東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日はALLDAY!!
どーもみなさんこんばんわ!店長のトミーです!!



ブログの更新またまた遅くて申し訳ありません…

最近よくお店で「ブログ見てますよ!!」って言っていただけるお客さんが増えたように思います!
嬉しいことですね~!!!!

その為にもきちっとブログは早目の時間に更新するように心がけます!
今日はすみません…。



さて、本日は代々木公園で「ALLDAY」が行われました!

21stAD_keyvisual_side.jpg

ALLDAYは昨日のBOSSのブログにもあるように、日本最大級の参加者を誇る5on5トーナメントです!
レベルは年々あがっていき、このALLDAYで優勝することは本当に難しく、優勝したチームには間違いなく価値のある大会です!!!


そのALLDAYに行ってきました!!

なぜかというと、自分がチームのT-シャツなどを担当させてもらってる女子チーム2チームがなんと対戦するかもってことで急遽いくことになりました!

しかもこの2チームはこれまた国内STREETBALL最高峰の「HOOP IN THE HOOD」でも1点差の死闘を繰り広げた2チームだからなんです!!!

そんな2チームをトミーと愉快な仲間達で代々木公園まで応援しにいきました!!!

tomi4-24-9.jpg


行ったらもう試合終盤でしたが見事勝利した「TEAM instant」!!

tomi4-24-6.jpg

このTEAM instantは5月5日(水・祝)に足立総合スポーツセンターせ行われるHoop In The Hood 2010 CHAMPIONSHIPに出場し、女王SLY☆RABBITSと対戦します!!!

今日も早速勝ったみたいでよかったです!!!


もう一つは、「乙姫」で出場している、ボクの横にいるアサとその横にいるナナの応援です!

tomi4-24-7.jpg

バスケをするところを初めて見ましたが、2人ともめちゃくちゃうまくてビックリでした!!
とくにアサのディフェンスはガチで抜けないんじゃないかっていうくらいのDでした。ナイスD!!

しかし1回戦は勝ちましたが、2回戦目で前回チャンピオンに敗れてしまいました…。

決勝でこの2チームが戦うところが見たかったです!!


でも今日は自分が担当するチームの試合が見れて良かったです!

またみんなお店に遊びにきてちょーだい♪


時間の関係で男子は全然見れませんでしたが…泣。

tomi4-24-2.jpg

tomi4-24-1.jpg


ベスト8に残ったチームと明日の対戦ですは…

F'SQUAD vs KOMAZAWA ROCKERS
UNDERDOG vs SIMON
S.H.U vs W COLUMN
The Commision vs DA CREW(第20回チャンピオン)


明日は11:00から試合が始まります!!

もちろんPLAYERSも11時OPENです!
試合前や試合後はぜひPLAYERSにお越しくださいね☆


そんなお店ではF'SQUADのノブチカさん!

tomi4-24-10.jpg

そしてSTU-PIDの面々がお店に遊びにきてくれました!!

tomi4-24-3.jpg

STU-PIDはHITH本戦をかけて埼玉大会で見事優勝!
今回のALLDAYは1回戦で負けてしまったみたいですが…。

ボクの所属する江戸川クラブも埼玉大会の準決勝で当たりましたがコテンパンにされました…泣。

Hoop In The Hood 2010 CHAMPIONSHIPで期待しましょー!!!


ノブチカさん所属のF'SQUADはKOMAZAWA ROCKERSとの対戦です!
これも見ものです!!!


う~ん!
明日はやっぱり皆さんぜひ代々木公園にALLDAYを見にいきましょー!!!!!!!!


ALLDAYのホームページはこちらから↓↓
http://www.alldaymag.com/



~お知らせ~

tomi4-24-11.jpg

大人気のうちに完売してしまった、AND1の速乾TEE「LTWT AND1 LOGO TEE(ライトウェイトアンドワンロゴTEE)」が再入荷しました!!!

カラーも8種類とサイズもばっちりあります!!

暑くなってきたこの時期にはオススメなアイテムです!!!

皆さんも買い逃した方も多いのでは???


今回はなくなる前にぜひご注文を↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/002/X


お値段は1枚3,990円ですので、明日お店にこられた方も店頭でチェックしてみてください!
AND1コーナーにどかんと飾っております☆


ボクも無くなる前に買っておこうかな!!!


あっ一緒にALLDAYを見にいったトミーと愉快な仲間たちに今日も店出しの個人的アルバイトをしてくれました!
NBAの小物の新商品がいっぱい入ってきましたので、ホームページをチェックしておいてくださいね☆

tomi4-24-8.jpg

いやぁ~ほんといつもありがとねー!!!
なんでいつもくるとき新商品があんなに多いんだろーね(笑)

トミー的にはナイスタイミングだけど!!!

またよろしく☆



ということで、お客さんにガンガン手伝いをしてもらっちゃう店長トミーでした!


今日はほんとに更新遅くて申し訳ございませんでした。
またぜひブログをご覧になってください。

宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


