東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チームオーダーしませんか?
どーもみなさんこんばんわ!店長のトミーです!

今日はあいにくの雨ですね…。
ものすごく雨降ったんじゃないですか?雨は嫌ですねー(><)

ちなみに明日は晴れみたいです☆


本日のブログのネタはこちら↓↓

tomi4-20-1.jpg

そうです!
チームオーダーについてです!


最近お店では新チームの方達のチームオーダーのお問い合わせが非常に多くなっています!
大学1年生はみんなでサークルに入ったりして、ユニフォームやT-シャツなど作りますもんね!!!

そんなこんなで店頭にしっかりと「チームオーダーコーナー」を設立いたしました!!

tomi4-20-4.jpg


自分のチームでオリジナルのT-シャツやユニフォームなどを作りたい時は店内にあるこのコーナーにお越しください!!
色々とご説明いたしますよ!!!!

以前自分が所属するクラブチームのユニフォームも作りました!!

tomi4-20-2.jpg

tomi4-20-3.jpg

このユニフォームは完全オリジナルで作成しました!

完全オリジナルとは、ボディのデザインからプリントするロゴなどを全て1から決められます!!
昇華プリントと呼ばれる特殊なプリント方法を使用し、ユニフォームのカラーや素材、形はもちろん、ラインのデザインや模様、さらにはロゴナンバーまで、全てを自分達で決められます!

それで完成したのが上のユニフォームです!

公式戦に出るので濃淡作りました!
どうですか?かっこよくないですか???



T-シャツやユニフォームなどのチームオーダーでお店にくる時に必要なものは特にありません!!!


例えば、こんな感じで作りたい!あのロゴ風な感じで作りたい!とかのだいたいのイメージがあればこのようにこちらでデザインします↓↓

tomi4-20-10.jpg

tomi4-20-8.jpg

tomi4-20-7.jpg

tomi4-20-6.jpg

tomi4-20-5.jpg

tomi4-20-11.jpg


このようにスウェットでもT-シャツでもユニフォームでも何でも大丈夫です!

上の紹介したチームオーダーは白い紙にざっと手書きで書いたものをデザインでおこしたものです!
ですので、だいたいのイメージと簡単なスケッチを書いてもらうだけでできてしまいます♪


簡単ですよね??


ではチームオーダーをするときのおさらいです!


①チームでカラーやロゴなどのだいたいのイメージを決める。
  (この時、簡単なスケッチを書いていただくと◎!!)
 

②イメージが決まったらPLAYERS店頭へGO!

③お店にいるスタッフに「あの~こんな感じでユニフォーム作りたいんですけど!!」と声をかけてもらう!

④そのイメージをもとにデザインをおこす。

⑤お客様と連絡をとりつつデザインを確定する。

⑥約3週間~4週間で完成!!!!!!!


これだけです!
ですので、皆さんチームオーダーに関して難しく考えないでください!!

難しいところは全てお任せください☆


もちろんお電話からチームオーダーの関してご連絡いただいても大丈夫です!

0120-46-6986


皆さん4月で色々とバスケ環境も変わったのではないでしょうか?
新チームのチームオーダーはぜひPLAYERSで!!!!

詳しくはコチラから↓↓

チームオーダー詳しくはこちらから!!


夏に向けて、わたくし所属チームは速乾TEEを作成します!
できたらブログ載せます☆



さて、皆さんお待ちかねです!!
今日は一日イシバーソンがてんやわんやでした…。

なぜかと言うと…

tomi4-20-12.jpg

入ってきましたよ!!!

そうです!
日本未発売のJORDANブランドがたっくさん入荷してきました!!!!!!



現在イシバーソンは店だし&検品中!!

tomi4-20-13.jpg


それでは入ってきた1枚だけこっそり紹介…

tomi4-20-14.jpg

前回はムラサキでしたが、どうやら今回は黄色がイチオシみたいです!!!!

明日には全てお店に並びます!!

今日たまたまお店にきて、イシバーソンが検品中にゲットしていった方もいました!
これはラッキーでしたね☆


もちろんWEBアップもしますが、店頭に並ぶのが先です!
日本未発売のJORDANブランドファンは明日お店にぜひお越しください!


お待ちしております!!!

トミーでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


