東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


JBLファイナル第2戦の結果は…??
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです!

ブログの更新遅くなってしまって申し訳ございません。
スタッフイシバーソンとゴールデンウィークの店頭企画を練っていたら時間が…

でも皆さん!!!!これだけは先に言っておきます!!
ゴールデンウィークの店頭企画は楽しみにしておいてください!!!!!!!

詳細はそのうち!!


気づけば家の周りは桜満開です!!

tomi4-11-1.jpg


この桜並木道を朝原チャで駅まで向いますが、口の中に桜の花びらたちが…。
顔にもいっぱい当たるし、なにげに痛いんですこれが…。


さて、そんな話しはいいとして、本日もJBLファイナルの第2戦が行われました!
皆さんももう知っている通り、昨日はリンク栃木が大逆転勝利で見事第1戦をとりました!!


今日の結果はどうだったのでしょうか??

と結果の前に…

今日は店内の巨大スクリーンで昨日の第1戦をずっと放映していましたが、反響はこの通り↓↓

tomi4-11-2.jpg

tomi4-11-3.jpg

今日はご来店いただいたお客様のほとんどがこの巨大スクリーンに釘付けでした!!

試合を見にいったお客様に解説してもらったり、お客様同士も話しをしたりとすごく盛り上がりました!!

こうやってみんなで一緒に試合を見て盛り上がれるっていいですよね!
お客様にもだいぶ楽しんでいただいけたと思います☆

BOSS巨大スクリーンありがとうございます♪♪

今日は一日中たくさんのお客さんと試合見て盛り上がったなぁ~!!!!
いや…決してサボっているわけではございませんので…。


それで今日の第2戦の試合結果ですよ!!!
もう皆さん知っているとは思いますが言ってみましょー!!!


アイシンシーホース 23 17 9 23 72

リンク栃木ブレックス 11 30 20 19 80


リンク栃木が昨日に引き続き勝利し、初優勝に王手をかけました!!

竹内公輔選手は3年間のJBLの試合の中で退場は今日が初だそうです…。

しかしリンクはやはり田臥勇太選手と川村卓也選手の活躍でしょうか!!


田臥選手 27得点(第1戦)、18得点(第2戦) 2戦合計 45得点
川村選手 23得点(第1戦)、21得点(第2戦) 2戦合計 44得点


さぁ明日で決まってしまうのか??
王者アイシンが意地を見せるのか??

明日の12日(月)も代々木第二体育館で19:15から試合開始です!!!

そして明日のPLAYERSの巨大スクリーンは本日の第2戦を放送します!
ですので、試合前はぜひPLAYERSにお越しください!!

ぜひ皆様お待ちしております☆
お店で盛り上がりましょー!!!!!




話しは変わりまして、今日は朝早くから出社いたしました!!
なぜかと言うと…

img20090423150227.jpg

4月25日発売予定の「ミニバスケットボール」の取材がありました!!

内容はこちら↓↓

『ミニバスケットボール』4/25発売
月バス初の試み、ミニバスのための上達本『ミニバスケットボール』が4/25発売。うまくなるヒントがギッシリだ! 

★スーパースターのミニバス時代(田臥勇太、大神雄子、五十嵐圭、吉田亜沙美)
 日本代表候補のミニバス時代を紹介。当時の写真を交えたエピソードや、ミニバスケイジャーに向けたメッセージなど。
★チャンピオンチームに学ぶ! マル秘レベルアップ術(愛知・昭和クラブ、千葉・中山MBC、千葉・村上イーグレッツBoy's)
 過去の全国大会で優勝を果たした強豪チームの練習法を、わかりやすく紹介。基本から試合で使える上達のコツが盛りだくさん。
★バスケットボール初めの一歩(解説・倉石平)
 ゴールデンエイジと呼ばれる小学生期に養っておきたい感覚などを鍛える方法
★その他、ギアカタログ、栄養、正しい体の使い方、第40回全国大会報道などを収録


こちらの雑誌にPLAYERSの特集記事が組まれます!!!

ブログを見ていただいてるお客様もご存知の通り、毎年ミニバス全国大会の時期はお店がすんごいことになっていますからね!!
今年も本当にすごかった!!!!

PLAYERSの内容に関しては発売雑誌を要チェックしてください!!
ボクがミニバスプレイヤーに向けてのシューズ選びをアツく語っていますので!!


そんなミニバスですが、最近こんなコーナーができました!!
(取材はナイスタイミングでしたっ笑!!)

tomi4-11-4.jpg

「キッズコーナー」でございます!!


お店に入っていただいて右手奥にキッズコーナーを設置しました!!
130,140,150などの小さいサイズのアパレルに関してはこのコーナーで揃えられます!!

もちろんシューズもございますし、PLAYERSオリジナルアイテムもXSからのサイズ展開になっていますので、ミニバスプレイヤーに対応できます☆

ミニバスプレイヤーを持つお父様、お母様方!!

PLAYERSでしか手に入らないアパレル、シューズも多数ご用意しております☆
自分の子供を他の子供と違ったようなアパレルなどで揃えてみませんか??

シューズなどの機能に関してはボクたちスタッフにお任せください♪


ゴールデンウィークも迫ってきております!
全国の皆さん!ぜひミニバスプレイヤーの商品に関してはPLAYERSをご利用ください!


宜しくお願いいたします!!!





今日はもう一つお話しを!



スラムダンク奨学金の第3期生に選ばれた「矢代雪次郎」君から近況報告のメールがきました!!

英語の問題とか環境が変わってと色々と大変だと言っていましたが、なんと言っても、

楽しい!!!!

そうです!!
そんな雪次郎から写真も一緒に送られてきました!!

tomi4-11-5.jpg

一緒にうつっているのは2メートルのバッカバカダンクするやつだそうです!!

雪次郎もバッチリPLAYERS TEEを着てナイスです!!

雪次郎も元気そうで良かった良かった!
ただ画像ブレブレだけど(笑)

そこは雪次郎につっこんでおいたので、次はキレイな画像が届くでしょう!!

皆さんもアメリカで頑張っている雪次郎を応援してくださいね☆

雪次郎のブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/yukijiro-846

雪次郎頑張れよー!!!!!!
またメールよろしくね☆


それでは遅くに申し訳ありませんでした。

家のパソコンで書いてたら一回全部消えてしまって…泣。

トミーでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2010/04/12 05:45】


