東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





情報満載!春のバスケブログ!!
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!

東京は桜満開!
花見もしたいけど現在PLAYERSは春休みの学生達で大賑わい!

もうすぐ新学期が始まりますからね!

新学年になる皆、そして新社会人になる皆さん!気持ちも新たにはりきっていきましょうね!
現在PLAYERSでは新学期応援キャンペーンを実施中です!
詳細は下記画像をクリック↓↓↓


4-3-01.jpg



学生対象の大人気フリースローチャレンジは明日までですよ!
是非ご来店くださいね!明日は花見よりPLAYERSでお願いします!!


本日もキャンペーンの1つであるルーキー応援キャンペーン対象の学生が多く来店してくれました!
中でも遠くから来てくれたこの2人組↓↓

4-3-02.jpg


千葉県の上総一宮からはるばる来てくれました!僕も昔、一宮の海によく行ってたので話も盛り上がったね!
新高校1年生として新たなバスケ生活頑張ってね! でも電車賃往復3000円割引って… 

“超お得”なこのキャンペーンは新中学1年生と新高校1年生が対象なので皆さんご来店お待ちしております。


さぁ今日のブログは情報満載です!話したいことがたくさんあるので最後まで読んで下さいね☆


4月から始まる新生活!
皆さん働く場所はお決まりですか???

PLAYERSは本日より改めてスタッフ募集を開始します!

4-3-03.jpg


バスケが大好き!好きなことを仕事にしたい!と思っているあなた!!
僕らと一緒にバスケットボール専門店「PLAYERS」で働きませんか!?

今回の募集は社員・アルバイト各2項目からの募集です!
興味のある方はそれぞれ各バナーをクリックで詳細をご覧くださいね↓↓↓


通信販売スタッフ(正社員)

tsuhan_banner.jpg


女性店舗スタッフ(正社員)

girls_banner.jpg


男子接客業務アルバイト

mens_albite_banner.jpg


女子看板娘アルバイト

girls_albite_banner.jpg



以上4項目です!
皆さん、僕らと一緒に好きなバスケで仕事をしてPLAYERSを盛り上げていきましょう!!

応募期間は4月20日まで!!人員が決定次第応募終了となりますのでお早めにご連絡ください。


【問い合わせ】
●メール:info@b-players.com
●電話:03-5457-0230
●担当:縫田(ヌイダ)


お待ちしております!!!


さて注目のバスケ情報!

本日よりJBLのプレーオフが始まりました!

4-3-04.jpg


さっそく結果速報です↓↓()内はレギュラーシーズンの順位です。


○アイシンシーホース(1位) 66 - 61 ●日立サンロッカーズ(4位)

●リンク栃木ブレックス(2位) 81 - 91 ○パナソニックトライアンズ(3位)



以上の結果となりました!
3連覇を狙う王者アイシンは何とか逆転勝利。危ない試合展開だったようです。

そして注目のリンク栃木は初戦を落としてしまいました。
PLAYERSファミリーの川村選手も出場わずか11分で2得点。何があったのでしょうか???

4-3-05.jpg

心配です。


プレーオフ第2戦は明日日曜日開催!
王者アイシンのゲームは代々木第2体育館で15時ティップオフですよ!

観戦予定の方は是非PLAYERSにお立ち寄り下さい。そしてスタッフに結果速報をお知らせ下さいね!
僕らとJBLトークしましょう!



お待たせしました!ここから注目の商品情報ですよ!!

BASKETBALL × MUSIC × FASHIONをコンセプトにしたアメリカ発のブランド


4-3-06.jpg



【UNDR CRWN(アンダークラウン)】から新作のTシャツが入荷しました!!
今回はロサンゼルスをフューチャーしたアイテムです!


PLAYERSスタッフも皆愛用しているアンダークラウン!
アメリカだとアレン・アイバーソン!日本では青木康平選手も着ているアンダークラウンですよ!


注目の新商品を各スタッフが着用したので写真で見ていきましょう!


★LOOK AWAY TEE ¥3,200

4-3-07.jpg


"LOOK AWAY It's ALWAYS SHOWTIME"=『目をこらせ!それはいつでもショータイム!』
LAを代表するスター選手をピックアップしたTシャツ!

4-3-08.jpg


NBAを代表するパフォーマーとして、常に人々を楽しませてくれるスーパースター
【シャキール・オニール】。彼の魅力を言葉で示したプリントが施された一枚です。



★MAGIC TEE ¥2,800 


4-3-09.jpg



その名の通りNBAを代表するスーパースター、マジック・ジョンソンをフューチャーしたTシャツです。
"ポイントガード"というポジションと、マジック・ジョンソンが魅せる神がかり的なプレーを合わせた
"POINT GOD(ポイントゴッド)"という文字が目を引く一枚です。


4-3-010.jpg


バックプリントも渋いですね!


★CITY OF CHAMPIONS TEE ¥3,600


4-3-011.jpg


ロサンゼルスの南に位置する"COMPTON(コンプトン)"。
黒人が多く住み、非常に治安の悪いこの地区で結成された、アメリカを代表するヒップホップグループ
"N.W.A(Niggaz Wit Attitudes)"をフューチャーした一枚です。

N.W.Aのメンバーがレイカーズのユニフォームを着ているアンダークラウンらしい1枚!


4-3-012.jpg



★TRIPLE DOUBLE CREW ¥6,090


4-3-013.jpg


レイカーズのスーパースター"マジック・ジョンソン"をフューチャーした一枚です。
アービン・ジョンソンという本名に【マジック】というニックネームが付けられたきっかけとなった、
高校一年生の時に残した"36得点・18リバウンド・16アシスト"、
つまりトリプルダブルの記録からインスパイアを受けたデザインです。


4-3-014.jpg


マジック・ジョンソンの背番号"32"と"トリプル(3)ダブル(2)"を掛け合わした、
UNDRCRWN(アンダークラウン)の遊び心が感じられる一枚です。


以上アンダークラウンの新作お勧め商品です!
この他にも多種入荷しており、店頭にもドーンとコーナー展開しています↓↓


4-3-015.jpg



注目のアンダークラウン!春のファッションアイテムとして着こなして下さい!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓


http://www.b-players.com/undrcrwn_d/undrcrwntop.html



いやぁ春っていいですね!何だか新しいこと始めたくなる希望に満ちた季節ですよね!


僕も勢いで新しいものを買っちゃいましたよ!
携帯電話を新しくしました!


4-3-016.jpg



そして自転車も新しく買って好きな色に改造しました↓↓


4-3-017.jpg


この2つの新アイテムで明日からまた頑張ります!


という事で皆さんも新しいバスケグッズを探しにPLAYERSをご利用下さいね!
明日も多くのご来店と問い合わせをお待ちしております!


花見したい~!


ヌイバーソンでした!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


