東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


後半戦!盛り上がる日本バスケ!!
皆様こんばんは!
金曜日担当のBOSSです。



先週は僕の生まれ故郷である東京の唯一のプロバスケチームbjリーグ『東京アパッチ』の応援の為にブログをお休みさせて頂きました。

現在東京アパッチはPLAYOFF出場をかけて負けなれない状況にあります。
なのでホームゲームだけでも力を送る為に会場で応援してあげたかったのです。

そして先週金曜日の試合は東京アパッチは勝利しました!
試合も最後までどちらが勝つか分らない素晴らしいゲームでした!!


試合終了後にCOHEY(青木康平選手)とCOHEYの友人達と食事に行き、勝利を祝いました。
tokyo_apache_cohey.jpg



長いシーズンの残り僅かで体も疲れているだろうけど、モチベーションもコンディショニングもしっかりと管理していて、『必ずPLAYOFFに行く』と言っていましたよ。

COHEYは間違いなく東京のスターだし、練習内容、考え方含め、日本人バスケットボール選手のお手本だと思います。



試合中にファールを吹かない審判を睨む姿は個人的には好きじゃないですけど…、
まっそれだけ勝利にどん欲だということにしましょう(苦笑)

明日からのアウェイもしっかりと勝って、そしてできればホームの代々木でPLAYOFF出場を決めて、東京アパッチのブースター達とみんなで祝いたいです!

アウェイも応援しに行っている東京アパッチブースターの皆様にはホント頭が下がります。
そんなブースターの為にも東京アパッチがんばれ!!!

※bjリーグ公式ホームページ→http://www.bj-league.com/bj/Top.do
※東京アパッチ公式ホームページ→http://www.tokyo-apache.com//



話しは変わってレギュラーシーズン終えたJBLのアワードが発表されましたね。

MVPはやはり公輔(竹内公輔選手)でしたね。
mvp_kousuke.jpg


PLAYERSファミリーでもある公輔とは大学生の頃から仲良くさせてもらっていますが、JBL入ってから負けなしですからね。
アイシンに入ったから勝てたのか、公輔がいるからアイシンが勝てるのか、どちらにしろ竹内公輔はハンパない選手であることは間違いないですね。


それともう一人PLAYERSファミリーとしてベスト5にも選ばれ、また2年連続得点王という素晴らしい活躍をしたタクちゃん(川村卓也選手)も素晴らしいシーズンだったと思います。
scoringleader_kawamuta.jpg


NBA挑戦への道で得た様々なことが彼のPLAYに良い影響を与えていると思います。
takuchan_in_summer_camp.jpg



個人的には公輔もスゴク応援している選手だし日本の宝だと思っていますが、個人的には今PLAYOFFではリンク栃木がアイシンを破って優勝してもらいたいと思っています。


アイシンは本当に強いチームですが3連覇はおもしろくありません。
やはりスポーツは下剋上がおもしろいです!
チーム設立して間もないチームが誰もが最強と感じているチームに勝ったら盛り上がると思いませんか?

タク!
バスケはチームスポーツ!!
どんなに得点獲っても優勝というタイトルには敵わないんだぞ!
優勝目指してがんばれ!!

※JBL公式ホームページ→http://www.jbl.or.jp/

バスケシーズン終盤でこれからが最高に楽しい試合が目白押し!
皆さんも思いっきり楽しんでくださいね!!





では、恒例ですがモリゾーにバトンタッチします!

モリゾー!
bj宮崎のロゴ入選しなくて残念だったね。
決まったロゴ見たけどあれは一枚上だったね!!
shiningsuns_logo.jpg


でも俺はモリゾーのデザイン大好きだよん♪







僕が作ったのはこちらです↓
shiningsuns_logo_morizo.jpg


う~ん…
内心いけるってちょっと思ってたりもしたんですけどねぇ~……

なんか悔しいです…。




ってなわけで!
みなさんこんばんわ!!

昨日からいきなり春の陽気になりましたねぇ~っ♪
明日から土日はみなさんお花見ですかぁ~っ!?

お花見は…
PLAYERSから近い!
しかもバスケのコートがある代々木公園で!!



