東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





青木康平選手生のインタビューが聞けちゃう!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです!!

先日JBLのセミファイナルでドラマが起きたようです!
最大24点差がついた、リンク栃木vsパナソニックですが男がやってくれました!!

tomi4-6-10.jpg

残り39秒で、田臥選手からのアシストで見事逆転のジャンプシュートを決めました!!
そしてそのまま81-80で勝利!!!!

よって今年のJBLファイナルは…

tomi4-6-11.jpg

アイシンシーホース(シーズン1位)vsリンク栃木ブレックス(シーズン2位)となりました!!
4月10日(土)から代々木第二体育館でファイナル第1戦が行われます!!!

皆さんファイナルをお楽しみに☆


さて、本日はビッグなゲストが多数お店にきてくれました♪♪

tomi4-6-4.jpg

bjリーグ東京アパッチの青木康平選手とMC Umeさんがいらっしゃいました!!

東京アパッチはシーズン残り試合を10試合とし、明日からの7日(水)、8日(木)に行われる大一番に向けてPRしにきてくれました!!!!!

現在の順位をおさらいです!

tomi4-4-7.jpg
tomi4-4-5.jpg

現在5位の富山グラウジーズと1ゲーム差となっています。
その富山グラウジーズとの試合が明日から代々木第二体育館で行われるんです!!!!!

明日で2連勝できれば、4位まで進出できるプレーオフ向けて大きな大きな勝利となります!!

そして、青木康平選手とUmeさんが持っているチラシは、4月16日(金)、17日(土)で行われる首都圏ダービーのチラシです!!
首都圏ダービーといえばとえば埼玉ブロンコスとの試合ですね!!!

そうなんです、アパッチは4位といっても最下位の埼玉ブロンコスとは3ゲームしか離れていません!
そんな大事な試合がアパッチは4戦連続となります!!!

なーんて言っているとなんとアパッチの皆さんがお店に集結!!

tomi4-6-7.jpg

比留木謙司選手と仲摩純平選手もお店にきてくれました♪♪
皆さんで明日からの4戦をPRです!!!

tomi4-6-3.jpg

もちろんこのチラシには特別割引クーポンが付いています!!

tomi4-6-9.jpg

皆さん明日の試合は19:30ティップオフです!!

仕事帰りや、学校帰りはPLAYERSにお越しいただいて、この割引クーポンをゲットしてから会場にいきましょう!
本当に大一番です!!!!!

皆さんの応援が必要です☆
ぜひ応援しにいきましょう!!!!!


そしてさらに明日の試合前には康平選手の試合前のインタビューが生のLIVE映像で見れます!!

tomi4-6-12.jpg

明日7日(水)16:00から配信スタート!!!

バスケットボール界初の試みがPLAYERSで行われます!!

今話題のコンテンツ"USTREAM"を使い、青木康平選手(bjリーグ 東京アパッチ)のインタビューをLIVE配信します!!
康平選手が語るバスケットボール、自身のブランド"Watch&Cについてなどなど!!

そんな前代未聞の試合直前の生放送!!ここ渋谷PLAYERSがLIVEで配信します!!
代々木第二体育館で行われる富山グラウジーズ戦へ臨む直前インタビューも見れちゃいますよ!

内容
①USTREAMを使って、新作商品の紹介中継
②COHEYによる商品紹介および、店舗来店
③PLAYERSの店舗紹介
④試合情報

を放送予定です!!

先ほどリハーサルを行いましたが、③で登場予定のわたくしはカミカミで…。
これから練習して本番にはばっちりにしておきます!!!

【USTREAMとは?】
2007年の3月に設立されたアメリカの動画共有サービスです。動画視聴者とのチャット機能や、視聴者から投票を受け付ける機能などがあります。
Ustream.tvはこれまでにヒラリー・クリントン、バラク・オバマといった有名政治家から有名アーティストにいたる幅広い分野でストリーミングを配信しているコンテンツです。

チャンネルは画像をクリック↓↓
tomi4-6-13.jpg

皆さんぜひチェックしてくださいね♪♪


そして何やら雑談中を盗み撮り…
tomi4-6-6.jpg

手前にいるのはHITH代表の英さんですが、その奥には…
青木康平選手とストリートボール時代同じチームだったクリスさんもいらっしゃいました!!

tomi4-6-5.jpg

クリスさんはモデル業やアーティストとしても活躍しています!!
クリスさんの情報はこちらへ↓↓
http://www.chris2003.com/index.htm


HITH代表の英さんはチラシを持ってきてくれました!!

tomi4-6-8.jpg

そうなんです!
今年も5月5日(水)にHoop In The Hood 2010 CHAMPIONSHIPが行われます!!!

予告ムービーはこちら↓↓


もちろんHITHのDVDも店頭で好評発売中です!!!

tomi4-6-15.jpg

よくお客さんにはどっちがおもしろいですか?と質問されますが…
どっちもおもしろい!!!としか言えません!!

両方とも買いましたが、どっちも本当におもしろいです☆
HOOP IN THE HOOD -BACK IN THE GAME 2003・2004・2005- MIXDVD & BANDANAには青木康平選手のストリートボール時代も収録されています!!

今日青木康平選手はずーっとお店で見てました(笑)
それだけHITHのDVDはおもしろいです!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shop/shopbrand.html

HITHの公式ホームページはこちらから↓↓
http://www.hoopinthehood.com/index.html



まだまだいきます!!!!
先日Legend HotelのRYOCOさんがお店に遊びにきてくれました!!

tomi4-6-1.jpg

まずはこちらの画像を↓↓
tomi4-6-16.jpg
tomi4-6-17.jpg

そうなんです!!
このブログを見てる方の多数が見に行ったと思いますが、AND 1MIXTAPE TOUR in JAPAN 2008であのFLO RIDAがハーフタイムで魅せたあのパフォーマンスの監修を務めた方なんです!!

企画から構成まで全てRYOCOさんが担当したんです!!
凄いですよね??

その時の内容の詳しくはコチラで↓↓
http://www.legend-hotel.net/legend_hotel/2008/09/flo-ridaand1-mix-tapetour-in-j.html

さらに、現在は色々なPVに出演したり、さらにはLegend Hotelを監修しています!!

tomi4-6-18.jpg

Legend Hotelは各分野で活躍してる女性エキスパートが滞在する「伝説のサイト」なんです!!

もちろんそこでダンサーとしてRYOCOさんもいますが、このサイト自体の企画構成運営もRYOCOさんが行っているんです!!!
RYOCOさんは凄腕敏腕女性エキスパートなんです♪♪

お店に遊びにきてくれたこともブログに載せていただきました↓↓
http://www.legend-hotel.net/legend_hotel/2010/04/rplayers-1.html


RYOCOさんありがとーございました!!
tomi4-6-2.jpg

また遊びにきてくださいねー!!!


ということで、連日PLAYERSにはたくさんのビッグゲストがお店にきてくれます!!
皆さんもお店にこられた際にはそんなゲストにでくわしちゃうかもしれませんよー!!!

もちろん明日は15時過ぎ頃からPLAYERS店頭で青木康平選手が生で見れます!!
ぜひお店に遊びにきてくださいねー!!!

サインももらえちゃうかも!!!

トミーでした!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


