東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JBLとbjリーグ、合併への第一歩!!
どーも、こんにちは!!!

スタッフの長谷部です!


本日歴史的瞬間を迎えました!!!
10-4-22-2.jpg

JBLとbjリーグとの覚書調印式を行われました!!

日本バスケットボール協会会長の"麻生太郎氏"とJBL理事長の"伊藤善文氏"、bjリーグコミッショナーの"河内敏光氏"の三人ががっちりと握手!!
10-4-22-1.jpg

今後の次世代型トップリーグ創設に向けて、両リーグの理解と協力をお願いしあいました!!

調印した覚書の主な内容はこちら。
↓↓
http://www.jabba-net.com/jabba/news/news20100421.pdf

JBLとbjリーグが合併し、同じリーグができるまでもう少しといった感じですね♪

bjリーグから日本代表選手が選ばれる日も近いはず!!
そしてPLAYERSファミリーでもあるbjリーグ東京アパッチの"青木康平選手"にぜひ選ばれてほしいです!!
10-4-22-3.jpg

そのときには仲のいいJBLリンク栃木ブレックスの"川村卓也選手"へアシストというのも見たい!!
10-4-22-4.jpg

PLAYERSでは最新情報が入り次第これからどんどんお知らせしていきますね☆



注目の日本バスケですが、JBLでは移籍選手リストが発表されました。

"五十嵐圭 選手"(トヨタ自動車アルバルク)
10-4-22-5.jpg

"石崎巧 選手"(東芝ブレイブサンダース)
10-4-22-6.jpg

"柏倉秀徳 選手"(三菱電機ダイアモンドドルフィンズ)
10-4-22-7.jpg


五十嵐圭選手はトヨタ自動車アルバルクに①シーズンしか所属していませんでした。

次ははたしてどこでプレーするのか?!
各選手の動向が気になります…

この中には海外に挑戦したりbjリーグに移る選手もいるかもしれません!!!

注目です!!



また、24日(土)、25日(日)はbjリーグ【東京アパッチ VS 新潟アルビレックスBB】の試合が新潟で行われます!!

我らが東京アパッチは現在4位。
対する新潟アルビレックスBBは現在3位。

ゲーム差は3.0ゲームです!!

アウェイで迎えるこの二連戦に勝って、差を一気に縮めるチャンス!!!

結果に関しましてはブログでもお伝えいたしますのでぜひチェックしてくださいね♪


GO アパッチ GO!!!



~本日の入荷商品~

昨日のブログでもお伝えいたしましたが、大人気のNBAの時計が入荷しました!!

店頭では売り切れとなっていました商品もバッチリ入ってきていますよ☆

さらに!!
新しいモデルも入荷しました!!

早速紹介していきましょう♪
↓↓

【NBA FUN SWATCH】5,880円
10-4-22-8.jpg
10-4-22-9.jpg
10-4-22-10.jpg

こちらは"ドウェイン・ウェイド"、"レブロン・ジェームス"、"ケビン・ガーネット"のモデルです!!
各プレイヤーがアニメ調で盤にデザインされています!!

ファンの方は絶対にGETですよ♪


【NBA HIGH POST DENVER NUGGETS LAKERS】3,360円
10-4-22-11.jpg
10-4-22-12.jpg

マイアミ・ヒートとデンバー・ナゲッツのモデルです!!
現在NBAプレーオフでも熱い戦いを繰り広げている2チームのモデルです!!


【NBA LEGEND SKYWALK】19,800円
10-4-22-13.jpg

シンプルなデザインながらも高級感あるデザインになっています!!
専用のケースに入っていて、プレートとカードが付いています!!


NBAも現在プレーオフが行われかなりの盛り上がりを見せています!!

この機会にNBAグッズはGETですよ♪

詳しい商品情報やご注文はこちら!!
↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/013/X

お電話からはこちら!!
↓↓
0120-46-6986








以上べーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


