東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





川村卓也選手ご来店!!!!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長のトミーです!

PLAYERSブログを毎日楽しみにされている方今日も更新遅くて申し訳ございません。

そして4月13日は和子(実母)の誕生日でした!
和子さん誕生日おめでとう!!



さて、昨日のブログでも少し紹介しましたが、行ってきました!!!

tomi4-13-2.jpg

伝説の試合、リンク栃木ブレックスvsアイシンシーホースのJBLファイナル第3戦です!!

それでは、昨日の試合のプチレポート行ってみましょう!!

会場はPLAYERSから歩いて10分もかからないところにある、代々木第二体育館です!
tomi4-13-27.jpg

ボクも久々に代々木にきました!!
tomi4-13-17.jpg

体育館入口に入るとすぐに、「栃木を日本一に!!」のバナーが!!
tomi4-13-26.jpg

さて試合観戦しますかー!!
tomi4-13-32.jpg

席につこうとしたら有名選手にたっくさん遭遇しまして色々と写真をとらさせていただきました!!

まずは、入口付近で埼玉ブロンコスの清水 太志郎選手と会いました!!
覚えていてくれてよかったです!!
tomi4-13-31.jpg

そして、ドラマ「ブザービート」にも出演して、
PLAYERSにも顔を出していただいている元トヨタ自動車の石田 剛規さんです!!
tomi4-13-34.jpg

そして、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの中川和之選手と青山学院大学トレーナーの吉本完明さんです!
tomi4-13-35.jpg

さらにはbjリーグの東京アパッチの2人、呉屋 貴教選手と板倉 令奈選手とも一緒にとらさせていただきました☆
tomi4-13-33.jpg

皆さん心良く写真を一緒にとっていただいてありがとうございました♪♪
お店にもぜひ遊びにきてください!


さて、試合の方ですが…

席がめっちゃ近い!!!!!!!!!!
こんないい場所で観戦できるなんて(泣)
tomi4-13-29.jpg

さて、試合が始まりますよ!!!
tomi4-13-28.jpg

ついに第3戦のティップオフです!
この時はまさかあんな劇的な試合になるなんて…
tomi4-13-25.jpg

会場も盛り上がります!!!

アイシン側のベンチ!!
tomi4-13-23.jpg

リンク側のベンチ!!
tomi4-13-14.jpg

そしてテレビ中継もばっちりあります!!
tomi4-13-24.jpg

途中、佐古選手が出てきてボクのテンションもあがりました!
田臥選手と佐古選手のマッチアップです!
tomi4-13-19.jpg

最初からアイシンペースのロースコアで進み前半終了。
tomi4-13-16.jpg

後半は激しい攻防が続きましたが、最後はアイシンが5点差でファウルゲームに突入。
5点差の場面で川村選手が厳しい態勢ながらもスリーを見事に決める!!

そしてフリースローで桜木ジェイアール選手はフリースローを1本失敗して3点差で残り6秒!!
川村選手がやりました!!!

朝山選手、竹内選手をかわしてのブザービータースリー!!!!
その時会場は…

tomi4-13-15.jpg

もうハンパなかったです!!!!
会場中がものすごい歓声で代々木第二体育館は大変なことになっていました!

もうほんとすごくてボクなんか軽いパニック状態でした(笑)

オーバータイムはリンクの応援で会場がリンクイケイケムードに!!
tomi4-13-13.jpg

そして、川村選手のスリーも決まり、田臥選手のレイアップで勝負ありです!!

アイシンシーホース 63-71 リンク栃木ブレックス

リンク栃木ブレックス優勝です!!!!!!!
tomi4-13-12.jpg

そしてここからはリンク栃木ブレックスの優勝のシーンをどうぞ!!
tomi4-13-11.jpg
tomi4-13-9.jpg
tomi4-13-10.jpg

BOSSと川村選手も喜びの握手!!
tomi4-13-1.jpg

tomi4-13-8.jpg

2009年度の男子年間ベスト5も発表されていました!!

