東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





全国各地のバスケットのご紹介!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長のトミーです!


なんか最近やたら寒くないですか…。
4月の中旬だってのに、一体いつのなったら暖かくなるのやら…。


さて、昨日は色々と日本各地でバスケが盛り上がったそうなのでご紹介させていただきます!

まずはJBLリンク栃木ブレックスの優勝パレードが宇都宮で盛大に行われたそうです!

tomi4-18-4.jpg tomi4-18-7.jpg
tomi4-18-5.jpg tomi4-18-6.jpg

宇都宮市で優勝パレードを行い、県庁から選手らが乗ったオープンカーやトラックが出発し、その沿道にはファン約1万人(主催者発表)がかけつけたそうです!!!

写真から見てもすごい盛り上がりですよね!!!!


さらには、プレーオフでMVPに輝いた田臥勇太選手は「来年も連覇を目指して頑張るので応援よろしくお願いします!」とファンの前でチームへの“残留”を宣言したそうです!!
ファンの皆さんにとっても、選手達にとっても最高の一日になったのは間違いないですよね!

それでは川村選手のブザービーターをもう一度!!




やっぱり何回見てもこれはすごいっ!!!!!!!


お次は宇都宮から場所を変えて全国の各地域でbjリーグの試合は行われました!
18日(日)の試合終了時点での順位表です↓↓

bjeast.jpg
tomi4-18-9.jpg

bjwest.jpg
tomi4-18-10.jpg

東京アパッチは今週の埼玉戦を1勝1敗で終えました。
青木康平選手が体調不良で0点とし敗戦を喫してしまいましたが、プレーオフ進出へまた1歩近づきました!!


そんなbjリーグですがプレーオフのチケットが販売開始になりました!!
チケット販売の詳細は下記をクリックです↓↓

tomi4-18-3.jpg


皆さんぜひ試合を見に行ってくださいね☆


続いては、ディファ有明で行われた、新生legendの開幕です!!

tomi4-18-11.jpg

新生legendは以前と何が変わったのか、詳細は下記クリックです↓↓
http://legendbasketball.jp/?p=custom&id=6955418


そして昨日の開幕戦の試合結果です!! ※クリック↓↓
tomi4-18-12.jpg

注目のlegend選手とJBL選手のガチバトルの「SUPER FIGHT」も行われました!

tomi4-18-13.jpg

JBL選手が負けました…。
今日見に行ったお客さんと色々お話しをしましたが相当盛り上がったそうです!!

う~んこれは見たかった!!

昨日の開幕戦はBOSSが観戦しにいっていますので、次回BOSSのブログで詳しくその様子を伝えてもらいましょう!!

Legendの公式ホームページはコチラから↓↓
http://legend.syncl.jp/




ストリートバスケといえば、来週の24日(土)、25日(日)に代々木公園で21st ALLDAY TOURNAMENTが開催されます!

tomi4-18-1.jpg

組み合わせは下記画像をクリックです↓↓

tomi4-18-2.jpg

トーナメントを見ると聞いたことのあるチームばかりで熱戦が予想されます!
マチガイなくおもしろい試合になるでしょう!!!

ALLDAYの公式ホームページはこちらからクリックです↓↓
http://www.alldaymag.com/


もちろん試合を見に行く前や試合観戦後はPLAYERSにお越しください!
結果や試合の情報お待ちしてます!!!!



新作入荷情報をお届けです!!

tomi4-18-15.jpg

DADAから新作シューズが入荷してきました!!

イシバーソンが履いている、「C-DUBZ(シーダブズ)」¥13,440です!

DADAらしいグラフィックの入ったシューズとなっています!

tomi4-18-16.jpg

これから暖かくなって外でバスケするなら目立つシューズはDADAで決まりです☆
白もありますよ!!

tomi4-18-17.jpg

詳しい詳細&ご注文は下記をクリック↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/008/X/


それでは皆さん!!
またまたこれからゴールデンウィーク企画を練ります!

お楽しみに☆


トミーでした!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


