東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まずは一勝目!!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!
jbl_20092010final_img.jpg


本日は、代々木第2体育館でJBLプレイオフファイナル
第1戦目が行われました!!

対戦カードはレギュラーシーズンで1位、2位だった
「アイシンシーホースVSリンク栃木ブレックス」です!!

気になる結果は…

アイシン77-88リンク栃木

で、王者アイシン相手に11点差をつけて勝利を収めました!!

みなさん!!
ここで驚いてもらっては困るんです!!

1ピリオドずつ何点取っていったのか見ていきましょう!
 アイシン リンク
1P 23   23
2P 26   16

前半終了まででアイシンが10点差をつけてました。
3P 19   18

4P 9   31
第4ピリオドの9対31ってやばくないですか!!!

田臥勇太選手が27得点の活躍をみせ、ディフェンスも前半は柏木選手に
何度かやられてしまっていましたが、後半のディフェンスはとても凄かったです

いかんせんこの凄さを言葉でうまく説明できない自分が悔しいです…涙
どうにかこの凄さを皆さまに伝える事が出来ないか…



ありました!!!
実際に見てもらえばいいんです!
言葉で説明することは出来ないので、
明日朝一からPLAYERSで放映しますよ~♪

お店にこれない方はごめんなさい!1
こちらのサイトでよかったらチェックしてください!!


まだまだプレイオフは何が起こるか分かりません!!
王者アイシンを倒すところをみてみたいですね~!!
やはりリンク栃木ブレックスがアイシンシーホースを倒すのは
この人にかかっていると言っても過言じゃないでしょう!!

0000000222.jpg


川村卓也選手はセミファイナルの
GAME2、GAME3でも大活躍し、チームを勝利に導きました!!
そんな川村選手がPLAYERSへまたまた遊びに来てくれましたよ☆

041001.jpg


今回は同じチームの山田 謙治選手と来店してくれました!
毎回写真を撮らせていただきありがとうございます☆
しかし!!なぜこのボール持ったのか…?
疑問な所です!笑
そして山田選手もなぜこのシューズを持ったのか…?

疑問はたくさんあるなか、
ボクは最後に一つだけ質問をしました!!

ファンの皆さんも気になる所だと思いますが…


「腰の調子はどうですか?」

と、聞きました!!
セミファイナルGAME1の調子を見ていたら、
かなりやばいのかな?
と、思っていたのですが川村選手は即答で…

「仮病っすよ~!!」

と!!笑
わかりやすい嘘でしたが、
そこらへんがやはりプロの選手だなぁ~!
と思いました!

これから連戦が続きますが、ケガに気を付けて頑張ってください!!



それではここからは日本でも契約選手が多い「NIKE」
学生プレイヤーからプロリーグの選手まで愛用されてます!!
そんな人気ブランドNIKEの中でも特に人気の…

「シグネチャーアパレル」

シグネチャーとは専用のという意味で使われ、
その選手を象徴したデザインが施されており、
細部にまでこだわったデザインが売りです!!

そんなシグネチャーアパレルの中でも特に人気の
レブロン・ジェームスとコービー・ブライアントの
シグネチャーアパレルが入荷しましたよ☆

それでは一気にご紹介していきましょう♪

NIKE DRI-FIT KOBE LA MANBA TEE  \3,465
NIKE KOBE PHENOM SHORT   \4,515

041002.jpg


コービーのシグネチャーアパレルでは段違いで
人気があるレイカーズカラーです!!
セットで着るのをオススメします☆

こちらのTシャツは白/水色もあります!

041004.jpg


お次はこちら!!
NIKE LEBRON PREMIUM TEE \4,095
NIKE LEBRON フェイドショーツ \4,830

041003.jpg


レブロンのシグネチャーアパレルです!!
こちらのショーツは本日入荷してきて、
まだホームページにもあがってないので少々お待ちくださいね♪

こちらのショーツはなんと!!
ポッケ付き♪

バスパンにポッケが付いてると意外と役にたちますよね!

数量限定なのでご注文はお早めに!!

NIKEシグネチャーアパレルご注文はこちらから!!


以上!!
本日はイシバーソンでした☆

明日も代々木第2体育館でプレイオフ第2戦が行われます!!
試合観戦前、観戦御はPLAYERSへGO!!!
チケットもしくは半券を見せていただければ、
お会計から10%オフいたします!!
ぜひお店に遊びに来てくださいね♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


