東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本場アメリカNBA!!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!

JBLファイナル凄かったですねぇ!
あの試合を生で観た店長トミーとBOSSが羨ましいです!

そして川村卓也選手!おめでとうございます&来店ありがとうございました!

彼は日本バスケ界の宝です!スーパースターです☆

リンク栃木ブレックスの初優勝で終わった日本のJBLですが、、、
本場アメリカNBAもプレーオフ開幕が直前となっております!!!


ということで今日はNBAの話題!

突然ですが皆さんは生のNBAを見たことがありますか?
世界最高峰のNBAは生で見るとTVより100倍面白いです!!!

僕も過去2度アメリカで試合を見たことがあります。

バスケを愛する人なら人生に1度は必ず生でNBAを見てほしいと思っています!!


そんな中我が愛バーソンズのメンバーであるタジバーソンが初の生NBAアメリカ旅行に
行ってきたので少し紹介させて下さい!写真は本人が生で撮ったものです!


彼は大のアイバーソンファンでありNBA好きです!

4-14-05.jpg

単身フィラデルフィアへ飛びバックス戦とホーム最終戦のヒート戦を観戦しました!
愛バーソンズTシャツも現地ファンの間で話題になったそうです!嬉しい♪

この2試合でタジバーソンは生イグダーラを見て

aiphi.jpg

生ブランドン・ジェニングスを見て

bj3.jpg

生ウェイドを見ました。

dw3.jpg

本日帰国後すぐにPLAYERSに寄ってくれたので感想を聞くと…

とにかく生のNBAはヤバイ!鳥肌もん!と興奮していました!!
NBA以外にもアメリカ観光をしたようですよ!


フィラデルフィアの英雄ロッキーを見て

rocky.jpg

NYに行ってストリートコートでバスケして

nyc.jpg

NYのNBAショップにも行ってきたようです!

kuraverson.jpg

写真左はNYに留学中の愛バーソンズメンバーのクラバーソンです!

そして僕にお土産を持ってきてくれました↓↓↓

omiyage.jpg

76ersのホームコート、ワコビアセンターで配られていたチームのチラシに、、、
サインが入ってるじゃないですか!

これは76ersの#16スペイツ選手のサインです!

NBAを生で観戦すると選手にサインを貰えるチャンスがあるっていうことです!

ありがとうタジバーソン!!!最高のNBAアメリカ旅行になったね☆
アイバーソンは見れなかったけど…


もう1度言います!

バスケを愛する人なら人生に1度は必ず生でNBAを見てほしい!!

皆さん是非行って下さいね!
その際はPLAYERSに来て僕に相談して下さい!!

これから始まるNBAプレーオフ!
さらに盛り上がるNBAですが本日、日本未発売のNBAグッズが入荷しましたよ!


4-14-01.jpg

ホームページにはまだアップされていませんが店内レジ前にズラリと並んでおります!
こちらの3種類が入荷しました↓↓


4-14-00.jpg

NBAの赤ちゃん用ヨダレかけとスポーツタオルとベンチタオルです!
人気チームを取りそろえております!日本未発売で数量限定ですのでお早めに
お買い求め下さいね!

タジバーソンのお勧めはもちろん76ersグッズ↓↓

tajiverson.jpg

昔ながらの76ersファン、アイバーソンファンには特にお勧めのタオルです!
まずは店頭でチェックして下さい!


突然ですが僕の友達の嫁さんが本日出産したんです!めでたい!
バスケ好きの友達なので僕はヨダレかけをプレゼントします!

皆さんも赤ちゃんがいるバスケ好きの友達にヨダレかけをプレゼントして下さい!


NBAグッズならPLAYERSにお任せですよ!


そして注目の新商品が本日ホームページにアップされました!


バスケの神様!マイケル・ジョーダンのジョーダンブランドです!


4-14-03.jpg

4-14-04.jpg


Tシャツ、ショーツ、ゲームジャージ、大人気のタンクトップも入荷しています!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/009/X/order/


以上注目の新商品の紹介と生のNBAをお伝えしました!


僕ももう1度NBAを生で観たいな~!

プレーオフ開幕直前!6月のファイナルまでNBAを思う存分楽しみましょうね♪


ということで明日もPLAYERSをよろしくお願いします!!

最後にタジバーソンが行った映画ロッキーに使用された美術館の動画を紹介します!
アイバーソン(リーボック)のCMに使われたんですよ↓↓




カッコいいですね!
僕も昔この美術館でロッキーの真似をしました!


アイバーソンの来シーズンは???


ヌイバーソンでした!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


