東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBA開幕!!気になるあのチームは!?
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

遂に開幕したNBAプレイオフ!!
早速昨日行われた試合結果を振り返ってみましょう!!

アトランタ・ホークスVSミルウォーキー・バックス
041906.jpg


結果は
ホークス 102VS92 バックス
でした!!
3位のホークスVS6位のバックスの試合でした!!
041902.jpg

ブランドン・ジェニングスはプレーオフデビュー戦で
34得点と奮闘するも惜しくも敗退してしまいました。


ボストン・セルティックスVSマイアミ・ヒート

041907.jpg


結果は
セルティックス 85対76 ヒート
でした!!
4位のセルティックスと5位のヒートの戦いでした!!
昨期は怪我で出場できなかったKGことケビンガーネットが
15得点、9リバウンドとチームを引っ張りました!!
041903.jpg

負けたヒートのエース、ドウェイン・ウェイドは、
両チーム最多の26点をあげました。


クリーブランド・キャバリアーズVSシカゴ・ブルズ
041905.jpg


結果は
キャバリアーズ 96VS83 ブルズ
でした!!
1位のキャブスと8位のブルズの試合でした!!
エースのレブロン・ジェームスが24得点、6リバウンド、5アシストの活躍を見せました!!
さらにキャブスは、
怪我から復帰したシャキール・オニールが12得点、5リバウンド、4アシスト。
モー・ウィリアムスとアントワン・ジェイミソンがダブルダブルを記録しました!!
ブルズのデリック・ローズは28得点、10リバウンドと奮起しましたが、
カンファレンス1位の壁は厚く及びませんでした。


デンバー・ナゲッツVSユタ・ジャズ
041904.jpg


結果は
ナゲッツ 126VS113 ジャズ
でした!!
4位のナゲッツと5位のジャズの試合でした!!
カーメロアンソニーがプレイオフの自己ベストとなる42得点をあげ勝利を収めました!!
ちなみに店長のトミーさんの自己ベストは44得点らしいですよ!!笑
負けてしまったジャズはデロン・ウィリアムスが26得点、11アシストのダブルダブルの活躍をみせました。


昨日はアップセットもなく、
順調な勝ち上がりでしたね!!
また今日ご紹介した試合はPLAYERSで放映してますので、
お店に見に来てくださいね♪

見たい試合がある方はスタッフに言ってもらえばみれるかも!?




~PLAYERSなんでもランキング~

毎週恒例なんでもランキングのお時間です!!
今週のランキングは…
「プレイオフ開幕!!NBAアパレルランキング☆」

PLAYERSオススメのNBAアパレルです!!
練習時や、移動時、
さらには試合を観戦する時にぜひ着てもらいたいアパレルです!!

それでは早速ランキングに行ってみましょう!!


第3位
ADIDAS NBA MOMENT TEE   \3780
041909.jpg


選手の名シーンがフロント部分に大きくプリンンとされた一枚です!!
KG以外にはこの二人の選手があります!!
041911.jpg


ご注文はこちらから


第2位
NIKE PLAYER TEE   \3360

041910.jpg

選手の愛称がフロント部分に落とし込まれてます!!
シンプルながら目の引く一枚です!!
種類もたくさんの選手があります!!
ファンには嬉しい一枚ですね~♪

041912.jpg

ご注文はこちらから!!

第1位
LIVINGLEGEND TEE  \3990

041908.jpg

LIVINGLEGENDとは…
バスケ界において、伝説に残る活躍や記録を残したプレイヤーをリスペクトし、
その功績をフューチャーしたデザインです!!
数多くの選手から選ばれた選手達!!
プレイオフに出場している選手のものも多数ございます!!

ご注文はこちらから!!

以上!!
今週のランキングは…
「プレイオフ開幕!!NBAアパレルランキング☆
でした~!!

ちなみに今回ボクが着用したサイズは全て「L」サイズです!!
メーカーによってサイズが若干ことなりますので、
ご購入の際の参考にしてみてくださいね♪

イシバーソン
身長…175㎝
体重…65キロ


以上!!
イシバーソンでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