田臥 勇太選手(リンク栃木ブレックス)
川村 卓也選手(リンク栃木ブレックス)
田中 健選手(リンク栃木ブレックス)
竹内 公輔選手(アイシンシーホース)
桜木 ジェイアール選手(アイシンシーホース)

tomi4-13-4.jpg
tomi4-13-5.jpg
tomi4-13-6.jpg


リンク栃木ブレックス優勝おめでとーございます☆

tomi4-13-3.jpg


そんなこんなブログを書いていたら…
な、なんと!!!!!!

tomi4-13-41.jpg

優勝の立役者、川村卓也選手がお店にきてくれました☆

「イェー!!!!!!」

って言って入ってくるあたりさすがPLAYERSファミリーの卓也くんです!

そして店内のスクリーンで試合を一緒に観戦(笑)
tomi4-13-42.jpg

昨日の試合の大スターが真横で一緒に昨日の試合を見ているって何か不思議な感じでした!
しっかしブザービーターのとこはみんなで大盛り上がり☆

tomi4-13-37.jpg

スロー再生で何回も見ちゃいましたからね!

色々試合解説とか、この時はこうだったとか色々聞けたのは本当に貴重なことですが、
しっかしほんとに川村選手はおもしろい!!!

試合のときは一切笑わずスーパープレーを連発するのに、こうやって一緒にわいわいやっているときの川村選手はサイコーです☆


そして川村選手はさらに↓↓

tomi4-13-36.jpg

東京アパッチの青木康平選手のブランド「Watch&C(ウォッチアンドシー)』の新作TEE、COBEE LOGO TEE(コービーロゴTEE) を着て「おれも日本一になったから頑張れ!!!」と仲良しの同じPLAYERSファミリーの青木康平選手にエールを送っていました!!!

そしてめちゃくちゃこのT-シャツが気に入ったようで、「店長ありがとーっ!!!!」って!
うんっOK!!笑☆


川村選手いつもお店にきてくれてありがとーございます!!!
またお店にきてくださいね~♪♪

tomi4-13-40.jpg




それでは本日はPLAYERSファミリーのもう一人の日本チャンピオンに今日はキャンペーンの紹介をしてもらいましょう!!

tomi4-13-38.jpg

フリースタイルバスケットボール日本一のジンジaka神風です!!
ジンジはお先に2連覇を達成しています!!

ジンジが持っているのはASICSのシューズストラップです!
今ASICSのシューズをご購入のお客様には先着でこのシューズストラップをプレゼントします!!

プニプニのストラップでバッグやケータイなどに付けちゃって下さい!!

さ・ら・に!!!

今週金曜日(16日)に入荷するゲルバースト2の予約を店頭でもコーナーを作って開始しました!!

tomi4-13-39.jpg

今ならまだ予約で確実にゲットできますよ!!!!
履いてからのご購入希望のお客様は16日(金)は朝からPLAYERSへお越しください!!

そしてゲルバースト2がどーしても欲しい学生のみんなはこのキャンペーンを親に言って一緒にお店にきてください!!
※画像クリック↓↓
rookie123.jpg

ブログを見ている親御様方もぜひこのキャンペーンはぜひご利用くださいね!!!


ゲルバーストの限定カラーはPLAYERSだからこそゲットきます!
ご予約はコチラから↓↓どんな種類があるのかチェックしてください!!

http://www.store-players.com/shopbrand/005/X/

フリースタイルバスケットボール日本一のジンジありがとー!!



いやぁ~ほんとに川村選手は最高です!!!
誰もが認める日本バスケ界のスーパースターなのにめっちゃおもしろくて最高すぎです!

だからあんなにたっくさんのファンがいるんですね!!

川村選手が日本バスケ界を引っ張っていくのは間違いなし!
この人なら大丈夫!やってくれる!!

ほんとにありがとーございました♪


それでは、川村選手のスリーを見て一人会場で鳥肌たってた店長トミーでした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