どうも!
金曜日のここからの時間は毎週恒例モリゾーがお届けしまぁ~っす♪


僕も日曜日あたりにお花見をなんて♪
願望です……



さて…
PLAYERSでは明日から土日で終了となるイベントが一つ!

それがこちら!!
tomi3-28-28.jpg


そうです!
春休みの大人気企画!
"フリースロー大会"!!

今年もたくさんの方々がチャレンジしましたねぇ~っ!!
freethrow_challengers.jpg


これがまたなかなか難しいのですが…
それでもシュートを決めればこんな景品が↓

1本決めれば…
"プレイヤーズシリコンバンド"
present_p_sriconband.jpg


2本連続決めれば…
"プレイヤーズタオル"
present_p_towel.jpg


3本連続決めれば…
"プレイヤーズオリジナルTシャツ"
present_p_tee_shirr.jpg


こんな景品が貰えちゃうフリースローチャレンジ!
みなさん!
もうチャレンジしましたかぁ~っ!!

明日から土日で終わっちゃいますよぉ~っ!!

そ・こ・で…
通常商品を購入するとチャレンジできるのですが…


"本日のブログを読んだ新小学1年生と新中学1年生と新高校1年生と新大学1年生と新社会人1年生"は…
なんと1回無料チャレンジできちゃいますよ!!

PLAYERSにご来店の際…
お近くのスタッフに『ブログを見たフレッシュマンです!!』
と言ってくださいねぇ~っ!!

そうすれば、1回無料チャレンジできちゃいますよぉ~っ♪

名づけて…
【フレッシュマンチャレンジキャンペーン】by店長トミー


フレッシュマンのみんな!!
明日から土日はPLAYERS店内でレッツフリースローチャレンジ♪

たくさんのチャレンジお待ちしてまぁ~っす!!




そして…
本日はNIKEとJORDAN BRANDの新商品がたくさん入荷してきましたよぉ~っ!!
nike_new_model.jpg
nike_new_model02.jpg



JORDAN BRANDには早くもこの人気商品が入荷!!
new_buzzer_beater_tank2.jpg


【JORADAN NEW BUZZER BEATER TANK(ニューブザービータータンク)】

夏のバスケの必需品を一足早くゲットしておきましょう!!
毎年人気商品なのでお早めに!!


他にもバスパンやTシャツが多数入荷していまぁ~っす!!



NIKEのアパレルでは…
コービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)のシグネチャーTシャツとバスパンの最新モデルが登場です!!
black_mamba_tee_yellow.jpg


って…
なぜコービーのシグネチャーなのにホーネッツカラー?
black_mamba_tee_ltblue.jpg


ここで商品豆知識♪
コービーは1996年ドラフト13位でシャーロット(現ニューオーリンズ)・ホーネッツに指名されたからなんですよぉ~っ!!
kobe_draft_day.jpg


そして、その日のうちにトレードでロサンゼルス・レイカーズの一員となったわけです。

なので…
現地アメリカでは、シグネチャーモデルであるNIKE ZOOM KOBEシリーズにもホーネッツカラーが発売しているんですよぉ~っ!!




そして…
NIKEの人気2モデルに新カラーが登場!!
nike_gold_collection.jpg
【NIKE ZOOM UPTEMPO 5(ズームアップテンポ5)】の黒金と
【NIKE ZOOM BRAVE3(ズームブレイブ3)】の白金です!!

名づけて…
"NIKEゴールドコレクション"by店長トミー

どちらもすでに店頭に並んでいますので、明日ご来店時に要チェックしてくださいねぇ~っ!!

どの商品もまだホームページにはアップされていません!
いち早くゲットしたい方は是非ご来店を!!


明日から土日にお車でご来店予定のみなさん!!

PLAYERSの目の前には駐車場があります!
PLAYERSでお買い物すれば1時間無料となりますよぉ~っ!!

たくさんのご来店お待ちしてまぁ~っす♪



以上!
本日のブログは
昨日Xperiaを早くもゲットしたBOSSとそのXperiaが欲しいモリゾーでお届けしましたぁ~っ!!

BOSS!
日本語は打てるようになりましたか!?

docomo_xperia.jpg
↑いいなぁ~……



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


