東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とんでもない記録が…???
皆さんこんばんは!部長ヌイバーソンです!!


ここ最近忙しくてNBAをちゃんと見れていなかったのですが…
本日この男がとんでもない記録を達成しました!

3-31-00.jpg

キャブスのレブロン・ジェームスが…


1試合82得点の大記録を達成しました!

ヤバ過ぎる数字です!コービーの81得点を1点上回る大記録!
現役選手としてはもちろん1位の記録です!!!


3ポイント13本を含むフィールドゴール46分の…




日付変わって現在4月1日。。。


本日はエイプリルフール。。。



すいません。レブロンの82得点。。 です!


今日は1年に1度の嘘をついていい日。
どうかお許しください。


でも、コービーの81得点を超す選手を見てみたいものですね!



さて、ここからは嘘一つないブログですのでどうぞ最後までお読みください!


昨日で終幕したミニバスの全国大会ですが、本日も帰郷を前にこのミニバス軍団が
PLAYERSに来店してくれました!


3-31-07.jpg


鳥取県 若葉台ミニバスケットボールクラブ の皆です!
そしてもちろんフリースローチャレンジに挑戦してくれましたよ!

3-31-08.jpg

3-31-09.jpg


今年も本当に多くのミニバスプレイヤーが来店してくれました!
皆の笑顔と皆の元気がPLAYERSをさらに盛り上げてくれました!


全国のミニバスプレイヤー&応援団の皆さん!ご来店ありがとうございました!!
来年も是非ご来店下さいね!そして皆の活躍を祈っております!!


若葉台ミニバスケットボールクラブの皆はたくさん買い物もしてくれて
皆仲良しの様子でしたよ!来年こそ優勝だ↓↓↓


3-31-010.jpg


いいですね!仲間って!!


この数日、ミニバス全国大会の影響で大忙しのPLAYERSでしたが新商品も入荷してますよ!
まずはこちら↓↓↓


3-31-05.jpg


ADIDAS NBA MOMENT TEE ¥3,780

NBAのオフィシャルブランドでもあるアディダスから新商品が大量入荷しました!
中でもお勧めなのがこのTシャツです!

3-31-06.jpg

NBAを代表する人気プレイヤーのコービー、ドワイト・ハワード、KGの3人がそれぞれ
大きくプリントされたTシャツです!ファン必見の1枚!

その他アディダスから多種新商品が入荷しています!
ご注文・詳細は下記アドレスから↓↓


http://www.b-players.com/adidas_d/adidastop.html


注目の新商品はこれだけじゃありません!
多忙のためまだホームページにはアップされていませんがこのブログで先に紹介させてください!


バスケをモチーフにしたオシャレブランド!
『UNDRCRWN(アンダークラウン)』!!から新作が多種入荷しましたよ!


3-31-01.jpg

今回のラインナップもカッコいい!!!
個人的にも大好きで普段着として着用しているアンダークラウンでですが
中でもお勧めは石井(イシバーソン)が着用しているこれ↓


3-31-02.jpg

詳細は近日ホームページにアップしますのでお楽しみに♪

店頭にはすでに全種類並んでおりますので!いち早くチェックしたい方は
ご来店下さいね!


『UNDRCRWN(アンダークラウン)』大注目です!!!


そしてもう1つ!

部活動生にも人気のリーズナブルの練習着!

3-31-04.jpg

BIKE(バイク)の新作ショーツが多種入荷しました!
どれも全部¥2,940のお手頃価格!デザインもいいですよ!!


3-31-03.jpg


これから始まる新バスケ生活!
安くて軽くてシンプルなバスパンをお探しの方はBIKEで決まりです!!!


こちらもホームページに近日アップします!
もちろん店頭には全種類並んでますよ!!!


4月になり新たな動きを見せるPLAYERS!
皆さん是非ご来店下さいね!


~最後に~

リニューアルしてお店も広くなったバスケットボール専門ショップ「PLAYERS」
ですが、、、今後新たな動きがたくさん出てくると思います!


と同時に大きな可能性も感じております!


各スタッフ、皆さんの期待に応えていけるようさらに努力してまいりますので、
今後ともPLAYERSをよろしくお願いいたします!


バスケの事なら何でもPLAYERSに聞いて下さいね!


それでは4月という事で皆さんも新生活はりきっていきましょう!
ヌイバーソンでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


