東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ALLDAY優勝は「UNDERDOG」!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

本日は代々木公園でALLDAYが行われました!
男子優勝は「UNDERDOG」でした!!!おめでとうございます☆
なんと決勝は21-2というスコアで幕を閉じたみたいですね…
お客さんに話を聞いたところ準決勝までは凄い盛り上がっていたそうですね!!


ちなみに女子の優勝は「ヴィクトーリア`s」でした!!
店長トミーの仲良しチーム「TEAM instant」は惜しくも負けてしまいましたね…
次は優勝出来るといいですね!!



話は変わりますが、
本日我らが東京アパッチがプレイオフ進出が決まりました~!!
おめでとうございます☆

5月15日からプレイオフが開幕します!!
やはり地元の東京が勝ち残ってた方が
プレイオフは盛り上がりますからね~♪
プレイオフでもぜひ活躍していただきたいですね!
頑張れアパッチ!!
頑張れ青木康平選手!!


それでは本日NIKEの"DRAY FIT"Tシャツに新作が入荷しましたので
そちらをご紹介していきたいと思います!!

NIKE DRI FIT COURT TEE(ナイキドライフィットコートTEE)  \3150
042502.jpg


こちらは高層ビルとバスケリングをフューチャーしたデザインです!!
他に白/赤がございます!!



NIKE DRI FIT SEZ TEE (ナイキドライフィットエスイージーTEE)  \3045
042503.jpg


NIKEらしいワードをたくさん落とし込んだTシャツです!!
こちらはさらに黒/赤と白/赤がありますよ!!



さらに以前発売したモデルのカラー違いも発売されました!!
NIKE DRI FIT GOT GAME TEE(ナイキドライフィットガッタゲームTEE)  \3150
042504.jpg


こちらは以前白/赤がでていたのですが、
今回は黒/金とオレンジ/紺が発売されました!!



さらに人気のシグネチャーアパレルの新カラーです!!
NIKE LEBRON PREMIUM TEE(レブロンプレミアムTEE)
042509.jpg


シグネチャーアパレルは毎回人気なので、
ご注文はお早めに☆



最後にこちら!!
NIKE FINAL REVERSIBLE SHORT(ファイナルリバーシブルショーツ)  \4095

042505.jpg


以前人気だったショーツの新カラーです!!
今回は人気のレイカーズカラーなので即完売間違いなしです!!


以上!!こちらが本日入荷したNIKEアパレルです!!

ご注文はこちらから!!!




さらにプレイオフまっただ中!!
NBAグッズがまたまた入荷しましたよ♪
042506.jpg


さらにファンにはたまらないNBAウォッチが再入荷しましたよ!!
042507.jpg



NBAグッズはどの商品も毎回大人気です!!
ぜひ一度お店に見に来てくださいね!!



以上!!
イシバーソンでした☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


