東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





予約受付中のお勧め商品!!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!

やはりこの時期、NBAプレーオフが熱いです!!皆さん見てますか?
昨日までの結果をお知らせしましょう!

★EAST
・キャブス(3勝) VS ブルズ(1勝)
・セルティックス(3勝) VS ヒート(1勝)
・ホークス(2勝) VS バックス(1勝)
・マジック(3勝) VS ボブキャッツ(0勝)

★WEST
・レイカーズ(2勝) VS サンダー(2勝)
・ナゲッツ(1勝) VS ジャズ(3勝)
・サンズ(2勝) VS ブレイザーズ(2勝)
・マブス(1勝) VS スパーズ(3勝)


以上となっています。
いまだにファーストラウンド突破チームが出ていません。

結果だけを見るとサンダーの健闘が目立ちますね!
王者レイカーズ相手に互角の戦いは素晴らしいです!

アップセット(番狂わせ)はあるのか!?


個人的に熱いと感じているのがテキサス決戦!
WEST2位のマブスと7位のスパーズの対戦です!!


もともと同地区でライバル意識の強い両チームの戦いは激しすぎます!

GAME3の接触プレーで鼻の骨を折ったジノビリ!

jinobiri.jpg

GAME4ではマスクをせず強行出場!

jinobiri2.jpg

怪我を恐れずプレーしています!

jinobiri3.jpg

対するマブスのエースノヴィツキーも奮闘中!

novi1.jpg

両者の戦い、本当に激しいんです!!

kidd1.jpg


昨日のゲームをハイライトで見ましたがプロレスを見ているかのようでした。
でもこれがプレーオフ!!!

これだからNBAプレーオフは面白い!
毎日名勝負が生まれるので皆さんチェックしましょうね!!



さて、今日のブログでは予約しておいたほうがいいお勧めの商品を紹介します!


すでにホームページでも予約開始しておりますが、まずはこれです↓↓

4-26-01.jpg

あの男が帰ってきます!

●DR COLORFUL HAIR TEE ¥3,990

昨年大ヒットを記録したこのTシャツ!!!
NEWカラーを加えて再販が決定しました!!!

僕もこのTシャツすでに3枚持っております!そして今年も買う事でしょう!

インパクトなデザインと絶妙なカラーリング!
バスケで着ても私服で着てもカッコいいです!!

まぁ何といってもこの男のキャラクターが最大のインパクトですけどね!


皆さんお好きな色を選んで下さいね!
もしくは全色コンプリートしましょう!!ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X/order/


続いてはこちらのTシャツです↓

4-26-02.jpg


●PLAYERS ORIGINAL COOLFAST TEE ¥2,940

速乾・吸収力に優れた特殊ポリエステル素材"COOLFAST"使用の機能Tシャツに
2010年最新カラーが登場!!

これからの季節、バスケの際はやっぱりこの素材が1番!

プレーの際に心地よく着れるのが1番の良さですが、、、
最近思ったこと。


"COOLFAST"素材のTシャツは洗濯してすぐ乾く!!!


1人暮らしの皆さんや洗濯をするお母さん方にもお勧めしたい1枚です!


そしてこの素材のNEW Tシャツが登場します!コチラ↓↓


4-26-03.jpg


●PLAYERS KNOWS COOLFAST TEE ¥2,940

PLAYERSのリニューアルとともに登場した新デザインオリジナルTシャツ
"PLAYERS KNOWS"!!
その大人気デザインに、大好評吸収速乾の"COOLFAST"素材を使用した、
練習着にピッタリのバージョンが登場!!


リニューアルの際にはすぐに売れてしまった人気のデザイン!
今までは普段着向けの綿素材を使用していましたが、この度プレーの際に
お勧めのCOOLFAST素材で発売することになりました!


しかも、全てNEWカラーです!!



以上PLAYERSの速乾Tシャツ2種類の詳細・ご注文は下記アドレスから↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/012/002/X/order/


以上3種類のTシャツはどれも5月1日発売!!!

絶賛予約受付中です!!!

GWには店頭にも並びますが確実に予約はしておきましょう!!
通信販売なら入荷後即発送!店頭でのお受渡しも可能ですよ!!


とにかく予約しておきましょう!!!


予約といえばもう1つ!

4-26-04.jpg


超お得なAND1ゴールデン袋も5月5日まで予約受付中ですよ!!!

種類は5000円アパレル袋と

4-26-05.jpg

1万円シューズ+アパレル袋

4-26-06.jpg

の2種類!!


ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.b-players.com/news/players/10gw/pack/pack.html


お得にAND1の商品を揃えたいならゴールデン袋で決まりです!!

GWに向けてPLAYERSでは様々な商品を用意しております!
このブログは毎日チェックして下さいよ!


明日もあの新商品が…???


以上ヌイバーソンでした!


最後に、熱く激しい昨日のテキサス決戦の模様でお別れです!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


