!!

店頭ではこのAND1 BEHIND THE BAG(ビハインドザバッグ)が目印です☆
042911.jpg


セール商品は色々とご用意してますが、
その中でも私イシバーソンがオススメなのがこちらの
「AND1 MIXTAPE TOUR FINAL REPRICA JERSEY 」&
「AND1 MIXTAPE TOUR FINAL REPRICA SHORT 」
です!!

042912.jpg


お値段上下共に2900円は相当お安くなっております!!
ボクは発売当初に定価で買ったのでかなり悔しいです!!
発売当初は数量も少なかったので買えなかったお客さんもたくさんいますよね!
ホームページからもたくさんのご注文をいただいてますので、
ご希望の方は早急に!!!


以上!!
本日はイシバーソンでした!!

ブログを楽しみにしている方更新時間が遅くなってしまい申し訳ありません…
これからも毎日更新ガ頑張りますのでこれからおご愛読よろしくお願いします☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


